スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.06 (Sat)

新年1発目のワッツ!!

新年第1回目の放送で、
漫画購入のために遅刻してきちゃったおさむさん。
おい~!しっかりしろよぉ~!!
と思いつつ、漫画のために
遅刻したおさむさんに笑っちゃいました(笑)
よっぽどキャプテンにオススメの漫画なんだろうなぁ~

・・・しかし、
もしキャプテンが気に入らなかったら
ブックオフ行きということで(笑)
ホントに売ることってないと思うけど、
なんとなく、ブックオフで本を売ってる拓哉さんを見たい(笑)
これもこないだの吾郎さんのストスマと同じで想像つかないから。


そして次のお話、
近藤真彦さん&少年隊さんとのスマスマ共演裏話も
またこれよかった。

少年隊さんは、一人の恥はみんなの恥みたいな感じで
少年隊全体としてちゃんとやっていこう!っていう感じで、
SMAPは、個人個人覚えなかったらそいつが恥をかくんだ!
っていう感じのそれぞれの方針(?)を知れたし。

拓哉さんは、少年隊さんのその姿勢に
刺激を受けたみたいだけど、
もちろんみんなで完璧にやっていくっていうのも
1つのやり方だと思う。

でも、SMAPみたいに、
個人個人が自分でちゃんとやればいいじゃん!
っていうのもまた1つのやり方なんじゃないかな~
たぶんそれって、土台にはメンバー同士がその各メンバーに
ある程度のところまではちゃんとやるだろう!っていう
信じる心があるんじゃないかなって思うし。

あの~、なんていうのかな?
少年隊さんの方は、みんなで同じ場所にいよう!
っていう感じだと思うの。
例えば公園だったら
公園のブランコのところに3人一緒にいよう!って。
そこから違う所に行くなよ!みたいな。

で、SMAPの場合は公園内の中だったらどこにいってもいいよ。
でも、公園の外からは絶対出るなよ!っていう。
ある程度の枠を決めて、
その中でだったら自由に動いてもいいよって
感じなんじゃないのかな?SMAPって。

凄いわかりづらい例えになっちゃったんだけど。
何か、そんな感じなのかなぁ~?って。

だからSMAPはSMAPのままで
これからもいればいいんじゃないかなって思いま~す。


そして、関ジャニの村上君が97年の岡村さん乱入ライブの際
拓哉さんから怒られて、
今でも先輩の後ろで踊る時はコワイらしいって言うお話では、
聞いた直後にね、
そっこ~そのときの映像見ちゃったんですけど(笑)

確かにちょっとコワいよね・・・
特にジャニーズ上下関係厳しいと思うからジュニアの子は
カナリコワかっただろうね。
だけど97年の話しだし、もうその話聞けるのは
めちゃイケ以外にはあんまりないのかな~って思ってたけど、
ワッツで聴けるとは・・・意外でした!


最後に書初め!
えぇ・・・どうなんでしょうね~・・・今年の書初め・・・ねぇ^^;
一潮・・・吹かせてくれちゃうんです・・・よね(笑)
どんな1年になるのか楽しみにしときましょう!!

ってことで、こんな感じのワッツのレポはこちらです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワッツ聞き逃したんでレポ拝見させていただきます!
それにしてもmomoさんってば例えうまいっすねぇ!!
アタシ的な要約では、SMAPが放牧なら少年隊は牛舎って感じですか?
なぜ牛に例えたかは自分でも不明ですが・・・・
とも | 2007年01月06日(土) 18:37 | URL | コメント編集

momoさん、改めましておめでとうございます~。
私も放し飼いが好きです(笑)ってことで?今年もよろしくお願い致しますね~。

先輩達とのライブ裏話レポありがとうです。
エンジニアブーツはいてるのはあの人ですかねぇ、ふふ。
まだゆっくりリピってないんですけど、こちらを参考にまたじっくり見てみますねー。
ところで、私の録画、マッチのソロ曲の途中で切れちゃったんですが、そのあと何かあったかしらー(涙)
calla | 2007年01月06日(土) 23:15 | URL | コメント編集

>ともさん

レポ楽しんでもらえてよかったです~

にしても、例え上手いですか?
わかってもらえてよかったです。
大丈夫かな?ってちょっと心配だったんで。

ともさんの例えもわかりますよ!
そうですよね、放牧!!
そういう感じですよね~
momo | 2007年01月08日(月) 04:32 | URL | コメント編集

>callaさん

明けましておめでとうございま~す。

エンジニアブーツはやっぱりそうなんですかねぇ?
ちょっと聞きながらそうなのかなぁ?とは思ってたんだけど。

でも結構自由にやってるんですね~SMAPって。
そういうところ、大好きですよね!!
momo | 2007年01月08日(月) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/560-8fbc4eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●近藤真彦

近藤真彦のC
2007/01/06(土) 13:23:23 | = 音凾 =

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。