スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.12 (Fri)

げ・・現場の想像図が頭の中に・・・(笑)

昨日のストスマは吾郎さん拓哉さんへのキャッチボール。

吾郎さんが拓哉さんに
オススメのバスソルトをプレゼント!なお話しで。

なんかねぇ、東京ドームの楽屋で、
吾郎さんが
「すっごいオススメのバスソルトがあるんだよ~」
って言ってるのが
鮮明に頭に想像図が浮かんでくるねぇ~(笑)
ライブ直後なのに、
いつもの吾郎さんのテンションで言ってるカンジがさ(笑)



に、しても「サンタマリア・・・」まで来たとき、
“ユースケ・サンタマリア”を思い出した私でございます。


サンタマリア=ユースケさんだよねぇ!(えっ、私だけ?)


しかし、サンタマリアドッベッラ・・・だっけ?
そんな地名を知ってる所がなんか、吾郎さんらしいよね~

いや~、凄いわぁ~、吾郎さん!




ちなみにですね、私、バスソルトは使った事ないっす。
使うといったらバブぐらいかなぁ~
あんまり入浴剤使わないんだよね。
でも、バスソルト・・・ちょっと使ってみたくなったなぁ~
どんなカンジなんだろう?
いいのかな?やっぱり。

っていつの日かバスソルトを使ってみようと思った所で、
以下レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

==================================================
STOP THE SMAP(1月11日分)

みなさ~ん、いかがお過ごしでしょうか?
STOP THE SMAP、今日は1月の11日、
オールワンですね。ねぇ。
11月11日なんですけども
え~っ、今夜は、木曜日なんで、あのコーナーに決まってます。
行きましょう!キャチボールSMAP、お送りします。

はい、え~っ、僕宛に誰かからかメッセージが届いてますよ。
うん、メンバーのねぇ。
これあの、SMAP以外のメンバー・・っていうのが、
イキナリ入ってきたらコワいですよねぇ。
イキナリ国分太一君からメールが・・とか、
メッセージが来てても面白いですね。
キャッチボールジャニーズになっちゃいますねぇ。

最近キャッチボールしてねぇなぁ~、ジャニーズと。
SMAPねぇ、ヤバイと思うよ、なんか、あの、歌番組とかで、
他のグループと一緒になると、なんか緊張するもん。
うわ!TOKIOが座ってる!!みたいなカンジで。

はい、じゃあ、今夜は誰からなんでしょうか?
早速、聞いてみたいと思います!


こんばんは!稲垣吾郎です!!
(こんばんは)
え~っ、今日は、僕からの~、メッセージですねぇ。
(どうも、こんばんは、こんばんは~)
僕あの~、木村君に~渡さなきゃいけないものが(うん?)あるんですね。
あのコンサートやってる時に、なんかあの~、
オレ~早くちょっと家帰って、
お風呂入るのが
(うん)
今日楽しみだな、
疲れを取ってお風呂に入るのが楽しみで、
お風呂で~汗かくんだって言う話を聞いて、

「あぁ~、そうだ、木村君、
僕~オススメのバスソルトがあるから、
好き?あぁ、好きだったら今度プレゼントするよ」

って、僕言ってたんですけど
(うん)
まだ木村君には(笑)渡してませんね。(はい、もらってません)
あの~、覚えてたら、おぼ・・(笑)覚えてますよねぇ?
(覚えてますよ。映像の楽屋の映像が出てきました)
僕のオススメの~ザクロの香りの、
イタリアのサンタマリアドッベッラって言う所のですね、

(まった~、(聞こえない)ばっか知ってんだよ、アイツ~)
大好きなバスソルトがあるんで、
今度木村君にドラマの撮影で、
冷えた体を温めてもらうためにプレゼントしちゃう!
え~っ、だから(笑)
(んっ?)
楽しみに待っててくださいね!
ではでは!


