スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.10 (Wed)

華麗なるツアー

今回もぴったんこさん、いろいろ拓哉さん連れまわしてたね~
東女、表参道ヒルズ、カレー屋さん、ヒット祈願・・・

どの場面でもぴったんこさんの強引さに、
カナリ笑っちゃったんだけど、
中でも1番笑っちゃったのは、ヒット祈願かなぁ~

ぴったんこさんが
あの華麗なる一族のポスター旗を振るたびに、
な~んか、神様逃げちゃって
ご利益が薄まっていくみたいな感じがして(笑)
あの光景は、ホント笑っちゃったよ~

でも華麗なる一族、きっとヒットします!!


あと、その後の羽子板。
拓哉君すっごい似ててカッコよくできてたよね~
あれ、プレゼントとかないのかな?(笑)

でもね・・・
なんかさぁ、思ったんだけど、
沈没ツアーの時と、相当違うじゃない!
なんていうの?格っていうのかな。
今回はさすがに「『華麗なる』ツアー」だけに
華麗にやったのかしら?
しかし、拓哉さんにサングラスとか買ったりとか・・・

沈没の時はつよちゃんにまい泉のトンカツサンド
思いっきりタダでゲットして
プレゼントしてたじゃないのよっ(笑)
それだけじゃなくて、お食事も試食とか・・・
(確かに高い、いいお肉だったけどね)
化粧品だった、つよちゃんの前では
堂々とサンプルをもらいまくってたし・・・

そんな比較を、今回の華麗なるツアーを見て
しちゃいました(笑)

直前に「沈没ツアー」見たのがいけなかったのかなぁ・・・・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます~♪

私も『沈没ツアーの時と違~うっ( ̄Λ ̄)』って思っちゃいました~
扱いが…つよぽんは何にも思わないかもしれないけど、つよぽんファンとしてはちょっと複雑でした…f^_^;でも、『華麗なる一族』は見たい!ヒット間違いなしでしょうねっ♪p(^^)qあの木村さん達の収録の後、つよぽんが表参道ヒルズのamadanaに行ったんですよね~?収録中にフラ~ッと現れたら面白かったのにっ(>_<)
みらい | 2007年01月10日(水) 09:48 | URL | コメント編集

衣装からして違うもんね~(笑)学生服までスパンコールf^_^;木村君着ないで!って思っちゃった…

ヒット間違いないね!(笑)
なみ | 2007年01月10日(水) 12:57 | URL | コメント編集

昨日のぴったんこカン・カンおもしろかったねぇ~♪
ホントめちゃくちゃ笑えるトコあったww
うちは女子大のとこが一番おもしろかった♪
「主役は?」「泉ピン子・・」ってのが∵ゞ(≧ε≦o)

あと、拓哉の羽子板の、カッコよかったよねぇ~(*ノV`〃)♥
うちも視聴者プレゼントないの~?って思っちゃった^^;
てか、特注であんなの作ってもらえるんだねぇ~wwいいなぁ~><
うちはSMAPのがほしい(ぁ

たしかにつよぽんの時とは違ったよねぇ^^;
やっぱ拓哉は違うのかなぁ~^^;
まぁ、ドラマに「華麗」がつくし、ヒットしてもらわないと困るっていうのもあるのかも・・・。
smaplove199199 | 2007年01月10日(水) 17:33 | URL | コメント編集

確かに・・・

沈没ツアーとはエライ違いだったよね~
でも、ピッタン子さんに惚れられても困るしね^^;
木村くんは迷惑?だっただろうけど、面白かった(笑)
ところで
"華麗パン"って全国販売だよね。
食べてみたい^^

nan | 2007年01月10日(水) 20:24 | URL | コメント編集

沈没ツアー実はまだ見てませんのw(・∀・;)
HDD溜まりすぎてみてないのもDVDに落としちゃってそのまま放置・・・すいません。
華麗なるツアーもう爆笑でした。
ぴったんこさんスンゲー面白いし、安住サンの突っ込みも激しくて笑えました。ピン子さんに向かって『馬鹿者!!』なんて言えるアナウンサーは安住サンだけだと思う(笑)
とも | 2007年01月10日(水) 20:26 | URL | コメント編集

