スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.04 (Thu)

吾郎さんセリフをかむ!

冒頭からセリフをかんでしまった吾郎さん。
いつもあんまりそういうことないから、どうしたんだろ?と
思ったら葉書に検索しながらだったんだね。

可愛い噛み方でした(笑)


そして、タイガーウッズが来る前に
同じゴルフ場に

「ウッズが来る1ヶ月前ごろにねぇ、
こうちょっと吾郎が行ったんですけれども(笑)」

っていうのが、非常に可愛かったっすね。
私はタイガーウッズよりも
吾郎さんが来たほうが嬉しいな(笑)


はい。
ってことで、レポで~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

STOP THE SMAP(1月3日分)

皆さんこんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
稲垣吾郎で~す。
いかがお過ごしでしょうか?
今夜火曜水曜日は・・しっ・・え~っ、
パーソナルクローズアップで~す。

ハイ、冒頭僕がセリフをかんでしまったのは
あの~読もうとしている葉書を
検索しながら喋ってしまったんで
火曜日とか間違って言いそうになっちゃったし、
まぁ、これもやっぱりね、ライブ感ですよね。
よくわかんないですけど。

さぁ、そんな中選ばれたお葉書を読みたいと思います。
静岡県にお住まいのカズミさんのお便りで~す。

吾郎君今晩は。
ドラマ舞台コンサートツアーが終わって
やっと一息つけますよね。
どっか旅行に出かけましたか?
ワインは美味しく飲めてますか?
ゴルフの調子はどうですか?
最近のプライベートタイムについて
語ってくださいお願いします。


ということなんですけれども。
ねぇ、そうですね、まぁ~あの~、
もう1月ですけれどもね、
ただまぁ、10月~にまぁライブ終わって、
金田一の撮影が11月からあったんで
10月~1ヶ月間は唯一ちょっと時間に余裕のある月でしたね。
あとはもう去年はもうず~っと休みなく
カナリ忙しい日々を送っていたんですけれども。

まぁ、10月にねちょっとお休みをもらった時には
家族と一緒に宮崎に行ったりして、ねぇ、家族旅行で
宮崎の方に有名なね、
フェニックスカントリークラブっていう
いわゆるあの~タイガーウッズが、ねぇ、唯一日本に来る
ゴルフ場ですね。
ダンロップフェニックスっていう
トーナメントやる所なんですけれども。
まぁ、去年はねぇ、惜しくもタイガーウッズ
負けちゃったんですけれども。
そこにウッズが来る1ヶ月前ごろにねぇ、
こうちょっと吾郎が行ったんですけれども(笑)

やっぱねぇ、あの~、去年はホントにまぁ、他にはあの~
長野県の方に行ったりとか、結構こう地方に行く事が
やっぱりゴルフはじめてから多くなって、
やっぱその田舎のよさっていうのを
すごく知るようになりましたねぇ。
だから今年~はそうですね、もちろん海外とかも~
いろんな見てないとことか行きたいトコとか
いっぱいあるんですけれども、
日本国内もね、なんかいろいろ足伸ばして
仕事もプライベートもねぇ、
足を伸ばして行きたいなと思うんですけれども。
はい。

それではえ~っ、ココで1曲聞いてください。
SMAPでShow your smile。

曲:Show your smile(by SMAP)

皆さんからのおはがきメール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日。
誰にどんな事をしゃべって欲しいかを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットを
プレゼントいたしま~す。
それじゃあまた明日バイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/555-ea392337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
