
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.20 (Sat)

拓哉君はやっぱり鉄平君だった!!

今回のワッツ、1番印象に残ったのは
やっぱり
「華麗なる一族 キャラ別性格判断」を
万俵鉄平役の木村君がやったら、
万俵鉄平タイプ!って出たことかな~
やっぱり出ちゃうんだね、鉄平君が。

ちなみに私はねぇ、大亀専務タイプだって~
皆さんはどんなキャラが出ましたか?

そして、主題歌の話・・・
ビックリしたね~!
番宣で流れてる曲は主題歌でもなんでもなかったってのが(笑)
いろいろ著作権とか大変なんだね~
う~ん・・・
是非とも第2話以降、
あの曲が主題歌になって、
夢がかなうといいですねぇ、キャプテン^^

あとねぇ・・・
そう!タオルが凍る話!!
あれ、凄いよねぇ~-20℃の世界・・・
死んじゃうよ、少なくとも私は(笑)
基本的に寒いの苦手だしさ~
マイナスの世界は考えられない・・・

そんな場所での撮影、
たぶんありそうな雰囲気だけど、
できればまだ気温の高い日に撮影して欲しいと思います。
そして行者にんにくを・・・お願いしますね!!キャプテン。
10人分って、値段どのぐらいするんだろう?
安いのかな?高いのかな?

・・・調べてみました
500g4000円だそうです~!!


ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。
私も「華麗なる一族キャラ別性格判断」が印象の、残ってます。
木村君て、やっぱり鉄平なんですね。
番宣で、流れてた曲。
草なぎ君の映画のときにも流れてましたよね(ホテルビーナス)
のエンデングかな?(記憶違いだったらごめんなさい)
るる | 2007年01月20日(土) 08:19 | URL | コメント編集

私は"一ノ瀬四々彦"タイプでしたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぎょうじゃにんにくのプレゼントって、道産子も応募していいのかどうかが気になってしょうがないですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はまだ、ぎょうじゃにんにく食べたコトないんですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャプテンのプレゼントで食べたいですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
ぇり | 2007年01月20日(土) 12:51 | URL | コメント編集

私は美馬一子タイプでした^^
ちょっと、あってるかも(笑)
まやか | 2007年01月20日(土) 17:35 | URL | コメント編集

昨日のワッツ最高だった(σ*ゝω・)σЙё☆
拓哉の「愛してる♥」めっちゃ嬉しかった↑↑↑
もうだめ・・・、つよぽんより拓哉のほうが好きになっちゃいそうだよ><(ぁ

あと、拓哉が、キャラ別診断で、「万表鉄平」だったのはすごいよねd(。ゝд・)
うちは、銀平だった(A;´・ω・)フキフキ
smaplove199199 | 2007年01月20日(土) 20:26 | URL | コメント編集

>るるさん

やっぱり木村君は鉄平君でしたね~!!
やっぱり鉄平君が出るのかなぁ?と思いつつ聞いてたけど、ホントに出てチョットビックリだったな。

番宣で流れてた曲、ホテビに使われてましたよね~
あの後ホテビ見たくなって見ちゃったもん(笑)
momo | 2007年01月22日(月) 04:03 | URL | コメント編集

>ぇりさん

ぇりさんは四々彦君タイプだったんだ~^^

行者にんにく、道産子でも食べたこと無いんだ!?
じゃあ、是非応募してキャプテンにプレゼントしていただきましょうよ~!!
きっと最高の味だと思うよ^^


momo | 2007年01月22日(月) 04:07 | URL | コメント編集

>まやかさん

美馬一子タイプだったんですか~!!
まやかさんも結構当たってるカンジですか。
私も結構当たってるカンジするんですよね。
結構当たるのかな、あの診断。
momo | 2007年01月22日(月) 04:25 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

確かにあの「愛してる」よかったよね~!!
でも、つよぽんより好きになっちゃいそうな気持ち、わかる!!
でも、ダメだよ~(笑)

キャラ別診断、凄いよね~!!
万俵鉄平が出るとは・・・
さすがだよね!!

ちかちゃ銀平だったんだね~
momo | 2007年01月22日(月) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/581-15bbe67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
