スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.15 (Mon)

ごめんなさい・・・&スマスマ

今日は全然更新できなくてごめんなさい。
なんか、いろいろHPに行ってたら
ウイルスもらって来ちゃいまして、
駆除に時間が・・・チクショーーーー!!

まぁ、なんとか駆除して、
ほとんどファイルも壊れることはなかったんだけど、
一応まだウイルスが残ってたら・・・って思うんで、
ちょっと違うPC使ってます。
まぁ、しばらくは要観察ってことで(笑)

私のパソコンじゃないからあんまり長くは使えないから、
皆さんのところには
しばらく遊びに行けないかもしれないんですけど、
少しの間様子見て大丈夫って言うのを確認したら
また遊びに行きますんで、待っててくださいね^^


ってことで、スマスマの感想書いちゃいます!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

≪ビストロ≫
倍賞さんがつよぽんとドラマで共演するなら・・・
「町工場に勤める若者」
が面白かったなぁ~
「ジャンバー映え」って(笑)
でも確かに似合うんだよね~、作業服系。
島男くんといい、輝といい、何か似合うよね、つよぽん。

そんな風に言ってくれた倍賞さん
生物は食べれないって、つよぽんの作ったものを・・・
その時のつよちゃんの落ち込みが伝わってくるよ・・・
ってか、私だったら、
嫌いなもの(ほぼ無いけどさ・・・)出されても
ムリして食べるなぁ~
つよちゃんが作ってくれたんだもん~!
私なら食べちゃう(笑)

でもその直後のつよちゃん最高だよね!
“日本酒”聞き間違えて「煮干ですか?」って(笑)
また拓哉さんの「日本酒だよ!」が可愛くて。
拓哉さんとつよちゃんにものすごい萌えました(笑)


そして、「おいし~い」での東京タワー慎吾、
「出た~~~!!」ってカンジで(笑)
新東京タワーに嫉妬してる
東京タワー慎吾が可愛いよね(笑)

しかしその東京タワー慎吾の下取っちゃうとは・・・
ちょっと内股なカンジが可愛かった~!!

ってことで今回は慎吾郎の勝利、おめでとう!!

≪ろくろ≫
絵付けをするつよぽんの顔がすっごい綺麗~!
見とれちゃった・・・
何であんなに綺麗なの?つよぽん

・・・けど、出来上がった作品見たら、

「あぁ、私と一緒だ・・・」

って思った(笑)
私も昔陶芸1回だけやったことあるのよ。
出来上がった作品の模様、あんな感じだった・・・
なんかねぇ、周りが「あぁ・・・^^;」みたいな(笑)

でもね、1番ぬくもりはあると思うな。
結構好きよ、つよぽんの。

真矢さんにも3位に選んでもらえてよかったね^^


≪ありがとう≫
つよウインクに1発でやられました・・・
なぁ~んで、あんなに素敵なんだろうねぇ、つよぽん。

でもこの曲聞いたらなんかこないだのサムガで中居さんが歌ってた
「ごめんなさ~い♪ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい♪」
思い出した(笑)
強烈に印象に残っちゃったんだよね、
中居さんの「ごめんなさい」(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

煮干し発言には爆笑しました(つ∀`))(笑)
ありがとうでのウインク、私も見逃しませんでしたよ!
最近つよぽんはウインクすること多いですよね!?
ウインクにはまっているんでしょうか??かわいい。(笑)
新東京タワーに嫉妬する慎吾と、地デジ大使のつよぽんのかけあいがとてもおもしろかったですヾ(o´∀`o)ノ
ぇり | 2007年01月15日(月) 23:47 | URL | コメント編集

5人の感性

みんな、陶芸の出来の良さ、さすがSMAP非凡な感性持ってますね。作品を間近で見てみたいなぁ、と思いました。真矢さんも、SMAPそれぞれの個性を良くわかってらっしゃる。1回の放送のためにだいぶ時間かかって大変かもしれないけど、もっといろんなもの作ってほしいな。
たーまま | 2007年01月16日(火) 08:23 | URL | コメント編集

更新されてなかたから。どうしたのかなっておもってました。
陶芸、上手だったね。
やっぱり個性が色々出てましたね。
陶芸は時間がかかるけど。また違う作品つくた、ほしいな。
私も、ありがとうを聞くとサムガの中居君、言葉を
思い出しました。
るる | 2007年01月16日(火) 10:09 | URL | コメント編集

こんにちは!