僕~、がっつり覚えてますよ、これは。
はい、あっ、これ~お話したのは東京ドームです。
これ東京ドームの、(笑)楽屋で、ほんで~あの~すごいねぇ、
これ東京ドームで、凄い一つひっかかってたのは、
最高に楽しい時間を過ごした後に、
やっぱ汗かいてるし、
んで~、シャワー浴びたいじゃないですか。
なんだけどね、楽屋~から、
シャワールームまですっごい歩くんですよ。
で、すっごい歩いて、&あの・・湯船にもつかれなくて、
なんか今あの~、はっ・・お湯をはっちゃいけない・・・
状態になってて、で、お風呂場が広いんですけど、
広い分寒いんですよ。

ほんで~、ライブやって汗かいて、そこまで歩いてって、
しかも寒い風呂に入ったら、これヤバイな~と思って、
だったらもう、このまんまちょっときたねぇけど、
うん、もう家まで帰っちゃって、
家で いつも通りの風呂入った方がいいなぁ~と思って、
早く楽しみだなぁ~って話をしてたんですよ。
早く帰りてぇなぁ~って。

そしたら吾郎が、唐突に、

「いやっ、木村く~ん、バスソルト~とか好き?」

って言ってくれたから、

「いや、好きだよ、すっげー使ってるし、
あの~知り合いの方からいただいた~ヤツとか
凄い試したり・・試したりとかしてるし、
で、汗かくのすげーオレ好きだよ~」

とかいって言ったら、

「僕ねぇ、すっごいオススメのがあるんでねぇ」

って、
ホントにライブ終わった後のテンションじゃないだろ!
って言うぐらいの落ち着いたテンションで、
オレに~、あの、紹介してくれて。
で、いまだにそうですねぇ、いただいてないですね(笑)
うん。

今度、あれかな?
火曜日のイケTELSMAPで吾郎に電話するってどうですか?
お前ちょっと早くくれよ!っていう。
そういうの、ちょっと考えてみたらな・・と思うんですけど。
え~っ、じゃあ、まだ吾郎も覚えてくれていたので、
はい、僕も楽しみに待っときましょう。
もう・・ま・・待ってます、はい。
よろしくお願いします、吾郎さん。

それでは曲行きたいと思います。
え~っ、ライブの中で、やらしていただきました、
うん、リリーフランキーさんの歌詞が、
うん、僕は、好きなんですけど。
え~っ、木村拓哉で、「君がいる」

曲:君がいる(by 木村拓哉)

さぁ、え~っ、皆さんからのお葉書メール待ってます。
「キャッチボールSMAP」っていつまでやるんですかねぇ?
これはなんか、あのSTOP THE SMAPが、
一人ひとりやるようになったじゃないですか、当番制で。
そうなってから~唯一ですよね、
なんか、他のメンバーの声が、
一瞬でもこの同じ空間に流れるって言うのは。
う~ん。
キャッチボールジャニーズは絶対イヤですけどねぇ~。
それじゃあまた、バイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さすがに吾郎さんよくいろいろと
よくしってるね
バスソルトは以前使ったことがあるよ。
バブルバスソルト意味がわからなくて使ったら
いきなり泡だよ風呂の中泡だらけになって
怒られたの覚えてるよ。
るる | 2007年01月12日(金) 17:02 | URL | コメント編集

はじめまして

いつも見てます!つよぽん本当に素敵なひとですね~。今日のブロク゛更新とMステ見ました?あ~大好き!
また改めて自己紹介にきます。
non | 2007年01月13日(土) 00:16 | URL | コメント編集

はじめまして

いつも見てます!つよぽん本当に素敵なひとですね~。今日のブロク゛更新とMステ見ました?あ~大好き!
また改めて自己紹介にきます。
non | 2007年01月13日(土) 00:17 | URL | コメント編集

>るるさん

すごいよね!
地名まで出てくるとは・・・(笑)

るるさんバブルバスソルト使って
大変なことになったんですか!?
意味わからなくて使って
いきなり泡出てきちゃったらビックリするよね~
momo | 2007年01月14日(日) 15:19 | URL | コメント編集

>nonさん

もちろんMステもブログも見ました~
素敵ですよね、つよぽん。
メールありがとうございました^^
これからもいろんなこと聞かせてください!!
momo | 2007年01月14日(日) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/570-1de1856a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ユースケ・サンタマリア

ユースケ・サンタマリアユースケ・サンタマリア(本名:中山 裕介 なかやま ゆうすけ、1971年3月12日 - )は、日本人男優、タレント、歌手。大分県大分市出身。血液型
2007/01/12(金) 21:25:43 | カオリのブログ

▲TOP

 | HOME | 
