スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

ゴルフ場の拓哉さん・・・

昨日のストスマ、
拓哉さんから吾郎さんへのメッセージで。

2人でゴルフ計画、年越しちゃったねぇ~
まぁ、吾郎さんも忙しいし拓哉さんも・・・
でもできるだけ早くかなえて欲しいよね~

しかし、吾郎さんに言われて気づいた。

木村君が旗とか持っちゃってるの、
カート乗っちゃったりしてるの、
バンカー直してくれたりするの、
確かに想像できない~!!

実際行ったら普通に
持ってくれたりやってくれたりするんだろうけど、
想像つかないよね~

どうなるんだろう?
吾郎さんと拓哉さんのゴルフ。

早くそのお話が聴ける日が来るといいなぁ~

そのときは吾郎さん!
スマスマEDトークよりもストスマで先に話して下さいね~

絶対だよ~!!

ってことで、レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

STOP THE SMAP(1月4日分)

皆さんこんばんは。STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
稲垣吾郎です。
今夜はキャッチボールSMAPを送りします。


さぁ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
今夜は誰からなんでしょう?聴いてみましょう。

(拓哉さん)
もしも~し、相変わらずパープレイですか?
いや~、ホントにね、行く行く行くって言って
全然行ってないですけども、
まぁ、あの~お互いねまぁ、やる事あるんで、
タイミングなかなか合いませんが
是非もしタイミングが合ったら、
え~っ、吾郎ちゃんがつれてってくれる所とか
オレなんか大丈夫なのかなぁ~?
凄いんだよ~
ご飯屋さんとかでワインを語りだしたりとかすると、
あれ?さっきまでの吾郎どこ行っちゃったんだよ!
っていうぐらい
凄い人になっちゃうから。
う~ん。
まぁ、あのホントに機会があったらつれてってください。
カントリークラブに。
よろしくお願いします。


はい、というヒカルさんからゆう・・優雅へのメッセージですね。
そうですねぇ、あの~もうなんか
この番組でもず~っと言ってますよねぇ~
なんかねぇ、ゴルフの「行こう」
なかなか行かないっていう。
もう年越しちゃいましたよね、もうね(笑)
いつ実現するんだろう?
ねぇ。うん。
ちょっとゴルフ場なんか(聞こえない)木村君を見てみたいですね。
ちょっと向こうもそうだと思うんですよね。
なんかねぇ、イメージがわかない。
なんかあの・・ティーショットを打つとか。
ちょっと旗持ってて~とかやって
旗持ってくれてるカンジとかがイメージわかないよね(笑)
旗とか持ってくれんのかな?ちゃんと。ホホッ(笑)ねぇ。
「あっ、オレ直しとくよ」とかいって
バンカーとかやってくれんのかな?木村君。
ねぇ、まぁ、でも楽しみ。木村君がカートを運転する姿とか
おかしいですよね(笑)
ねぇ、なんかあの、聴いてるファンの方も
ゴルフ場での木村拓哉稲垣吾郎とかって言うのは
想像つかないと思うんですけれども。ねぇ。
まぁ、ホントイチ早く実現してこの番組でね、
もう~スマスマのエンドトークよりも先に
お話できることを(笑)夢見て
まぁ、今年の目標にしましょうか。
プライベートでのね。うん。
まぁ、皆さんにお伝えするという事で、この模様をね。うん。
まぁ、そんな感じで。
えぇ、キャッチボールSMAPをお送りしました~

それでは1曲聴いてください、
SMAPでShow your smile。

曲:Show your smaile(by SMAP)

皆さんからのお葉書メールお待ちしております。
「キャッチボールSMAP」の木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
してほしいかを書いて送ってください。
アテサキは郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットを
プレゼントいたします。
それじゃあまたバイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/557-03840714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
