スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.17 (Wed)

ぷっすま 神経衰弱

≪OP≫
番宣阻止の「天野メガネ」をかけたつよぽん、
超可愛い~~~
いつから仕込んでたの~!?

≪ROUND1≫
つよちゃんが喋ろうとしてるのに、
途中からユースケさんが喋りだして・・・の時の、
「僕・・僕がやってる」って言うつよぽんに萌え!
手も可愛いし表情も可愛いし。

あとねぇ、その後の
バーテンダーさんに作ってもらったカクテルを
離さないつよぽん(笑)
普通に飲んじゃってたよ~(笑)
ホントダメだよ、あんな酒豪にあんなもの渡しちゃ!!


・・・だけど美味しそうだったなぁ。
飲みたくもなっちゃうよなぁ~


≪ROUND2≫
つよちゃんが犬を抱いて・・・あぁ~可愛い~~~
犬になりたい・・・つよちゃんに抱っこしてもらえるなら(笑)

でもね~・・・
水着の女の子にテンション↑↑↑の男性陣^^;

「男ってバカねぇ~・・・・・・」

って思ったけど、
もしつよちゃんが(水着とかじゃなくていいから)
ワンちゃんの真似して、
舌をちょろっと見せてポーズとってたら
可愛い~!!って
テンション上がっちゃうんだろうなぁ~・・・
(私自身も単純なんだな(笑))


とか思ってみてたら、
つよちゃんがカエル持って、
米倉さん追いかけてた(笑)
イタズラッ子なつよちゃんも可愛い~
っていうか、カエルってそんなに怖いかなぁ?
あんまコワくないんだよね、私は。

でも、そんな米倉さんの
「やっぱ(胸は)大きい方がいいの?」は
私も聞きたいな~って思った!(笑)


≪ROUND3≫
ちょっと思ったのは・・・
チャドさんは1人でやられたほうがいいんじゃないかと(笑)
凄いチャドさんだけでインパクトあるしさ、
相方いらないんじゃないかなぁ~って(笑)

あと、ハローバイバイさんにつよぽんが言った一言!

「面白いですよ・・・あの、実家の話が面白いですね、ネタより」

あ~あ、言っちゃった(笑)
でもね・・・その通り!!(笑)


そして最後・・・両方ボケで突っ込みなしコンビ、
なかなか面白かったなぁ(笑)
またいいタイミングで
ユースケさんが「Good luck」って(笑)
やっぱぷっすま面白いわ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 メガネ、けっこう似合ってましたね(*^-^*)。もっと、頭良さそうなメガネをかけてるつよぽんも見てみたいな~って、よくばりな事考えてしまいました。メガネ姿、またやってほしいな~。メガネかけてる人って、頭良さそうに見えて(勝手な思い込みですが)、素敵にみえてしまうんです。
 犬を抱いてるつよぽん、最高です!あの犬も凄くおとなしくて、可愛かったので、見ていてとっても癒されました~。
 男性陣が何人かにカップを聞くから、米倉さんの質問、よくぞ聞いてくれました!と思ったのに…。聴けなかったのはちょっぴり残念ですね。でも、答えをきいた方が幸せなのか、きかない方が幸せなのかは、わかりません。(^-^;)
なんな | 2007年01月17日(水) 15:48 | URL | コメント編集

ぷっすまそんなにおもしろかったんだ!!!!
うち・・・、今テレビ禁止で・・・、録画しただけで見れてないんだ(´A`。)グスン
あぁ~、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃつよぽんみたいよぉ~><
momoの話聞いてたら、もうすっごい見たくなった!!!!!!!
smaplove199199 | 2007年01月17日(水) 17:00 | URL | コメント編集

昨日宿題していたら見逃しちゃいました∑(゜Д゜*)!!
何時だ?て思ったら、…ちょうど終わった時間でした。。
かなりショックです!!つよぽん見てバリ萌えしたかったです!!(爆)
でも、momoさんの日記で内容しれてよかったですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます~☆
ぇり | 2007年01月17日(水) 21:12 | URL | コメント編集

>なんなさん

天野メガネもよかったけど、
他のメガネもいろいろかけてみて欲しいよね~
とびっきりつよぽんに似合うメガネを。
前にかけたのは・・・マッチさんがゲストに来たときかけてたよね。
あのメガネはつよぽん自身のものなのか未だに気になってたりするんですけど(笑)

犬を抱いてるつよぽん、いいですよね~
もうすっごく可愛くて。
あんな可愛いつよぽんが隣にいてくれたら・・・とか考えちゃった(笑)

そしてカップのお話は、つよぽんの答え聞きたかったよね。
でも聞いて「大きいのがいい」って言われたら、
自分の胸見てヘコみそう(笑)
momo | 2007年01月18日(木) 02:57 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ぷっすま、つよぽんの芸人殺しな言葉だったり、
カクテル離さなかったり・・・がすっごい可愛い&面白かったよ(笑)
ちかちゃん今テレビ禁止なんだ・・・
私も昔そういうことあったなぁ~
早くテレビ禁止が解けて見れるといいね^^
momo | 2007年01月18日(木) 02:59 | URL | コメント編集

>ぇりさん

宿題してて見逃しちゃったんだ~
夢中になってると忘れちゃうことあるよね。
関西では放送が1時間くらい遅めだから、半分寝かけててヤバいことあったもん(笑)

内容少しでもわかってもらえてよかったです^^
momo | 2007年01月18日(木) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/577-cbe4a5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
