スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

どっちSP!

やっときたどっちSP。
絶対つよちゃんには勝ってもらって
美味しいものを食べて欲しい!!
と祈ってたんだけど、ダメだったね・・・
食べて欲しかったんだけどなぁ・・・・
ホントに「どうにかならないですか~?」だよ。

最初の選択で中華を選んだつよちゃん。
「チンジャオロースーとか、中華は白いご飯に合う!」と。
それねぇ、すっごいわかる。
だってチンジャオロースー美味しいもん!!(笑)

で、試食をかけた草クイズ、
あれはまたビックリだったなぁ~
あのねぇ、正解はもちろんBだってわかって
一応当たったんだけど、
まさかAの選択肢の意味が
「地デジをよろしく」とは・・・(笑)
さすが、地デジ大使ですよぉ~~~!!!

2問目の草ナギクイズのほう、
これは絶対簡単。
もう、書けるに決まってるよぉ~
「」じゃん、「」!!

でも皆さん、結構間違ってらっしゃって・・・^^;
っていうか、つよちゃん本人も
本当に正しい「」の字は知らなかったと^^;
つよちゃん!
一生使う漢字なのでしっかり覚えてくださいっ!!

っていうか、アンルーレットの時に
気づかなかったのか?^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

残念^^;

ツヨちゃん食べれなかったね~^^;
それにしても
番組中、いろんなツヨゲームあったんだね。
まだ最後の10分ほどしか見れてないわ(汗)
早く見なくては^^;
nan | 2007年01月05日(金) 01:52 | URL | コメント編集

おはようございます?

昨日のつよぽんはホント残念でしたよね~?(:_;)
それにしても、正しい「なぎ」の字、『僕も今日初めて知りました~』って…f^_^;そんなのほほんつよぽんが大好きです♪
今日は「いいとも」ですね~☆吾郎さんのドラマもあるしっ!実は「花男」も気になるんですけど…( ^ー゚)今日から仕事なので帰ってからの楽しみが沢山あって嬉しいですっ(≧▽≦)それでは、行ってきます(^O^)/
あっ!リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
みらい | 2007年01月05日(金) 08:41 | URL | コメント編集

こんにちは!

いつでもどこでも地デジ大使なのよね!
新しい地デジのCMはなんかかわいくて、
剛くんが言うなら
すぐにでもテレビ買いに行かなくちゃって思ってます。
くさなぎクイズはね、ハングルもなんとなく勘で当たりました(笑)
ponpo | 2007年01月05日(金) 13:42 | URL | コメント編集

>nanさん

つよちゃん食べれなかったね・・・
食べて欲しかったんだけどなぁ。

つよちゃん結構試食の時には沢山映ってたのよ~
草クイズ、可愛かったよぉ~~!!

是非是非みてみてね^^

momo | 2007年01月05日(金) 14:15 | URL | コメント編集

>みらいさん

つよぽん、ホント残念だった・・・
食べて欲しかったんだけどね。

にしても「」の字、あのクイズで正しい字を知るとは・・・(笑)
「草」さん本人よりも私たちの方が正しい字早くから知ってたんだよね(笑)

いいとも、吾郎さん出てましたね~
吾郎さんに笑いの神様降臨!ってカンジで(笑)
すっごいごろつよかわいかったぁ~
金田一も楽しみ~♪

リンクの件、よろしくお願いします。
私のほうもみらいさんのブログにリンク貼らしてもらってもいいですか?
momo | 2007年01月05日(金) 14:21 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ちゃんとPRしてますよね~!地デジ大使!!
何かをヨロシクっていってるのはわかったけど、
まさかハングルで地デジPRとは・・・
凄いなぁ~って思っちゃいます(笑)

地デジのCMも可愛いよね~
毎回可愛い~って見ちゃうもん。
momo | 2007年01月05日(金) 14:25 | URL | コメント編集

宜しくお願いしますっ♪

リンクの件、ありがとうございますっ☆
momoさんのblog、喜んで貼らせていただきます~
(@^▽^@)
「いいとも」のごろつよ
ホント可愛かったですね~
(゚▽^*)
吾郎さんの『海砂利水魚』に倒れ込むつよぽん!「いいとも」で、あんなつよぽん初めて見たかもっ♪
明日(今日ですね…)は、TVでつよぽんが見れない…(:_;)ライブDVDでも見て元気を貰おうかなぁ~と思ってますっ(^O^)
みらい | 2007年01月06日(土) 03:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/556-82296c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
