スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.17 (Wed)

僕だって悔しいじゃないですか

この世界仰天の収録の前日に
木村君に会ったらしい鶴瓶さん。
そして、


「昨日木村に会ったけど素直なええヤツやったわ」


って。

それを聞いて中居さんは・・・

「そんなねぇ、木村がいい奴わかってますよ。
素直ないい奴わかってますよ。
そんなん言われたら、僕だって悔しいじゃないですか。
僕はもっともっと素直」
って(笑)

もう、そう言ってる時の
中居さんの笑顔がすっごい可愛い!
悔しかったんだよね、そう言われたのがね(笑)

でも木村君も優しいなぁ~
鶴瓶さんの体のこととか気遣ってたみたいだし。

中居さんもたまには鶴瓶さんの体のこと
気遣って言葉をかけてみるのもいいかもよ~(笑)


あ~、今回の世界仰天のオープニングよかったわぁ~



PS.ちなみに、パソコンの調子しばらくみてたんですが、
   ウイルスもちゃんと駆除できてたようなので、
   これからいつも通り更新しま~す!!

ちなみに今まではというと・・・
旦那のPCを借りて更新してました。
で、その際旦那に「PC貸して!」とお願いしたら・・・



「30分100円」


と言われました(笑)

「なっ・・何で!?」って言い返してみたけど、
「パソコンレンタル代」と言われてしまい、
なぜかわからないけど、400円払わされました。



「コノヤロー覚えてろよっ!いつか仕返ししてやるっ!!」

と心に誓っております(笑)


こんなカンジで時間制限つきのPC使用だったので
コメント返しも出来ていないままでしたが、
これからコメントの返信をしていきますので、
よかったら見てやってくださいね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PC大変でしたね~(>_<)

でも、もう正常に使えるようでよかったですっ♪

中居くんが悔しがってるところ、見てなかったけど、なんか想像できちゃいます~(^O^)
いつまでたっても子供だなぁ~!でも、素直に言えちゃうところがいいですよねっ(^O^)g
「ぷっ」すま・・
momoさんとツボが同じで・・o(^-^)oつよファンは、みんな同じ!?
私も「あの犬になりたぁ~い」とかひそかに思ってました・・p(^^)q
みらい | 2007年01月18日(木) 00:49 | URL | コメント編集

>みらいさん

何とか正常に使えるようになりました~!!
ウイルスとか拾ったこと無かったんで、オロオロしちゃいました(笑)
でもなんとか速やかに(いや、結構手こずりつつ)駆除しました。

中居さんが悔しいって言ってるの可愛かったです~
でもそういうこと言えるっていいですよね。素直で(笑)

ぷっすま、やっぱり「あの犬になりたい!」って思ったんですね~
思いますよね、羨ましいですよね、あの犬!!!
つよちゃんに抱っこされて・・・1度でいいからされたいです(笑)
momo | 2007年01月18日(木) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/578-fe229e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
