スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.02 (Tue)

あらっ?あっさり許可!?(笑)

昨日のストスマ、元旦ですが、
通常通りの放送です。
特にこれといって変化しない所がいいっすねぇ(笑)

しかし、昨日の放送は、吾郎さんが
SNAP NO  SHINGOに自分の写ってる写真が
無断掲載?されたというお話だっていうのをHPで
読んでたので、
あらら?新年から吾郎さん激怒?
(とまではいかなくても、ちょっと怒っちゃったかな?)
って思ってたら・・・




「まぁ、いいんですけどね。うん」





すぐ認めちゃうのかよぉ~~~~~!!!(笑)

そして吾郎さんは、
次に自分が写真集を出すときには
メンバーのことを激写せねば!
と言うお気持ちになられたようで・・・



吾郎さん、その際は、
是非つよちゃん多めでお願いしま~す(笑)



あ、そうそう、昨日はですね、
スマスマ元旦SPに夢中になった結果、


東海ラジオ聴き忘れました(ゴーーーーーーーン)

申し訳ない。



ついでだからダメなこともう1つ。
新年早々、朝新聞取りに出たら

玄関に飾ったしめ縄が落ちてました(ゴーーーーーーーーーン)

すっごい不吉(笑)

2007年、しょっぱなからダメダメです(笑)

ってことで、レポで~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
STOP THE SMAP(1月1日分)

皆さんこんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
というよりも、明けましておめでとうございま~す。
SMAPを代表して稲垣吾郎です(笑)
何か知らないけど、元旦に出てます。フフッ(笑)
さぁ、今夜は、え~っ、
僕稲垣吾郎のSMAPな夜を送りします。

さぁ、お正月ですね~
というか、まぁ、1月1日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お餅を食べる時は気をつけてくださいね。うん。
あの~・・・ねぇ、通常通り
このお送りのがSTOP THE SMAPなので(笑)
1月1日なのになんか淡々と。
さぁ、早速、通常通りおハガキです。
え~っ、北海道札幌市にお住まいのサチコさんです。

え~っ、吾郎君こんばんは。
今日は慎吾君の写真集、え~っ、SNAP NO SHINGOを見ながら
おハガキを書いてます。
365日、1枚ずつの写真が、
吾郎君がスマステに出演した時やゴロまろヅラ写真もあって
吾郎君ファンとしても楽しめる1冊でした。
吾郎君はどんな感想を持ってるのかな?
教えて欲しいです。
まぁ、ホントは吾郎君にも写真集を出して欲しい。
私としては吾郎君が前に話していた部屋に飾ってあるという
シルエットの吾郎君のお写真を見てみたいです(笑)
え~っ、吾郎君の眺めている風景なども写真に収めてもらえれば
いっしょの時間をすごした気分になるのになぁ~と予感。


そうですね、木村君も写真集出したね~
僕は、しばらく出してませんね。
あの皆さんからのこういう要望の声がないときにねぇ
出しても独りよがりだったりするんで、
どうなんでしょう?
まぁ、これは要望ですよね、サチコさん。
サチコさんが火種となって、広めてください。
そうすればそういうことが可能かもしれません。

確かに写真はいっぱい撮ってあるしねぇ、
いろいろ撮り貯めてるものもあるし、
部屋の花の写真とかね、
うん結構ねぇ写真押さえるの好きなんですよ、僕。
綺麗なもの見た瞬間に。
まぁ、だから、そこは要望があれば、出したいと思います。

さてこの慎吾君の写真集ね。
SNAP NO SHINGO、
これ僕~出てる~んですよね。
スマステに出たときの写真とゴロまろヅラ写真。
これはっきり言って、僕は許可出してません。
これ問題ですよねぇ。だって勝手に出してるんだよ!
著作権の問題ですよ、これ~
まぁ、いいんですけどね。うん。(←あっさり許可した!(笑))
まぁ、(聞こえない)

僕もじゃあ今度写真集を出す時に、勝手にねぇ
慎吾君のニワさんとか、
だから撮っとかなきゃいけないんでね、
激写しとかなきゃいけないってことですね、メンバーの姿をね。

