スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.18 (Thu)

チョナン&読売演劇大賞

今回はソン・スンホンさんとの対談。
スマスマでもビリヤードしたよね~!!

そのソン・スンホンさんとのお話、
スンホンさんが除隊したばかりとあって、
軍隊での話が多かったね~

その中でも上官が、
ソン・スンソンさんに秋の童話の1シーンみたいに
「『ウンソ愛してる』って、言ってくれ」
って頼まれた話は笑っちゃった(笑)
スンホンさん、
男の人に「愛してる」って言うのツラかっただろうな(笑)

でも、好きなドラマに出てた好きな俳優さんに会ったら
やってもらいたくなるよね~
気持ちはわかるけど、困るよね、頼まれた方は(笑)

まぁ、例えば、例えばね、
つよぽんに「剛安売り」してもらうとしたら、
やってもらいたいなぁ~、
あの「僕の生きる道」のプロポーズシーン、
もしくは、愛の劇場の「ミアネヨ」の1シーン。
やってくれつったって、もうつよちゃん覚えてないよ(笑)

それにしても、後ろの飾りがクリスマス&
「クリスマスに欲しいプレゼントは?」の質問って・・・
もう、クリスマス、
更には正月までもが終わりましたよ~~~!!!^^;
もうそろそろ「明けましておめでとう~」な
放送があってもいいんじゃないの?(笑)

と思ったら、最後につよぽんが「よいお年を」って。
でもさ、「よいお年を」って訳されてる
「セヘ ボッ マニ パドゥセヨ」って
「明けましておめでとう」じゃないの?
ちょっと疑問です(笑)
どっちの意味もあるのかなぁ?

まぁ、そんなことは置いといて、
つよぽん、これからも応援していくからね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

あと、他のブログで知ったんですが、
読売演劇大賞の作品賞に
「屋上の狂人」そして「ヴァージニアウルフなんかこわくない?」
が選ばれてましたね~!!
更に男優賞をつよぽんが受賞!!

特に絶対賞をとってほしいとか思ってたわけじゃないけど、
やっぱりメチャクチャ嬉しい!!

特につよぽんの「父帰る」「屋上の狂人」は、
私が初めて観た舞台だったから。

確かにつよぽんの演技、
「父帰る」にしても「屋上の狂人」にしても
気軽に“つよぽん!”って呼べるカンジじゃなくて
“草さん”って呼ばなきゃいけないんじゃないか?
っていうくらいのすごい演技だったもん。
(でも、ぷっすま見たら、
やっぱり“つよぽん”ってカンジなんだけど(笑))

そんな凄い演技を間近で見られた私は
本当に幸せ者だなぁ~
ありがとう、つよぽん^^
スポンサーサイト
07:24  |  チョナン・カン  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

このところつよぽんの演技に対する評価をよく耳にするせいか昨日はそんな夢を見てしまいました~。
私の役どころはつよぽんのマネージャーという色気のないものでしたがアノ人もこの人もつよぽんを褒めまくってくれていて夢の中で感激していました。 
役者としてのつよぽん、ホントステキですよね☆
かおりん | 2007年01月18日(木) 13:07 | URL | コメント編集

うちの地域は・・

チョナン・カンは、まだ『僕歩』の番宣をしてます・・・f^_^;先週は、コウタロウ君がハングルで番宣してました・・(´▽`*;)
ソン・スンホンさんには、まだまだ…といった感じです~(:_;)そうなると、イ・ヨンエさんとの対談もずっと先っ!?(/ロ゜)/
お二人とも大好きな、韓国の俳優さんなので、待ち遠しい~(>_<)

確かに、つよぽんに昔のドラマの台詞を言って貰おうとしても忘れてそうですねっ(笑)

読売演劇大賞☆
ホントに嬉しいですよねっ(≧▽≦)
舞台、見に行かれたんですね~♪
私はNHKの特集を見ただけですが、少しの時間でも引き込まれてしまったので、目の前で見たらもっと凄いんだろうなぁ~!
DVD化してくれたら、絶対買うのに・・・
みらい | 2007年01月19日(金) 01:31 | URL | コメント編集

>かおりんさん

夢でもそんな夢みたんですね~
マネージャーさんって、色気はないのかもしれないけど、身近にいれるのは最高ですよね!!
そっか~、かおりんさんの夢の中でつよぽんこといろんな人が褒めてくれてたんだ。
いい夢ですね^^

momo | 2007年01月22日(月) 03:43 | URL | コメント編集

>みらいさん

チョナン、僕あるの宣伝してるんですか~・・・
コウタロウってことは・・・もう少し番宣続くと思います。
でも、待ってたら絶対放送されるんで、楽しみにして待っててください^^

でも、つよぽんからかかってきて、昔のドラマのセリフ言って下さい!ってのはムリだよね(笑)
覚えてないもんね~、さすがに。
あっ、でももしかかってきたら、つよぽんにこの言葉は言って下さいって言うかもしれない。
「好きって言って下さい」って(笑)

読売演劇大賞、ホント嬉しいです!!
舞台も1公演だけ見ることが出来たんです。
劇場自体が小さかったから、ものすごく近くで見れて、
凄い迫力でした!!
ホントDVD化してほしいですよね~
momo | 2007年01月22日(月) 03:48 | URL | コメント編集

ホントもう1月も後半になってるんで早くチョナンの新年のあいさつ聞きたいですよね!

セへ ボック マニ パドゥセヨ  は直訳すると「新しい幸せを沢山もらってください」って意味で新年を迎える前後に言うそうなんですよ。ハングルの先生がそうおっしゃってました。
TAKA | 2007年01月22日(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/579-df5bb8dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●韓国韓流ドラマ 本日の関連ブログ紹介

「1%の奇跡」***  '03年の韓国ドラマ、全26話。  インターネット小説が原作の、“99%ありえない”はずの2人が恋におち結婚するまでを描くラブコメディー。  財閥3世チェインと田舎の中学教師タヒョンのラブストーリーをメインに、チェインの従弟テハとタヒョンの親友ヒ
2007/01/18(木) 21:45:24 | 韓国韓流ドラマ ブログ情報

▲TOP

 | HOME | 
