スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.13 (Sat)

値段に圧倒・・・

昨日のワッツ、華麗なる一族直前SPってことだったけど、
なんか、聞いてるだけで
「おぉ~すご~い」って言っちゃうような感じだったね!

キャストはもちろん、あわびステーキとか、ペルシャ絨毯とか、
大理石とか、スタジオ内に建てられないほどの家とか・・・
ラジオで話聞いてるだけでもちょっと圧倒されちゃってるのに
見たらどんな感じになっちゃってるのよっ!!だよ(笑)


たぶんねぇ、ドラマ見てる時に登場する
ペルシャ絨毯やアワビステーキに対して、
ビンボー人の私は前の、見た瞬間に

「あれ!あれあれ!!
いくらいくらぐらいだったってワッツで言ってた~」

とか思わず言ってしまいそう。
いや、言ってしまいそうというより、言う!(笑)

そんな感じで圧倒されちゃったお話だったけど、
最後のプレゼントには、笑っちゃったなぁ~

出てきた・・ってねぇ・・・

なんか、サムガでもうちわが出てきたでしょ。
だから大して驚かない・・・はずだったんだけど、
なんかちょっとビックリして笑っちゃった(笑)

華麗なる一分・・・(←いまだに時々間違えます^^;)
じゃないや、華麗なる一族みたら、
スグに応募してみるぞっ!!

ってことで、レポはこちら

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

華麗なる一族楽しみだねぇ~ww

あと、いきなりのプレゼントので、ちょっとびっくりした^^;
ありがとうって・・・2ヶ月前じゃんwww
プレゼントのって、メモパッドだっけ?
あれ、多分うち持ってるんだよねぇ~↑↑↑
なんか、FMの番組で、そのプレゼントがあって、応募したら見事当たっちゃったのぉ~↑↑↑
smaplove199199 | 2007年01月13日(土) 08:36 | URL | コメント編集

こんにちは!

いよいよ明日からだね~~。
何も予備知識ないまま、見ることになっちゃいそう。
出演者もセットも何もかも、華麗なんだね。
「華麗パン」は食べてみたいな。
どこのコンビニでもあるのかな。
豪華な話してるのに、一番がパンっていうのも、
笑っちゃうけどね!
ponpo | 2007年01月13日(土) 15:39 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

だよね~!
ありがとう2ヶ月前なのに、まさかまたでてくるとはねぇ~

ちかちゃんメモパッド持ってるの!?
当たったんだぁ~
いいなぁ。
momo | 2007年01月14日(日) 15:23 | URL | コメント編集

>ponpoさん

私も予備知識全然ないです(笑)
番宣とかあんまりみてないし^^;

「華麗パン」これから早速買いに行って来ようと思ってま~す。
美味しいのかな?華麗パン。

でも確かに華麗!なのに「パン」って笑っちゃうね(笑)
momo | 2007年01月14日(日) 15:25 | URL | コメント編集

プレあったんですかぁ??
もぉ、最近FM全く聞けないんですよぉ・・・・
AMは調子良いんですが。レポ早速読ませていただきます。
またPC調子悪くて、なかなか遊びに来れないかも知れませんがヨロシクですw(・∀・;)
とも | 2007年01月14日(日) 15:37 | URL | コメント編集

>ともさん

プレゼントがあったんですよ~
ともさん応募されたみたいですね^^
私も一応応募してみました。
FM聴けないんですか~・・・
結構FMは地域限られるもんね。
ラジオの調子よくなるといいね~!!
momo | 2007年01月18日(木) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/572-2f5d4f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
