スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.16 (Tue)

ブラバラツアー2006 第4話「座薬」

今回は待ちに待った「座薬」の回ってことに、
放送が始まってから気づきましたぁ(笑)
案外予想よりも放送早かったなぁ。

ってことで、サファリパーク!

チーターゾーンで、
「窓は必ず閉めてください」を
「空は必ず眺めてください」って読んだ
中居さんの友達にウケた(笑)
ど~やったら、そんな風に読めんの!!(笑)
すばらしいよね、ある意味。


そしてキリンの所でキリンをを近づけようとして、
ティッシュフリフリするの中居さん可愛いなぁ~
しかもそうやって近づいてきたキリンに
ヨダレだらぁ~っとされる(笑)
「うわぁ~汚ねぇ」って言いながらも
「麒麟です」ってマネしちゃうくらい満足する中居さん^^
すっごい楽しそう!!

でもあんな近くでキリン見れたら最高だろうなぁ~
どんなカンジなんだろう?
ああいうサファリーパーク行ってみたいなぁ~

ってことで、次の富士急ハイランドへ移動!
の最中のお話でとうとう座薬の話。

東京ドームでのライブ前に中居さん座薬入れてたんだ・・・
相当痛かったってことだよね。
中居さんありがとう。

でも、その座薬の話で、
メンバーに座薬を入れてもらうとしたら

「頼むんなら剛かな」
「剛なら『うん いいよ』って入ってくれそうな気がする」

って言ってて、
つよちゃんの優しさをまた感じて、
ますますつよちゃんのこと好きになっちゃった!
知ちゃんも
「あ~、あの人優しいもんね~」
って言ってくれたしね。
しっかし、まさか黒バラで
つよちゃんのこと更に好きになるとは予想外だったよ(笑)


そして、富士急ハイランド到着!
そこでウサギさんとカメさんを怒らせて
良純が中居さんたちを守ってくれるかどうか実験。
守ってくれなかったねぇ~(笑)
ヒド~い!!(笑)

そして、4人はジェットコースターに乗ることに。
でも乗ってる様子はまた来週!
中居さんどんなカンジになるんだろうなぁ?楽しみ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

優しいつよぽん

私も、他のHPで見てて今回の黒バラ楽しみにしてました。
しかも、めったに黒バラのこと書かないのに
私のブログにも書いちゃったし。。
それぐらい昨日の黒バラよかったよね。
中居くんが『頼むなら剛』っていったのも
知ちゃんが『あの人やさしいもんね』っていったのも
すごくうれしかったです。
他のとこも面白かったけど、そのシーン何度も見ちゃいました。
昨日は、スマスマも面白かったし、大満足な一日でした。

あっ、私もつよぽんのウィンクにやられました。
今月のWink upでもウィンクしてたし
最近、ウィンクすること多いよね。
きょっきー | 2007年01月16日(火) 11:06 | URL | コメント編集

先週・・見逃しちゃったんです~(泣)

昨日、黒バラ見たんですが、こちらは関東圏(?)と同じらしく、ジェットコースター編でした~!チョナンとかは何週間も遅れてるのにぃ~こういう時に限って・・・見たかったです・・(泣)
そんな話聞いちゃうと、ますますつよぽん好きになっちゃいますよね~わかりますっ♪テレビに映ってない所でも優しいから、そういう話が出るんですもんねっ☆あぁ~でも、実際に中居君が話してる時の表情とか見たかった・・・。
みらい | 2007年01月16日(火) 13:49 | URL | コメント編集

何度も何度も

黒バラ、サイコーでしたね。
あそこばっかり、何度リピしたことか!
やっぱりつよぽんはやさしいんだなって。
ほんとあらためて好きになるよね。
話してるときの中居君のうれしそうな顔もつぼでした。
かめちゃん | 2007年01月16日(火) 17:04 | URL | コメント編集

つよぽんのお名前が出た座薬トークのトコ、保存です!
中居ちゃんの「まぁ、頼むなら剛だけど」って言い方(言う前の顔)がツボでした。
かおりん | 2007年01月16日(火) 23:21 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

今回の黒バラでの座薬トーク最高だったよね~
私もそこは相当見ちゃいました(笑)
もちろん他も面白いけど、つよぽんの優しさを感じるし、この部分大好き!!
知ちゃんも「優しい」って言ってくれて嬉しかったよね!!

最近つよぽんよくウインクしてるよね~
Wink upでもしてたんですか!
まだ見れてないから早く見ないと!!
きっと可愛いんだろうなぁ~
momo | 2007年01月18日(木) 02:43 | URL | コメント編集

>みらいさん

この回の黒バラ見逃しちゃいましたか~
残念ですね・・・
是非みらいさんにも見ていただきたかったです。

まさか私も黒バラツアーで、
つよぽんの話が出てくるとは思ってなかったけど、
こういう話をしてくれると嬉しいよね。
つよぽんの優しさ感じますよね~

みらいさんのところでは、黒バラの放送遅れてないんですね!
時間帯とかも関東と一緒なのかな?
momo | 2007年01月18日(木) 02:47 | URL | コメント編集

>かめちゃん

あの部分、つよぽんの優しさ感じますよね~
もう、何回も見ちゃいました(笑)
そして毎回「やっぱりつよぽん優しいんだなぁ~」って思って嬉しくなって(笑)
ますますつよちゃんに惚れますよね!!



momo | 2007年01月18日(木) 02:51 | URL | コメント編集

>かおりんさん

私もあの部分は保存です!!
いい話聞けましたもんね、黒バラで。
予想外の収穫で(笑)

中居さんの「頼むんなら・・・」の言い方もよかったですよね!
momo | 2007年01月18日(木) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/576-0b52c7be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
