スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.19 (Fri)

タクヤ兄さん来ないのかなぁ?と思ったら・・・

今回のGoro’sは「華麗なる~」の番宣で、
吹石さんと相武さんがご来店。

タクヤ兄さんはドラマの現場で手品を披露したりして、
いい関係作りしてるみたいだけど、
「最後まで喋らないで3ヶ月終わることとかあるもんね」
って言う吾郎さん・・・
ま・・マジ?大丈夫ですか!?
ちょっと心配になりました^^;


で!
開店前のゴローズの様子で私がどうなってるんだろうな?
って思ってる話題が出ました!!

「毎年タクヤ兄さん来られますけど、

今年は来られないんですかね?」



ってこと。
それ、私も気になってたの・・・

タクヤ兄さんが忙しいなら
弟のつよちゃんでも
呼んでくれたらいいのになぁ~とか思ったりして(笑)

そしたら!!
いきなりGoro’sの裏のオーナーのマッチさん登場~
今までGoro’sの経理とかは
マッチさんがやってた設定だったらしい(笑)

「計算機とか持ったこと無いんで」

って言う吾郎オーナー、なんか可愛い~
それにマッチさんを前に、大人し~くなっちゃってるし(笑)
そしてジャニーズの寮の話とかして・・・
(内容は部屋の配置の話とか以外は聞いたことある話だったな)
最後はマッチさんのCDの番宣で終了!ってことで(笑)

番宣三昧の30分だったなぁ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホントホント、弟達呼んでくれたら良いのにね~。
ごろさんの、「お魚やだよ~」のリアクション面白かったね。
たーまま | 2007年01月19日(金) 08:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月19日(金) 20:31 |  | コメント編集

ホントよーーー!! 弟のつよちゃん&慎吾ちゃん、呼んでくれたらいいのに♪ ぜひ、呼んで下さい~~\(^o^)/

この前のコメントに、お返事ありがとう♪
早速私の所に、momoちゃんのブログをリンクさせていただきました♪
ありがとう! momoちゃんもして下さるの?嬉しいです!
よろしくお願いしますね♪
momoちゃんの所、マウス動かすとハートが着いてきて、可愛い(*^_^*)
うるとらまりん | 2007年01月19日(金) 21:41 | URL | コメント編集

>たーままさん

弟君呼んで欲しいですよね~!!
今年こそ!今年こそ!!と思ってるんだけど、なかなか実現しない夢です~
来年こそはっv-220
momo | 2007年01月22日(月) 03:51 | URL | コメント編集

>まりんさん

しんつよ呼んで欲しいよね~!!
吾郎オーナーのお兄さんもいいけど、
吾郎オーナーの弟たちとも、乗っ取りとかなんとかで、
楽しいゲームとかしてほしいもんね^^

ブログのリンク集入れてくださったんですね!
ありがとうございます^^
私も早速入れさせてもらいま~す。
これからもヨロシクね(^^)/
momo | 2007年01月22日(月) 03:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/580-11d4ad47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
