
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.04 (Thu)

野球BANに挑戦!

前々からこの野球BANに
「出せ!出せ!!」言ってたらしい中居さん。

今回ようやく呼ばれて
野球BANに挑戦することに。

やっぱりねぇ、中居さんが加わると・・・

「うたばん」の雰囲気になるねぇ(笑)
貴さん&中居さんだもんねぇ。

で、野球のことは全然わからない私。

その中で1番印象的だったのは
中居さんの2打席目・・かな?

すごい判定が微妙な所に
飛んでいっちゃった中居さんの打球。
それが原因で、新庄さんが審判に手を出して・・・
なのに審判は中居さんに対して「退場!」って。
「なんで!?」と思った瞬間、
「何で俺が退場なんだよ!」って
審判に体全体で猛進する中居さん(笑)
可愛いかったぁ~~~!!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

見たよ、野球BAN!打席にたつ真剣な中居さん、かっこいい~。ほんとに野球好きなんだね、勝ったから来年も出れるね!TBS見てるかと錯覚しそうだったけど、貴さんとはばっちりな相性だね。
ponpo | 2007年01月04日(木) 10:21 | URL | コメント編集

中居サンの退場メッチャうけました(笑)
新庄サンは相変わらず面白かったし、お洒落なユニフォームも素敵でした。ひチョりさんは、もうピッコロのイメージしかないですね(爆)
とも | 2007年01月04日(木) 19:33 | URL | コメント編集

>ponpoさん

野球BAN!
打席に立った中居さん、ホント真剣なまなざしだったよね~
凄くカッコよかった!!
毎年出て欲しいよね~
これからも貴さんにうたばんの現場で毎回「出せ出せ」言ってほしいね(笑)
momo | 2007年01月05日(金) 05:10 | URL | コメント編集

>ともさん

中居さんの退場面白かったですよね~!!
もう大笑いしちゃった(笑)

ひちょりさんは・・・完全にユニ○ロのCMでみても、ピッコロの人・・・ですよね(笑)
momo | 2007年01月05日(金) 05:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/553-5f43474d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
