スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.03 (Wed)

エライ!です

昨日のストスマの方、凄くエライ方でしたね。
バイトして貯めたお金を学費に・・・ってね。
確かに私もバイトしてお金貯めてたのは貯めてたけど、
キンキファンになった瞬間から浪費しまくったからね(笑)



そして、キンキ熱が冷めてきて、
また少しずつ貯金してたら・・・
今度はSMAPファンになり、ライブDVD買いまくり、
写真集も買っちゃった!
ライブにも1年に3回も行っちゃった!(ゴーーーーン)

そしてまたしてもスッカラカンになったのでした(笑)

好きになったらとことん浪費しまくるmomoです(笑)
まぁ、ある程度のブレーキはかけてるけどね~

ってことでレポです!!


PS.昨日のぷっすまビビリ王のつよちゃん、可愛かったぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
STOP THE SMAP(1月2日分)

皆さんこんばんは。
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
1月の2日火曜日、今夜はイケTELSMAPをお送りします。

さぁ、え~っ、早速お電話してみたいと思いま~す。

プルルルルル
プルルルルル

電:はい、もしもし
吾:もしもし
電:はい、もしもし
吾:あっ、え~っ、こちら文化放送STOP THE SMAPという番組の
電:はい
吾:私稲垣と申しますけれども
電:吾郎ちゃん?
吾:はい。アヤカさんですか?
電:そうです
吾:葉書当たりました。おめでとうございます
電:やったぁ~!!フフフッ(笑)
吾:やりましたね
電:やりました。あ~、吾郎ちゃんだ
吾:どうですか?
電:えっ、あの、
吾:はい
電:バイトしてるんですよ
吾:はい
電:で、バイトのレジの番号みたいなのがあるんですよ、自分の
吾:はい
電:それが私56番だったんですよ
吾:はい
電:56(ゴロー)ですよね
吾:はい
電:それがもうすっごい嬉しかったんです
吾:あ~、なんかねぇ、ちょっと僕も嬉しい
電:ウフフフフ(笑)やったぁ~。
はい、今それを凄い言わなきゃ!って思いました。フフフ(笑)
吾:あのね、56に当たるものって結構あるんですよ
電:え~、な・・えっ、56に当たる?(笑)
吾:例えば教習車とかねぇ
電:アハハハ(笑)
吾:60台ぐらいあるでしょ。教習所で56が当たると僕嬉しかったし
電:アハハ(笑)
吾:あと~、ゴルフ場のカートでもあるんですね
電:あ~
吾:それ56よく貸せられます
電:アハハハ(笑)えっ、貸せられるんですか(笑)
吾:ダメだね。56でね。
電:アハハハハ(笑)
吾:いいじゃないですか。じゃあ、僕~を背負いながらコンビニで・・
電:アハハ(笑)はい、レジ打ってます、フフフ(笑)
吾:コンビニちゃんと~、ちゃんとやってますか?
電:ちゃんとやってます
吾:態度の悪い店員が最近多いんですよ
電:アハハハ(笑)温めますか?とかですか?(笑)
吾:あっ、あの~・・「お箸、お箸つけますか?」お箸つけなくて・・なんかねぇ、
電:アハハハ(笑)
吾:つけるんだったらお箸あげるけどみたいな
電:アハハ~(笑)えっ、コンビニなんて行くんですか?
吾:行くよ!当然・・じゃん!!個数分お箸つけて!みたいな感じで
電:アハハハ(笑)
吾:うん、怒りますよ。レシートを手のひらに乗っけて、
電:うん
吾:その上におつり返すじゃないですか
電:はい
吾:あれ、手ぇ触りたくないからやるのかなぁ?(笑)
電:イヤッハハハ(笑)えっ、
吾:ねぇ、
電:値段を確認するんじゃないんですか?フフフ(笑)
吾:なんかさぁ、手ぇ触りたくないのかなぁ?って思われてる・・・
電:無意識ですよ、無意識、それは
吾:ホントですか?
電:はい。フフフ(笑)
吾:まぁでもね、この話のテーマとして、何がおかしいかって