PCがウイルスだったんだ~。
更新ないのなんて、珍しいから風邪かなって思ってました。PCもよくなるといいよね。

ウインク見逃した!
帰ったらまた見てみなくちゃ。
絵付けの剛くん、素敵だったよね!
できた器も、味わい深く好きだな。
今回のスマスマ見所多かったな。
慎吾くんもかわいかったしね。


ponpo | 2007年01月16日(火) 13:40 | URL | コメント編集

えぇ~!!!更新少ないなぁ~と思ってたら、ウィルス拾っちゃったんだぁ・・・。
うちも気をつけないとなぁ^^;

smaplove199199 | 2007年01月16日(火) 17:01 | URL | コメント編集

ウィルスか・・・
更新ないから何かあったんじゃないかと思ってたら・・・
早く回復するといいね。

ツヨちゃんの作品、可愛くってよかったよね^^
レプリカでもいっから欲しい(*^~^*)ゝ
nan | 2007年01月16日(火) 17:31 | URL | コメント編集

PC大丈夫ですかぁ?うちもまだ調子悪くてなかなか開きにくい状態です・・・
煮干。ホントにツボに入りました。もぉつよポン面白すぎですねぇ。
作品もほのぼの感出てましたよぉ★
とも | 2007年01月16日(火) 22:19 | URL | コメント編集

作品を一生懸命作ってるお顔にわたくしも萌え~でした、ホントに綺麗なんだもん♪
併せて粘土まみれのお手てにもドキドキでした(爆)
♪「ありがとう」でのウインク完全に見逃してます!(ありがとー)チェックしま~す
かおりん | 2007年01月16日(火) 23:15 | URL | コメント編集

>ぇりさん

「煮干」って・・・間違えるのも可愛いし、木村君が訂正するのも可愛かったですよね~(笑)
しっかし面白かったな~

ありがとうでのウインク、ぇりちゃんも見逃さなかったのね~
素敵だもんね、アニキのウインク。
もう、最近ホントよくウインクしてくれちゃって、最高なんだけど、
ハマってんのかなぁ?ウインクに。
これからもどんどんして欲しいな。

あと、東京タワー慎吾くんと地デジ大使、
面白かったから、またいつか再登場して欲しいよね(笑)
momo | 2007年01月18日(木) 02:23 | URL | コメント編集

>たーままさん

陶芸、ホントそれぞれの感性が
作品に反映されててよかったですよね~
間近で見たらもっとそれぞれの作品を
感じることが出来るんだろうな。

時間はかかるけどまたやってほしいですね!!
いい作品たくさん見たいもんね^^
momo | 2007年01月18日(木) 02:26 | URL | コメント編集

>るるさん

ウイルスの駆除でなかなか更新できなかったんですよ・・・(泣)
今度からHP回るのも気をつけなきゃいけないですね。

陶芸よかったですよね、それぞれの感性がわかって。
またやって欲しいよね~
と言うか、もうすでに次の作品が焼かれてたらいいな・・・と思ってます(笑)

それにしてもるるさんも中居さんの「ごめんなさい」が出てきちゃったんですね!(笑)
なかなかよかったですもんね、「ごめんなさい」(笑)
momo | 2007年01月18日(木) 02:29 | URL | コメント編集

>ponpoさん

PCがウイルスでダウンしちゃって・・・
私はいたってピンピンしてます(笑)
でも初めてウイルス拾っちゃったんでうろたえました。
気をつけないとダメですね~

絵付けの時の表情素敵でしたよね。
あぁ、しばらく見てたい・・・とか思いました(笑)

ウインク見逃しちゃいましたか~
是非じっくり見てみてくださいね!
momo | 2007年01月18日(木) 02:32 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

そうなの、拾っちゃったの・・・
今度からHP回りする時には気をつけないと!!
momo | 2007年01月18日(木) 02:33 | URL | コメント編集

>nanさん

そうなの~
ウイルスで更新できなかったの。
まさかHP回りしてるだけでウイルス拾っちゃうとは思ってなかったからビックリしちゃったよ。

つよぽんの作品、レプリカでいいから欲しいよね~!!
5名様にプレゼントとかやってくれたらいいのに。
もしレプリカあったら、絶対飾っちゃうなぁ。
momo | 2007年01月18日(木) 02:35 | URL | コメント編集

>ともさん

PCなんとか元気になりました!
ウイルスとか初めてだったんでビックリしちゃいました。
ともさんのほうのPCは大丈夫ですか?

つよぽん面白かったですね~
ジャンパー映えだの、煮干だの・・・つよぽん最高です(笑)
momo | 2007年01月18日(木) 02:37 | URL | コメント編集

>かおりんさん

何かを一生懸命作ってる姿ってホント素敵ですよね。
特に絵付けでのつよぽんには、萌えました(笑)

つよウインク、見逃しちゃいましたか~
ほんの一瞬だったんで、私も一瞬
「ウインクした?ウインクしたよね?!ウインクした~~~!!」ってカンジでした(笑)
じっくり見てみてくださいね^^
momo | 2007年01月18日(木) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/575-1dd1fffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
