スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.09 (Tue)

今週から木村君です!

ってことは、もうすぐつよちゃんなのよね~
葉書サボったからかかってこないだろうなぁ(笑)

んで、話を元に戻して昨日のストスマ、
華麗なる一族のお話だと思ってたら、
どうやら武士の一分のお話だったようで。

確かに山田監督の声は、結構癒されますよね~
インタビューとかで聞いた時に、そんなこと思いましたもん。


あと、ちょっと知れて嬉しかったのは
東京国際映画祭オープニングイヴのとき、
木村君、会場一人ひとりのことしっかり見てくれてたってことかな。
そんな風にしっかり見てくれてるって、嬉しいよね!


あ、そうそう、昨日は文化放送の方、
ちょっと調子悪かったから、東海ラジオ分のレポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

====================================================

STOP THE SMAP(1月8日分)

それそれ、え~っ、こちら、埼玉県にお住まいの
サチコから葉書が来てますねぇ。

え~っ、去年10月の20日金曜日に行われました、
東京国際映画祭オープニングイベントイヴに参加してきましました。
(あっ、東京国際映画祭に来てくれた方ですね、はい)
えっ、舞台挨拶で山田洋次監督の声に凄く癒されて、
言葉に温かさを感じました。
木村拓哉さんは会場一人ひとりのお客さんを
しっかり見てくれていましたね。
え~っ、映画は、笑えて泣ける温かい作品でした!

っていうね、まぁ、でもあの~、
ホントに撮影の方は、うん、声に凄く癒されたという風にね、
この~サチコも書いてありますけど、
ホントあの山田監督が、なんだろうな、
凄い緊張するシーンだったり、
重いシーンだったり、凄く感情的なシーンの・・・
うん、場合ね、
あの~、撮影の前に、とても、
出演者僕らを癒してくれるのも(聞こえない)だったんで、
だから、すんなり作業ができたというか。
ホントにねぇ、あの、大きい人なんです。
だから、全スタッフ、いろんなスタッフいますよね、現場には。
照明さんとか。
美術さんとか、もちろん僕ら、
え~っ、出演者って言うのもそうですけど、
うん、なんか、それぞれの楽器?を操る操車がいて、
それをもうホントに、一つの台の上から
「はいこっち。はい行きますよ。行きますよ、行きますよ」
っていう風に
凄く感情だったり、う~ん、ある程度の技量が、
技術があったとしても
その技術以上のものをじゃあ本番では出しますよっていう。
うん、なんかねぇ、凄く、独特な、素敵な時間だった、
僕はすごせたと思っておりますが。
はい、え~っ、ココで曲を聴いてほしいと思うんですが。
SMAPで「Show your smile」

曲:Show your smile(by SMAP)

さてさて、え~っ、このSTOP THE SMAPでは
皆さんからのお葉書やメールお待ちしております。
え~っ、「SMAPな夜」の月曜日、
誰にどんなことをしゃべってほしい事を書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/566-ca970e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
