スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.07 (Sun)

福袋増刊号

<火曜日放送終了後>
中居さんからのプレゼントは、その日着てたお洋服一式。
着たまま書いちゃったから
サインが逆になってる所がいいよねぇ(笑)

<金曜日放送終了後>
つよちゃんからのプレゼントは、
僕の歩く道のノベライズ本&耳栓。

耳栓かぁ・・・
なんか・・・欲しいような欲しくないような・・・(笑)
去年も「何か微妙だなぁ~・・・」って
思ったような気がするんだけど、
今年も「微妙だなぁ~・・・」って思っちゃった^^;

でも応募しようかな~とも考えてる
矛盾しまくってる私です(笑)


で、つよちゃんのお正月休みのお話では、
5日間お休みできたっていうのはちょっと嬉しかったかな。
今まで生放送だったもんね、ぷっすま。
来年も収録でいいよ、たまには休んで欲しいしね。

それで、紅白の後慎吾君と飲みに行ったらしいつよぽん。
というか、慎吾君しかついてこなかった・・・って感じだけど(笑)

で、2人して飲んでベロンベロンになって
吾郎さん&木村君にあけおめコールをしたらしく・・・。

っていうか、紅白の後に言えばいいんじゃないの?
そういうことは(笑)
年明けてるんでしょ?解散する時にはさ。


<月曜日放送終了後>
慎吾君からのプレゼントは、
いいともで着た衣装。
個人的にはこれが1番欲しいかもしれない(笑)
だってすっごい可愛いんだもん(笑)
可愛いよね、あの衣装。

あ・・・でも、デカすぎて着れないか・・・
慎吾君着たヤツだもんね。
ムリ・・・だな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アタシも慎吾サンの衣装メッチャ欲しいです(゚ロ゚)ノ
万が一当選した暁には毎日抱いて寝ます(爆)
とも | 2007年01月08日(月) 00:26 | URL | コメント編集

慎吾の衣装、すごく好きだったやつで、びっくりしました(*´∇`*)欲しいです。かわいいですよね(ノ∀`*)
早速応募しま~す!!!!!
慎吾とつよぽんは飲んでべろべろになったってことは…プロレスしたのかな??(笑)
あ!そうだ。momoさんに言おうと思っていたことがあるんですけど、私の事"ちゃん"付けでいいですよ(>_<)!!
ぇり | 2007年01月08日(月) 01:55 | URL | コメント編集

>ともさん

あの衣装可愛いもんね~!!
絶対欲しい!!

でも、つよぽんの方にも応募するつもりだしなぁ~・・・
慎吾君に1枚、つよぽんに1枚、中居さんに1枚とかでもいいのかな?(笑)
momo | 2007年01月08日(月) 04:59 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

あの衣装はマジでいいですよね。
あの衣装見た時、あぁ、マジで可愛い~!!って思ってたんです。
あ、でももちろんつよちゃんから浮気はしてないんだけどね(笑)
でも可愛いなぁ~って思ってて。
だから欲しいんだよね。

つよぽんと慎吾君、プロレスしたのかなぁ?
でも毎回やってるような感じだったし、したんじゃないかなぁ(笑)

あ、ぇりちゃんのこと、さっそくちゃん付けで呼んじゃいました!

momo | 2007年01月08日(月) 05:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/563-8e29dcb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
