
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.11 (Thu)

とくばん

2007年最初のうたばんだよね~
ちょ~っとだけ最初見逃しちゃったんだけど
(っていっても、1分ぐらい・・かな?見逃したのは)
後は全部見てました~


クレー射撃の免許、中居さんマズイんだねぇ・・・
漢字読めないとさすがにマズイんだ。
中居さん、いつでも漢字教えるよ、ホント(笑)


総集編、いろんなこと思い出せてよかったなぁ~
特にSMAPのやつ!

もちろん前にオンエアされた時に
もちろん見たけど、
なんか、

「一言も喋らない人とかさ」

の所とかさ、
またウケちゃったよ~(笑)
あ~、もう、つよちゃん可愛い~~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「音声さんもびっくりだよ!ここでしゃべるのかよ!?」とかって中居くんに突っ込まれていましたよね(*´∇`*)
つよぽんかわぃい☆彡
中居くんが、つよぽんがしゃべっていない時にしゃべるきっかけをちゃんとふってくれるところに、優しさを感じますよね(*^▽^*)
あと、慎吾が「Q.僕はなんか川田亜子が苦手だ。」って言ったのも前にも見たけど面白かったです!!私も同意見です!(笑)
ぇり | 2007年01月11日(木) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんわ。
SMAP出るとワクワクですね☆ 中居ちゃんがつよぽんをいじってくれて毎回嬉しいです♪
若かりし頃のつよぽんもかわゆかったですね(^^)



かおりん | 2007年01月12日(金) 00:23 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

中居さんは、メンバーのこと、
ちゃんと見て話を振ってくれるよね~

にしても、ホント音声さんビックリするよね!
ず~っとしゃべってない人がイキナリ・・・ねぇ(笑)


とにかく、中居さんの配慮に感謝だね!

慎吾君の「川田亜子は苦手だ」ありましたね~
確かに私も亜子ちゃんは苦手だと思うけど、
面白いよね、テレビで見てる分には(笑)
momo | 2007年01月12日(金) 05:16 | URL | コメント編集

>かおりんさん

SMAPの映像出てくるだけでうれしいですよね~!
それにつよぽんイジってる場面だったし!!
カナリの確率ですよ!あんま喋ってないんだから(笑)
でもそこが出てきてホント嬉しかった~

これからも中居さんにいろいろイジってほしいね(笑)

あの・・・もしかしてとくばんって2時間ありました?
関西では1時間しか放送なかったんですが・・・
momo | 2007年01月12日(金) 05:21 | URL | コメント編集

うちは福岡なんですけど2時間ありました~
2時間でしたけどSMAPは例の女子アナとの回とこれまで出演したときの歌の映像が流れました(同じですか!?)
SMAPだけ編集して保存と思っていたんだけど中居ちゃん&貴さんのトークがおもしろくってほぼ保存です。
かおりん | 2007年01月12日(金) 15:53 | URL | コメント編集

うちも、中居くんがつよぽんに「一言もしゃべらないひととかさ」ってとこ、大爆笑しちゃったよ((●≧艸≦)プププッ
てか、なんかちょっと前のスマのVみて、「なつかしいなぁ~」って思ったし、やっぱ今とちょっと違うよねww
smaplove199199 | 2007年01月12日(金) 18:12 | URL | コメント編集

>かおりんさん

福岡では2時間ありましたか~!
関西では1時間しかなかったです・・・
それで女子アナしかながれなかった。
福岡では歌も流れたんですか!?
関西でも流して欲しかったなぁ・・・

でも貴さんとのトークおもしろかったですよね~
うたばん、結構DVDに残してる回数多いです!
momo | 2007年01月14日(日) 15:09 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

そこ笑っちゃうよね~!
「一言も喋らない」ってねぇ(笑)
そんなつよぽん可愛いよね~!!

でも、ちょっと前の映像なのに、「懐かしい」って思うよね。
やっぱりSMAPが日々進化してる証拠かな?
momo | 2007年01月14日(日) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/569-18ca511b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
