スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.11 (Thu)

ジャックダニエルって何人?(笑)

今回のストスマ、
つよぽんの事も書いてあるお葉書読んでたね~

「そんな話してんの?剛って。他にないのかなぁ?」

っていう木村君に、
えぇ、してます!!って言いたい。
そして、他に話題があったとしても
こういうお話聞きたいんだよ~とも言いたいかな(笑)

結構面白いじゃん、こういう話。
私は好きだけどなぁ。


にしても、拓哉さん、若かりし頃、
バーボン吐きながらも飲んでたんだね^^;
憧れ・・・だったんだろうね。


ジャックダニエル・・・

最初お酒の名前って気づかなくて、
えっ?どこの国の人?何やってる人?って思いました(笑)

ってことで、レポです!!

【More・・・】

=====================================================

STOP THE SMAP(1月10日分)

どうもどうも~皆さんいかがお過ごしでしょうか?
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
オープニング、このままU2聞いていたいんですけど、
え~っ、よろしいでしょうか?
ダメですか。あ~・・・U2

はい、え~っ、こちらは
東久留米市にお住まいのクミコから来てますね。

こんバンバン!(ウッ)
え~っ、先日、剛君が当番のストスマで、
お酒がテーマの時、飲みすぎるな!と
木村君に注意を受ける時があると話されてました。
でも木村君が言ってる事は正論だから、
もう、はい・・としか言えないって。
え~っ、ライブで盛り上がって・・・

(そんな話してんの?剛って。ここで。あの~・・・
フフッ・・フフッ(笑)
もうちょっとさぁ、他の話題ないのかなぁ?
フフフッ(笑)
酒を飲むな!って僕言われてるって
話してるんでしょ、このラジオで。しょうがねぇな。)
ライブで盛り上がって
気持ちよくなってついお酒を飲みすぎてしまうつよぽんと
それをたしなめる拓哉君の関係って素敵だな~って思いました。
個人的にはお酒に酔った木村君を見てみたい派です(笑)
え~っ、拓哉くんのお酒にまつわる話
是非聞かせてくださいニャー!


というクミコからの、ええ、メールが来てますけども。
う~ん。あの~、そうですね、
お酒・・は、飲みますよ、僕。えぇ。はい。
今現在は、寝る前にコップ1,2杯飲んで寝てます。うん。
赤・・赤ワインとか・・をいただいてます。はい。

でもお酒の話になったからといって、
別に盛り上がる事ないですよ、僕。マジで(笑)

僕あの唯一(笑)なんか、(聞こえない)って
言うカンジで話せるのは、
え~っとですね、去年の誕生日、
僕が34歳の誕生日を迎えたときに、
知人からいただいた誕生日プレゼントで
ワイングラスがあったんですけど、
そのねぇ、ワイングラスがねぇ、
僕あの~凄い気に入ってしまって、
あのねぇ、箱から出して、出した時に、
スッてその、いわばワイングラスの
この柄の部分ありますよね、手で持つ部分。
そこを持って、
その~入ってたケースからサッって出したときに、
出した時にですよ。
別に何にも当たってないんですけど、
箱から出してフッってやった時に、
なんか衣擦れで、スッとあの~、グラスが擦れたんですよ。
擦れた時に「コーーーーーン」って音がしちゃって、
これ何これ~?と思って、
ほんで、今度爪で、その自分の指で、
そのグラス~を、の飲み口をパンッってはじいてみたんですよ。
デコピンするみたいに。
そしたらあの~、楽器みたいに、コーーーーンってして、
あれでもうやられちゃいましたね。
それ以来、もうそれ!

曲行きたいと思います。
曲何がいいですかねぇ?
お酒に~お酒~っていう、まぁ、あの、二十歳過ぎ・・て、
全然好きじゃないのに、
あの~ジャックダニエルとか飲んでた~んですよ。
なぜそういう(聞こえない)って飲むの?
て言うと、
ガンズアンドローデスのスラッシュっていうギターリストがね、
ジャケット撮影の写真の中とか、
ヘビメタ雑誌みたいな・・ある・・あるんですよ。
その雑誌に掲載される写真で、なぜか必ず持ってるんですよ。
ジャックダニエルを。ボトルを。
で、あっ、これ、これ美味いってカッコいいなって思って、
え~っ、吐きながら飲んでた、
え~っ、ちょっと自分を思い出したので、
ここで、そんな二十歳そこそこで無理やりバーボンを飲んでた
僕を想像してもらいながら(笑)
聞いて欲しいと思います。
え~っ、ガンズアンドローゼスでペンシス。


皆さんからのお葉書メール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日。
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールアドレスは、こちらです、smap@joqr.net
採用された方には、え~っ、
ペタペタマグネットをプレゼントしますんで。
それじゃあ、また明日、バイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「そんな話してんの?剛って。他にないのかなぁ?」 ってとこで、うち、ちょっと笑っちゃった((●≧艸≦)プププッ
たしかに、つよぽんってそんな話してるよなぁ~って^^;

あと、あるお酒を、吐きながら飲んでたってとこには、ちょっと「可愛いなぁ~(●´∀`●)♥」なんて思っちゃったwww
smaplove199199 | 2007年01月11日(木) 15:52 | URL | コメント編集

キャプテンお酒の話だったんですね…ワッツでメール読まれたことを思い出してにやけてしまいました(*'艸`*)(笑)
ワッツでメール読まれたときにも"ジャックダニエル"って確か言っていて、何回聞いてもなんなんだかわかんなかったんですけど、お酒の名前だったんですね!!(笑)
ぇり | 2007年01月11日(木) 16:30 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

私もそこは笑った(笑)
全然してるよね~、そんな話!
っていうか、どっちかっていったら楽しいから好き、その類の話(笑)

お酒、吐きながら飲むって・・・
なんて無謀な事やっちゃったりするのかなぁ~って
思うけど、やってること、なんか可愛いよね。
なんか若さゆえ・・・ってカンジで。
momo | 2007年01月12日(金) 05:06 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

そうだよね~
ワッツでお酒関連のメール読まれたんだもんね!
そっか~、そのとき、ジャックダニエルの話・・・してたよね、確かに。
ぇりちゃんもわからなかったんだ、ジャックダニエルがお酒って。

わからないよねぇ~
成人して酒飲める年齢にとっくになってる私でも
お酒飲まないからわかんないもん(笑)

どうやらお酒の事だったみたいで~す。
momo | 2007年01月12日(金) 05:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/568-d75e71cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
