スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

今日はどっちもSMAPの曲!(1曲は原型とどめてないけど^^;)

今回のお気に入りリクエスト、
最初の曲は確かに原形をとどめてない感じだったけど、
どっちもSMAPの曲って言うのがなんか良かった!

夜空ノムコウもオレンジもいい曲だよね。
どっちも大好き!
(でも、やっぱり私のNo.1はSong2(笑))

だからいいお気に入りリクエストでした!!


ってことで、レポです。
なんかちょっと聞こえづらかったので、
多少間違ってる所あるかもしれませんが
ご了承ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

STOP THE SMAP(1月5日分)

さぁ、早速お便りの方いってみたいと思います。
まずは北海道にお住まいのサチコさんです。


え~っ、SMAPジャズ班担当の吾郎君今晩は。

(はい、ジャズ班担当です)
私のリクエストは綾戸智絵さんが歌う
「Yozora no mukou(夜空ノムコウ)」です。

(これ、ローマ字なんだ!)
北海道のコンサートが終わって、
一気に気が抜けてがっくりしていた時に、
いつも行くカフェの、え~っ、黙ってかけてくれた曲なんです。
「何の曲だと思う?」「夜空だ!」
とわかった時のなんともいえない気持ち。
店主の入れてくれた美味しいコーヒーと
ジャズの優しさに包まれたこの曲に
SMAPを思いつつ・・・


お~!なんか、詩人ですね

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

綾戸さんの夜空ノムコウは
聞いたことないかもしれないんで楽しみですね。
聞いてみましょう。
綾戸智絵さんでYozora no mukou(夜空ノムコウ)。


曲:Yozora no mukou(夜空ノムコウ)(by綾戸智絵)

ココまで行くと
カナリ夜空ノムコウの原型がわからないというか(笑)
でもまぁ、そのコード進行とかやっぱいい曲だからこそ
こういう発展もあるんだろうねぇ。
うん、でも凄く素敵だし、綾戸智絵さんいいですよね。
僕も普通に家で聞いたりもしますしね、うん。
まぁ、本人はもう全然この歌声とか、
この曲の雰囲気からして(笑)
全然このギャップを感じるなんか
あんなカンジのキャラクターの方ですけれどもね。
こう~ジャズの時とか、
(聞こえない)歌声とか聞かせてもらいたい。
ねぇ、そう思ってるんで~。

はい、続いて、え~っ、
滋賀県にお住まいのハルカさんからのお便りで~す。

吾郎君今晩は。
私が大好きな曲はSMAPのオレンジという曲です。
私はオレンジのサビの部分の
「サヨナラといえば君の傷も少しは癒えるだろう。
会いたいよと泣いた声が今も胸に響いている」が凄く好きです。
是非SMAPのオレンジかけてください!


という事なんですけれども。
え~っ、聞いてもらいましょう。
SMAPで「オレンジ」

曲:オレンジ(by SMAP)

皆さんからのお葉書メールお待ちしておりま~す。
お気に入りリクエストの金曜日、
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あてさきは郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。
それじゃあまた来週、バイバイ。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

SMAP以外の夜空~は聞いた事がないから聞いてみたかったな~(-.-;)レンタルショップに行ったら探してみよう!
ちょっとハガキサボり気味です…頑張らねば!
なみ | 2007年01月06日(土) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/559-19bbdf6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