まぁ、でもねぇ、
最近木村君も写真集出して慎吾君も写真集あって
ねぇ、そろそろやりたいななんて
思うものもあったりするんで、
ね、今年、うん、こんな思いを元旦に抱くという・・
もしかしたら何かの予兆かもしれませんよ。
今年あるかもしれませんねぇ。
馬耳東風2みたいな感じで(笑)
ねっ、やれたらいいなぁ~と思ってるんですけども。

さぁ、え~っ、ここで聞いてください。
SMAPで「ありがとう」

曲:ありがとう(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールお待ちしております。
「SMAPな夜」の月曜日、
僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP
「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントいたします。
それじゃあまた明日バイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよう~
昨日のストスマの吾郎君
私も怒ってるのかな思ったんだけど
結構やさしかったですね。吾郎くんの写真集の中の慎吾君のニワサンどんなポーズになるのか。見てみたいよ。
るる | 2007年01月02日(火) 08:20 | URL | コメント編集

始めまして☆訪問させていただきました♪
更新楽しみにしていますね!!

よかったら遊びに来てください☆☆☆
ぽっこたん | 2007年01月02日(火) 15:27 | URL | コメント編集

momoさん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。ストスマレポありがとうございました。吾郎さんの話って聞いてて気持ちいいですよね~。
因みに作ったローストビーフはまだ半分以上残ってます・・・。
rien | 2007年01月02日(火) 16:36 | URL | コメント編集

元旦からストスマやってたなんて!!
時間が過ぎてから新聞見てびっくり。
ストスマ、侮れない・・・。
さすがmomoさん。ぬかりないですね。
レポありがとう。

あっっ!あけましておめでとう!
かめちゃん | 2007年01月02日(火) 20:29 | URL | コメント編集

やってるの?!

元旦からストスマやってるんだっ!?
知らなかった・・
お台場の写真展の外にも写真がぎっしりなんだけど
剛君の中居君のほっぺに赤く○書いて
チョナンみたいに落書きしたのは慎吾です(笑)

あ、あけましておめでとう~。
今年も一緒にバリ燃えしましょう!
なみ | 2007年01月02日(火) 21:48 | URL | コメント編集

>るるさん

ねぇ、思ってたよりもすんなりとOK出しちゃって。
あら?あんまり怒ってなかったのね・・・って思っちゃいました。

でも次回の吾郎さん写真集楽しみですね!
なんてたって、他のメンバー激写!がたくさんありそうですもんね。
慎吾君のニワさん、見たいよね~!!
momo | 2007年01月03日(水) 04:50 | URL | コメント編集

>ぼっこたんさん

こちらこそ初めまして^^

ぼっこたんさんもブログされてるんですね!
今度遊びに行かせてもらいますね!!

更新、なるべくできるよう頑張りま~す。
momo | 2007年01月03日(水) 04:51 | URL | コメント編集

>rienさん

明けましておめでとうございま~す!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ストスマレポ、東海ラジオ聞くの忘れたので危うい所でした(笑)
でも吾郎さんのお話いいですよね!!

ローストビーフ余ってるんですか~
食べに行かせていただきたいです(笑)
momo | 2007年01月03日(水) 04:54 | URL | コメント編集

>かめちゃん

そうなんですよ、やってるんですよ、元旦でも。
去年も年始からやってたんで、
あるんだなぁ~とは思ってたんですけど。
とはいえ、東海ラジオはすっかり聞き忘れましたからねぇ(笑)
文化放送の感度が良くてちゃんとレポできてよかったです。
今年もレポ頑張ります!!
momo | 2007年01月03日(水) 04:56 | URL | コメント編集

>なみさん

明けましておめでとう~!!今年もバリ萌えでいきましょう!!
ヨロシク~

ストスマね~、そうなの、やってるの~
元旦だから休むと思ったらやるんだよね、ストスマって。
去年もそうだった(笑)

慎吾君、中居君とつよぽんのほっぺ赤く塗ったんだ(笑)
慎吾君かわいい~
momo | 2007年01月03日(水) 04:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月03日(水) 19:25 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

福岡の方では放送聴けないんですね~
私、近畿在住なんですが、外に出ないと電波こないくらいだから、
福岡だとやっぱり聴けないですよね。

これからもレポ頑張っていきます^^
momo | 2007年01月05日(金) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/550-4ad89a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
