スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.07 (Sun)

どうしても欲しくて買っちゃいました!

MORE!
前にちょこっとだけ隠れ家の記事、読んだんだけど、
その内容が、あぁ・・・すばらしいなって思って、
ず~っと欲しかったんだよね。

でも正月休みで旦那が家にいたから、
なんか買い物の時とかくっついてきちゃって言うわけよ。

「お前さ、それ600円位出して買ってるけど、
草の載ってるページしか見ないんだから勿体ねぇだろ!」

「でも凄くいいこと書いてあるんだよ」

「あいつがそんないいこと言いそうにねぇよ。
どうせロクなことしか・・・」

・・・いいこと書いてあんのっ

ってなやり取りに毎回なり、買えなかったんだよね~
やっとそんな旦那も仕事でいなくなり、コッソリと購入(笑)
これからもコッソリと買おうと思ってま~す(笑)

で、私がどうしてもほしかったMORE,いいこと書いてあるよね~。

まず
「長男だったから、我慢する事がカッコイイと思い込んでて
イヤなことがあっても極力顔に出さないし、
感情をぶつける事も少ない。
でも突然噴火する瞬間がある」
だから
「最近は自分の中で感じた事をちょっとずつ言うようにしてる」
っていうところに、
まず「私もそうだ・・・」って重ねる所があって。

妹とは結構年離れてて、
途中まではほぼ1人っ子みたいなカンジで
育ってきたから、
もうちょっと奔放に育っててもいいはずなんだけど(笑)
なんだか気づいたら子供ながらに親に気を使って、
嫌な顔とかあんまり見せないし、
感情もあんまりぶつけない子だった。
でもやっぱり時々気づかないうちに爆発してるみたいで・・・

だからこんな冒頭に、ちょっと泣けてきちゃって・・・。

そして私もできるだけ思った事は言おうと思って。
まぁ、旦那にはそういうこと
普通にいえるから楽に暮らせてると思うんだけど、
旦那以外にはなかなか言いたい事言えなくて。
気つかっちゃってるのかな。
あ、でも結構ブログでは言いたい事言ってるから
凄く楽しいんだよね~(笑)


で、つよちゃん、
「好きな人には最大限の努力をして幸せにしてあげたい」と。

それにちゃんと別れるとき、しっかり話し合って
サヨナラするって言う所、凄く素敵。
すぐに想い出の品も手放すっていうのは、
寂しい事かもしれないけど
ちゃんとそこに区切りをつけて
次に進むわけであって、それって
その人のこと、大事に全力でしっかり考えてるから、
そういうふうにするんだろうなって思うと、
そこまで考えてもらえるなんて最高だなって思うし。

あ~、つよちゃんの彼女になれる人って
凄く幸せなんだろうなぁ~
って思っちゃうよね。
なりてぇ~~~!!!(ムリムリ(笑))

そして最後の方に
「ちゃんと生きていれば、
自ずと必要な人って現れるんじゃないかと思ってる」
って言う文を見て、
あ~、つよちゃんはきっと素敵な人をつかめるなって思った。
1番つよちゃんの人生で大切にしなきゃいけない人、
出会った時にちゃんと見極められるなって。

やっぱりつよちゃんにはこの先も
ずっとずっと幸せでいて欲しいからね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も買いましたよ~♪

『MORE』は毎号毎号、剛君の名言が書かれていて、剛君にますます惚れちゃうんですよね(゚▽^*)私も4人兄弟の長女で、同じような経験をしてきたので、つよぽんも同じ思いをしてきたんだ~っとちょっと慰められました!momoさんもだったんですねっ?私もためないで、ちょっとずつ言っていかないといけないなって思いました(^O^)いつも剛君に学ばされてますっ♪
ホント剛君にはこれから先もずっと幸せでいてもらいたいですね~!
みらい | 2007年01月07日(日) 14:55 | URL | コメント編集

うんうん。MOREはとってもよかったね。
なんだかすごくつよぽんの私生活をのぞき見れちゃったって感じでした。
やっぱりとっても誠実な人なんだなあってあらためて思って、あらためて好きになってしまった。
なんだか読んでてドキドキしちゃった。
かめちゃん | 2007年01月07日(日) 20:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月07日(日) 20:54 |  | コメント編集

>みらいさん

ホントMOREはいいこと書いてますよね。
普段忘れがちな事を思い出させてくれたりとか、
毎回ホント素敵な事が書いてあって。

つよぽんの事、ますます好きになります。
前号とかもなんか、わかってる事だけど、なんか心に深く残って。

みらいさん4人兄弟なんですね~
やっぱり上だと我慢しなきゃいけないこと結構あるもんね。
つよぽんもそういう思いしてきたんだよね。

ちょっとづつでも言いたい事言っていきましょうね^^
momo | 2007年01月08日(月) 04:51 | URL | コメント編集

>かめちゃん

つよぽん、ホント誠実だよね。
凄く真剣に考えてくれて。
そういうつよぽん、ホント素敵。
MOREの文章読むたびに、つよぽんの事ますます好きになっちゃいます。
momo | 2007年01月08日(月) 04:52 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

凄く誠実で素敵ですよね。
是非読んでみてください^^

イケTELのこともちろん今でも夢みたいです。
でも私の留守電の中には
つよぽんのメッセージが残ってるんです。
もう毎日聞いて、自分の名前呼ばれまくってます(笑)
そのたびにドキッとするんですけど(笑)
今度こそ絶対しゃべります。

仮装大賞、いつか絶対出てくださ~い!
それで緊張が少しでもほぐれるなら仮装しちゃったほうがいいと思うし、
それにそのときは客席以上に慎吾君に相当近づけるんじゃないですか?
きっと最高だと思いますよ~!!



momo | 2007年01月08日(月) 04:57 | URL | コメント編集

 すこし遅れましたが、明けましておめでとうございます。
私も毎月MOREを読むのが楽しみです。
読み始めたのは、掲載されていると知った5ヶ月位前ですから、まだまだ読んだものは少ないのですが、「あっ同じ考え方だ!」と、嬉しく感じたり、「いま、そういう考え方してるんだ、見習わないと!」とか一人色々考えさせられます。
 過去のものを読めないのが残念!!今までのものを集めた本とか出たら良いな~と切望しています。もちろん、つよぽんの写真付き!がいいでなぁ~♪
なんな | 2007年01月08日(月) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/562-9818aab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