電:うん
吾:僕がコンビニに行ってるってことだよね
電:フフフ(笑)そうですよね、ちょっとビックリしました
吾:まぁ、でもコンビニ行かない人間はいないですよ
電:うん
吾:まぁ、そうなんだ。でもなんか知らない事勉強できました今日は
電:ハハハ(笑)やった~よかったです
吾:はい。コンビニの話するとは思わなかったでしょ
電:うん、全然思わない。コンビニ行くんだ~みたいな(笑)
吾:うん。そうなんですよね~
電:フフフ(笑)
吾:ふ~ん。あとほら、
銀行のキャッシュディスペンサーとかもあったり、
あと~郵便物も配達してくれたりねぇ、
電:う~ん
吾:なんでもできるじゃないですか
電:そうですね
吾:で、お酒とかも大体コンビニ売ってる事も多いし
電:うん
吾:ねぇ、薬とかも売ってるもんねぇ~
電:う~ん。でも薬とかそんなにないです
吾:そうだよ、サプリメントとかはあるけどね
電:うん、そういうの
吾:うん
電:でもやる事いっぱいあって大変ですよ
吾:えっ、立ってるだけじゃないの?
電:えっ、違~う、だからあの郵便とかだとなんか
ああやってなんかこうしなきゃみたいな
吾:あ~・・でもさぁ、やっぱり高校3年生の頃から
そうやって社会勉強しといていいんですよ。
電:あぁ~、よかったです
吾:そうですよ
電:うん。アルバイトとかすごい
吾:でしょ
電:うん
吾:僕はねぇ、バイトしたことないんですけどねぇ(笑)ちなみに
電:(笑)
吾:まぁ、でも、ねぇ、いいじゃないですか。
なんか自分の小遣い稼いでちゃんとね
電:うん、そうですね
吾:うん
電:いっぱいお金ためて
吾:そう
電:はい
吾:大切です
電:フフフフ(笑)
吾:そうして好きなものを買ったり将来のためにお金残したり
電:(笑)
吾:そういう~計画をするって言うのは大切ですね
電:そうですね
吾:う~ん
電:お金あって無駄な事ないですね
吾:あ~、なんか目標あるんですか?
じゃあこのバイトでお金ためて
電:今はちゃんとあれです、学費にあてます
吾:エライ!
電:そう。大学の
吾:はい
電:大学のお金です
吾:エライ!学費
電:はい
吾:大学行って勉強して
電:はい
吾:うん
電:あっ、デザイナーになります私
吾:あっ、なるってもう決めてるの?
電:はい。そういう学校に行くんですよ
吾:あ~、デザイナーになれるかどうかでもわからないじゃん、
まだその時点では
電:いや、たぶんなれると思うんですよね~
吾:でしょ
電:(笑)
吾:僕が言いたいのはそういうことなの。
アヤカさんデザイナーになるよ
電:アハハ(笑)
吾:間違いない!もう具体的なイメージができて
言い切る人は絶対なれる
電:あっ、ホントですか?やった~
吾:僕に言われた事覚えててください
電:はい、もうなんか・・
吾:絶対なれますんで
電:じゃ、デザイナーになったらよろしくお願いします。
買ってください
吾:くれたりしないの?
電:えっ、じゃああげます。フフッ(笑)
凄いですねぇ、こんな話
吾:僕じゃあちゃんと買いに行きますよ。
でもいいじゃないですか、
勉強してやりたい事があって、
それに向けて目標に向けてお金をためて大学に行ってっていう、
ねぇ、人生計画もしっかりしてるし
電:うん、フフフフ(笑)
吾:良いデザイナーになって、いいもの作って下さいよ
電:わかりました。はい。
吾:ねぇ、僕らみたいなタレントさんに着てもらったりとか
電:ですよね
吾:うん。いろんな幅広い活躍できるからね、デザイナーになると
電:フフフ(笑)
吾:頑張ってください
電:ありがとうございます
吾:じゃあリクエストをお願いします
電:えっと、じゃあ、
ありがとうのカップリング曲の
Show your smileが
吾:はい
電:大好きです
吾:わかりました
電:ハイ、お願いしま~す
吾:じゃあ、バイト頑張って!
電:ありがとうございます
吾:は~いサヨナラ~
電:は~い

曲:Show your smile(by SMAP)

