スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

ちょっと遅くまで起きていたら・・・・

昨日ね、ちょっと夜更かししちゃってですね、
まぁなんとな~く「朝まで生つるべ!」見てました。
っていうか、
ただテレビついてただけって言う状況だったんだけど。

そしたら「草」っていう言葉が耳に入ってきたから、
「んっ?まさかあの番組の話じゃ・・・」
と思って音量上げてみたら
(そういうところだけ見事に反応する自分、凄いなって思った(笑))
やっぱり「鶴瓶・草の夢中宣言!がんばります」のお話で。

今回も

・7回のOAで番組が打ち切りになったこと
・現在つよぽんはぷっすまやって成功させてる事

話してました。


今年の初めに放送されたぷっすまでも
鶴瓶さんこの話してたよね~

今年この話で始まって
この話で終わりってことになっちゃった(笑)



私がこの話を知ったのは確かつよぽんのファンになる前。
中川家さんとの絵心の時だよね、確か。
(礼二さんのキューピー凄かったぁ^^;)
鶴瓶さんの絵を描くことになったところからこの話になって・・・

そのときは思わず大笑いしちゃったんだけど
今になって考えると悲しい~出来事だよね^^;


で、ゴールデンで3%って、一体何をしたんだっ?
一体どんな番組だったの?って気になって検索してみたのね。
そしたらさすが視聴率3%の番組だけに
出てこないんだよね~(笑)


誰かご存知の方いらっしゃったらチラッとでもいいので
教えていただきたいなって思ってます!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

その番組、見てみたいね!
ぷっすまでやってくれないかな・・。
いまならそこそこ視聴率とれたりするかもね。
今年はホントたくさんお話できて、たのしく過ごせました。
これからもよろしくね!
よいお年をお迎えください!

ponpo | 2006年12月31日(日) 08:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年12月31日(日) 11:05 |  | コメント編集

はじめまして

はじめまして
いつも読ませていただいています。ぷっすまの前の番組見ていましたが、ほどんど忘れています。たしかタレントさんが、自分の夢をかなえたくがんばるお話でした。沖田浩之さんがプロのビリヤードになりたくて挑戦していた回もあったとおもいます。頑張ります!はビデオに撮らなかったんですが、そのあとのぷっすまはずーとビデオに撮って残っています。あのとき剛君も山登りに挑戦したらと言われていたように思いますが、笑って断っていました。
ほんとにかすかな記憶で申し訳ないですが。
これからも読ませていただきます。宜しくお願いします。
よいおとしをお迎えくださいね。」
きたち | 2006年12月31日(日) 14:07 | URL | コメント編集

はじめまして。

はじめまして!ryoと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。
懐かし番組の話だったので。。。
内容はきたちさんが書いている通りで今やったら。。。
どうでしょうか???
昔よりは視聴率取れるかもしれませんが、見てる方の痛さは変わらない??(^^;)
どちらにせよ1回の放送に四人くらい夢に向かって頑張る芸能人さん達。。。続けるのに大変ですよね。

ウル○ンの様に1人の事をクローズアップしたらどうかな??
つよぽんのナレーションなんか入ったらファンも嬉しい?!
ryo | 2006年12月31日(日) 16:10 | URL | コメント編集

そんな番組が存在していたことをしりませんでしたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気になりますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も調べてみますねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
有頂天の慎吾の歌は、音声を携帯で録音しただけですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スピーカーに近づけて音声メモしましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
ぇり | 2006年12月31日(日) 18:30 | URL | コメント編集

>ponpoさん

お返事遅くなってしまってすいませんでした。

ホント見てみたい!
どんなことやってたんだろうね?
ぷっすまでは、鶴瓶さんとつよぽんの2ショット写真は出てたけど、それだけじゃないようわからないもんね。
1回だけチラッとでいいから放送して欲しいなぁ~

昨年はこちらこそ沢山お話できて楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
momo | 2007年01月01日(月) 18:20 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

お返事遅くなってしまってすいません。

こちらこそ初めまして^^
いつも遊びに来ていただいてるようで嬉しいです!!

朝まで生つるべ、去年も同じ話してたんですか!?
更にそれだけでなく、他の番組でも色んな番組で・・・
もうそのお話は鶴瓶さんの中ではネタになっちゃってるんですね(笑)
確かにあの番組は伝説ですよね・・・^^;

今年も絶対に幸せだったと思える年にします。
お互い幸せになりましょうね^^
momo | 2007年01月01日(月) 18:25 | URL | コメント編集

>きたちさん

お返事遅くなってすいません。

初めまして^^
ぷっすまの前の番組、
自分の夢をかなえる挑戦番組だったんですね~
沖田さんがビリヤードのプロになるために挑戦したこともあったんだ・・・
だから「がんばります!」だったんですね!


でも山登りは笑いながらも断るつよぽんが可愛いですね(笑)

たったの7回しか放送されてない上に、
視聴率も低かったようなので、
番組のこと覚えてらっしゃる方、少ないと思ってたんですが、
覚えてくださってて、少しでも教えてくださったことに
ホント感謝です!!
ありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
momo | 2007年01月01日(月) 18:35 | URL | コメント編集

>ryoさん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

こちらこそ初めまして。
いつも遊びに来てくださっているようで、
ありがとうございます!!

1回の放送に4,5人をクローズアップ・・じゃツラいですよね。
1回の放送につき1人のチャレンジなのかと思ってました。
だったら同じ内容を今やっても
当時とあんまり変わらない結果だったかも・・・

少しだけだけど、内容がわかって、
視聴率3%っていうのが
どんどん納得できてきちゃいます^^;

もう少しひねれば
良い番組になったかもしれないのに・・・
つよぽんのナレーション、あったらいいですよね~!!
momo | 2007年01月01日(月) 18:41 | URL | コメント編集

>ぇりさん

お返事遅くなってゴメンね!

そうですよね~
なにしろ視聴率3%、7回で打ち切りになった番組だから^^;

私もぷっすまを見てなかったら絶対知ることのない番組でした(笑)

有頂天は、そうやって携帯に入れたんですね!
私もチャレンジしてみます!!
momo | 2007年01月01日(月) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/547-ca8de228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