ほんと、すごく待遇が違ってましたよね~!
やっぱり、木村君はすごいなあと改めて思いましたよ。
まあ、つよぽんにあんな風にされても、なんか違和感感じちゃうかもしれませんけどね(笑)
それに、TBSのドラマの番宣だしね。特別だよね、きっと。
かめちゃん | 2007年01月10日(水) 21:18 | URL | コメント編集

私はなぜか『加湿器の可能性』が頭から離れません(・Å・`;)(笑)
かなりツボだったんです!!!しかもそれが『加湿器の性能』と言いたいんだとわかったキャプテン&安住さんに感心しました(○'∀`○)
つよぽんのときの、私見逃しちゃいました!!!あり得ないですよね(∩Å`)゚。見たかったです。。
ぇり | 2007年01月10日(水) 23:55 | URL | コメント編集

>みらいさん

ホントつよぽんの時とぜんぜん違いましたよね~
あまりに格が違うから、なんかいろんな場面で、
「ピン子!本性をあらわせ!」
とか思っちゃいました(笑)
つよぽんファンとしてはやっぱり複雑ですよね~^^;

でもホント収録中にきたらよかったのにね~!!
惜しかったなぁ。

にしても、華麗なる一族、楽しみですね^^

momo | 2007年01月11日(木) 04:45 | URL | コメント編集

>なみさん

そう!衣装も違うし、なんか、行く所も、買ってあげちゃうところも、
つよぽんの時とは違うじゃないかぁ~~~~!!!っていう感じで。
そんな所に旦那が油注ぐの。
「剛と木村じゃ、そりゃ格違うの当然だろ~」
「なんだと~~~!!!」
ってなカンジで、ケンカをしておりました(笑)
momo | 2007年01月11日(木) 04:48 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

「主役は?」「泉ピン子!!」も最高だったよね~!!
あの場面でも大笑いしちゃったよ~
ホントカンカンツアーは面白いよね~

SMAPの羽子板、欲しいね~
どれも素敵な羽子板になるだろうなぁ。
あ~、欲しい!!

しかし、つよちゃんとの沈没ツアーとの格差には、^^;ってカンジだったなぁ~
終始比べちゃって。
つよちゃんもSMAPだぞぉ~って思いながら見ちゃった(笑)
momo | 2007年01月11日(木) 05:05 | URL | コメント編集

>nanさん

まぁ、惚れられても困るけど・・・
あの格の違いっていうのかな、感じちゃったよ^^;

華麗パン、絶対食べるつもり。
全国発売・・・だったらね。
というか、なんとしてでも見つけます!!(笑)
momo | 2007年01月11日(木) 05:06 | URL | コメント編集

>ともさん

沈没ツアー見てないですか~
時間あったら見てみてください、格差感じます(笑)
あ~・・・SMAPなのに、違うなぁ~って。

しかし華麗なるツアー、最高でしたね~
もう、ピン子さん、凄い・・・
ちょっと自分もああなれたら、楽しく生きれるんだろうなぁ~とか思ったりしちゃいました(笑)
momo | 2007年01月11日(木) 05:09 | URL | コメント編集

>かめちゃん

ねぇ~、待遇違いましたよね~つよぽんの時と。
ちょっと複雑な気持ちで見ちゃいました。
でもTBSの何周年記念かのドラマですもんね。
力の入れ方も、そりゃ・・違ってもしょうがないよね。

でも、相当面白かったですね~!!
こないだのめちゃイケも相当笑ったけど、それと同じぐらい笑った気がしますもん(笑)
momo | 2007年01月11日(木) 05:13 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

「加湿器の可能性」
基本的にうちの母も、わけのわからない言葉しゃべりだす時あるんで、こういうの慣れてるんですけど、
やっぱりこれ、笑っちゃいました~!!


つよぽんの沈没ツアー見逃しちゃいましたか・・・
学生服とか着てて可愛かったんですよ~
あ、そのこと、また書こうかな!
momo | 2007年01月11日(木) 05:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/567-1405d7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