皆さんからのお葉書メールお待ちしております。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「イケTELSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまたバイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんあけましておめでとうございまーす。もう三日ですが、ふふっ。去年はお逢いして楽しかったですねぇスタバ!ライブや何かあったらまた是非♪(地方にきてねー!)ゴロさんのお電話はまったりでいいですね、落ち着いていろんな事話せそう。ほんと会話してみたい、あのテンポがいいんです。あ、剛くんとももちろん、というか皆と・・仕事抜きの素だとどんなだろうとか妄想しちゃってますわ、新年そうそう。ぐふふ
sato | 2007年01月03日(水) 09:31 | URL | コメント編集

そうだねぇ~。
バイトで稼いだお金を、ちゃんと学費にあてるのって、すごいえらいよね。
でも、うちも、バイトできるようになったら、稼いだお金は全部SMAPに貢いじゃうだろうなぁ~(笑´∀`)
学費は全部親持ちで(ぁ

あと、ぷっすますっごいおもしろかったねぇ~↑↑↑
久しぶりに、つよぽんの頭にたらいみたいなのがゴーンと((●≧艸≦)プププッ
ビビリ王も最高だったよねぇ~♪^^
つよぽんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♥
smaplove199199 | 2007年01月03日(水) 13:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月03日(水) 15:57 |  | コメント編集

>satoさん

明けましておめでとうございま~す!!

というか、お返事遅くなっちゃってすいません。

いや~、ホント去年はお話できて嬉しかったです。
今年は名古屋のライブにも参加したいです~
その時はまたよろしくお願いしますね^^

吾郎さんの電話とつよぽんの電話はなんか
落ち着いて聞けますよね。
なんかゴロツヨのときは結構楽しみにしてるんですよね~

素だとどんな感じなんでしょうね~?
ガラッとは変わらないと思うけど素の部分見たいよね!!
momo | 2007年01月05日(金) 04:44 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

お返事遅くなっちゃってゴメンネ。

この回の子エラいよね。
でもバイト代はやっぱつぎ込んじゃうよね~SMAPに(笑)
私も高校生ん時はやっぱ学費親に払わせてキンキにつぎ込んでたよ(笑)

「ぷっ」すま最高だったよね~
つよちゃんにタライ・・・つよちゃん好きになったのがタライだからねぇ~
何回見ても、あぁ、タライ・・・ここからなんだ・・・って思う(笑)

ビビリ王も最高で。
もう可愛いよね~つよちゃん。
momo | 2007年01月05日(金) 04:48 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

新年早々から、つよちゃんに告白しちゃいました(笑)
素晴らしい夢で。

それにしてもぷっすま、最高でした~
もう、ますますつよちゃんに惚れました(笑)

仮装大賞行かれたんですね~
ちょっとテンションが・・・っていうのわかります。
イケTELかかってきた直後、私3,4日テンションおかしかったから(笑)
好きな人って凄い威力持ってますよね!!

momo | 2007年01月05日(金) 05:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月05日(金) 18:29 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

確かにかかってきたんですけど、出られなかったんですよ、その電話に。
でもつよぽん、留守電にメッセージ入れてくれてて。
たったの15秒なんですけど、
その声聞いただけで
ちょっと私調子がおかしくなっちゃったんです(笑)
だってつよぽんが私の名前フルネームで言ってくれちゃってるんですもん!!
それだけでちょっと壊れちゃった(笑)
なんか、3,4日、ふわふわしてるんですよ、なんか地面に足がついてないみたいな・・・
それで電柱にも1回ぶつかって。
後は食欲もなくなった。胃の半分くらいが
なんかわからないけど、
つよぽんで満たされてるみたいなカンジで。
ね、ちょっと変な症状出てるでしょ(笑)

だから私も、もし今度電話かかってきて、
つよぽんとおしゃべりしたら今度は本当に壊れちゃうと思います(笑)

ちなみにその電話かかってきたのは去年の8月25日です。
それくらいの日記を見てくださったら、変に興奮した文が出てくきちゃうと思います(笑)

だから仮装大賞で近くに
慎吾君がいたのに声出せない気持ちわかります!
同じ状況で私もなかなか声でないと思うし。

でも、やっぱりつよぽんとお話したいんですよね~
もう、壊れちゃうのを覚悟で、葉書出してます(笑)
momo | 2007年01月06日(土) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/552-33170c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
