
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

SMAPのブログ更新&ワッツ献立

ブログ更新といっても、今回はイラストだけの更新。
描いたのは慎吾君。

「オツカレサマ」って言うタイトルで、
黒うさぎくん達の絵だったね~

去年の「オツカレサマ」の気持ちを絵にしたのかな?



で、今日のワッツの献立

「おおきなメロンとオイスター初め」

だよね。
まったく何が何だかわからない・・・
一瞬「華麗パン」メロンパンだったっけなぁ~?
とかまで思って(笑)
華麗パンはカレーパンだよ!みたいな(笑)

メロン・・・メロン・・・・
ぷっすまでスケ&熊の助が食べた
メロンアイスしか思い浮かばねぇ・・・・(笑)

「オイスター初め」もわからないしなぁ~
何なんだろう?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワッツ献立みるの忘れてた~><
今行っても見れるかな??
smaplove199199 | 2007年01月05日(金) 16:51 | URL | コメント編集

ブログって、ジャニーズウェブのことですよね?
私、中②なのにケータイ持ってないので見れないんですよぉ・・・。
でも、教えて下さり、ありがとうございます!
まやか | 2007年01月05日(金) 18:03 | URL | コメント編集

『オイスター初め』は簡単ですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オイスターを訳せばいいんですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大きなメロンは、つまり…ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
大きなを言い換えるんですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゛
ぇり | 2007年01月05日(金) 20:53 | URL | コメント編集

黒うさかわいすぎぃ♡
今日はイラストだけでブログなかったのが悲しいぃ・・・・
みんな正月休みかぁ(・m・ )クスッ

デカメロン???少年隊??
とも | 2007年01月05日(金) 21:49 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

献立見れたかな?
私も良く忘れるんだよね~
で、直前になって、「おぉ!今日の献立何だ?」って(笑)
忘れないようにしないと!だね。
momo | 2007年01月06日(土) 16:32 | URL | コメント編集

>まやかさん

まやかさん携帯持ってないんですね。
これからはSMAPのブログのこと、
少しでも内容が多くわかるように書いていきたいと思います。

ちなみに私も約1年前に初めて携帯というもの持ちました(笑)
momo | 2007年01月06日(土) 16:35 | URL | コメント編集

>ぇりさん

デカメロン・・・だったんですね。
たぶん、そのころラジオ撮りのために外にいて、そのままスマスマ見てなかったからわからなかったんだと・・・
スマスマの中に答えあったんですよね~

来週がんばります!!
momo | 2007年01月06日(土) 16:42 | URL | コメント編集

>ともさん

ブログの更新も期待してたけどイラストだけだったね~
お正月だからしょうがないのかな・・・

黒うさぎ可愛いよね~
momo | 2007年01月06日(土) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/558-33437501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
