スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.02 (Tue)

新年早々から・・・

夢の中でどこかへ向かおうとしている私。

なぜかその途中で
吾郎さんが自転車に乗って迎えに来てきれる
っていう噂のポイントがあるんだけど、
そこら辺に辿り着いたらホントに自転車に乗った吾郎さんがっ!!

そして、

「いらっしゃい^^」

と声をかけてくれる吾郎さん。

「ホントに迎えに来てくれるなんて・・・」

泣き始める私・・・

すると次に私が顔を上げた瞬間、他のメンバーも全員登場!!
それを見た私は号泣し始め・・・



言っちゃいました。



「くさ・・草さんの・・・ファンなんです・・・」


そしたら、つよぽんは
「ありがとう」って私の肩をポンポンってしてくれました。
そんなつよぽんの優しさに更に泣く私(笑)
そしたら

中居さん
「あ~あ、もっと泣かせてどうするんだよ~」


私「いや・・いや・・・違う・・・、
  なんかすごい・・・だ・・・だって、め・・目の前に
  す・・SMAPさんがいるんで・・・
  もう、すごいじゃないですか・・・・
  こんな状況って・・・・
  だから・・・だから・・・・・(泣)」


つよぽん「うんうん」
(また肩をポンポンってしてくれます)

私「うぅ・・っ・・・・・・・だ・・・・・大好きです(泣)」


つよぽん「ありがとう」


中居さん「好きだっつってんだから抱きしめてやれよ」
(そっ・・そんなっ・・・夢だったけど、
 「そんなこと言ってくれちゃって
  良いんですか?中居さん!!」って思った(笑))

つよぽん「い・・いいのかな?」

中居さん「好きだって言ってんだからいいに決まってんだろ」

つよぽん「い・・いい?」

私「は・・はい、もちろんです・・・」

ギュッと私を抱きしめてくれるつよちゃん。



・・・・・・・・・と、目が覚めた。


チックショーーーー!!
もう少し寝かせててくれぇ~~~~~!!!
つよちゃ~~~~~ん(泣)

って言う夢を新年から見ました。
新年からいいスタートだ~!!(嬉)

最近スマ関係の夢みなかったから、
まさか2007年になって見れるとは・・・
ラッキーでした。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うらやまし~!

夢とはいえ、うらやましすぎるよ~!
わたしもみたいよ・みたいよ・みたいよ!!!
つよぽんにだきしめられたいっっっ!あああ~!

うらやましすぎて、おかしくなっちゃいました。
きっと今年もいいとしになりますね。
あと、きっときっともう一度、つよぽんから電話がmomoさんのもとに届くような気がしました。はい。
かめちゃん | 2007年01月03日(水) 09:43 | URL | コメント編集

いいな~

momoさん今年は春から縁起がいいてね。
夢とはいってもツヨポンに抱かれる夢
すごくいい夢ですね
きっと、素敵なことが起こるよ
いいことが絶対あるよ。
るる | 2007年01月03日(水) 09:57 | URL | コメント編集

おめでとうございます

え?え??
これって、今年の初夢?になるのでしょうか??
幸せすぎるぅう~~~!!!!!(絶叫)
読んでるこっちが、おいしすぎてジタバタしちゃう
内容。まず5人全員出演でしょ?
中居君が、「抱きしめてやれよ」
つよぽん「いい?」

あぁああああ~~~~(大崩壊)
最高ですね。妄想だけで走り回ってしまいます。
momoさん、今年はすごい年になる予感しますよw
今年も、どうぞよろしくお願いします^^
はな | 2007年01月03日(水) 12:43 | URL | コメント編集

>かめちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

夢でもつよぽんに抱きしめられるって最高でした~~!!
一生夢の中で暮らしたいくらいの気持ちに
なっちゃいましたもん(笑)
初夢で抱きしめられちゃいました(笑)

電話、かかってきますかね~?
何か,かけてくれそうですよね~!!

もしかかってきたら話しちゃいましょうか。
「今年の初夢でつよちゃんに抱きしめられました」って(笑)
momo | 2007年01月05日(金) 04:58 | URL | コメント編集

>るるさん

お返事遅くなってごめんなさい。

いい夢ですよね~
いや~、ホント久々にSMAPの夢だと思ったら、抱きしめられちゃいました。
しかもよく考えたら初夢だしねぇ(笑)

いいことありますよね、きっと!
たぶんあります!!(笑)
momo | 2007年01月05日(金) 05:04 | URL | コメント編集

>はなさん

お返事遅くなっちゃってすいません。

今年もよろしくお願いしま~す!!

そうです、この夢が今年の初夢です~
凄いですよね。最近見てなかったんですよ、SMAPの夢。
そしたら2007年になったとたんに出てきて・・・

なんか抱きしめられちゃいました(笑)

初夢からSMAP全員に逢えて、つよちゃんに抱きしめられて・・・

いい年になりそうですよね~、今年(笑)
なので、つよちゃんから電話いただきたいです!!(←贅沢?(笑))
momo | 2007年01月05日(金) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/551-ab349ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
