スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.22 (Mon)

いいとも増刊号!

最近、ミスしちゃったことがあって
「あぁ・・私ってダメだぁ」と悩んでたんだけど、
何とかやっと立ち直ってきました!

スマステでのがばいばあちゃんの言葉も、
その立ち直るキッカケにもなったんだけど、
なんか、「まぁいいか」って思えて。

ってことで、気分一新して、テンプレも変えちゃいました~
明るいカンジで・・ねっ。
今年も頑張っていくぞぉ~~~オゥ!!


ってことで、増刊号。

昨日のいいとも増刊号、
金曜日放送終了後なかったね・・・
楽しみにしてたんだけど。
ま、しょうがないよね。
来週の増刊号期待しときましょ♪

【火曜日放送終了後】
「『小さいころ僕たち動いてたのかな?』って思いますもんね。」
って言う中居さん。
「あれ?中居さんの時・・ビデオカメラなかったのかな・・・???」
一瞬考えちゃった(笑)

まぁ、考えてみればうちの家にも
小学3年生くらいの頃に来たような気がするんだけど、
比較的うちは最新機器取り入れるのとか遅かったしなぁ^^;
(うちの父ちゃんドケチでよぉ(笑))

そう考えると無かったのかな、中居さんの頃には。
中居さんの子供の頃の動画映像、
もし撮ってたら見てみたかったなぁ~
すっごい可愛い少年だったんだろうな。

【月曜日放送終了後】
「髪切った?」って言うのがセクハラなんて・・・
慎吾君から言われるんなら、
「あっ、変化に気づいてくれた」
って逆に嬉しくなりそうだけどねぇ(笑)

しっかしチリちゃん、
なんで嬉しかったのに逆ギレっぽい返答したんだろ?^^;
それがイマイチわかんない。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。
そうだったんですか。
いつも、たくさん更新されてるのにどうしたのかなて、
心配してました。
すこし、元気なられてよかったです。
テンプレ変えられたんですね。
かわいい、テンプレですね。
るる | 2007年01月22日(月) 07:31 | URL | コメント編集

剛Dayだから

おはようございま~す。
今週からは「STOP THE SMAP」剛君が担当だし単行本http://blog58.fc2.com/image/icon/e/91.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が出る見たいだし今朝の「おはスマ」で「自分の進むべき道は自分で決めて、きちんと決めてしっかりしていこうではないか!」って張り切ってた剛君に負けないようmomoさんも頑張って~!(o^-’)b
JUN | 2007年01月22日(月) 08:34 | URL | コメント編集

かわいい~

私もミスしちゃうことあります。
でも、そんなときは、今度ミスしなきゃいいんだ~
って前向きになることにしてます。
って、私もあることで凹んでたんだけど。。
つよぽんのDVDや単行本のニュースで
一気にふっとんじゃいました。

このテンプレかわいいですね~
それにタイトル名がぐるぐるまわってる~

中居くんの話なんだけど、私のころは
今みたいなビデオカメラはなくて
8ミリでした。って知ってるかな?
それは、音なしで映像だけなんです。
だからね、私の父は、それに私の歌とかを
BGMに入れてくれてました。
きょっきー | 2007年01月22日(月) 10:51 | URL | コメント編集

こんにちは!

昨日はPC触らなくて、来れなかったんだけど、
かわいいテンプレに変わってましたね~。
私の年代は、もちろん動かないし、白黒写真もあるよ(笑)デジカメ写真もいいけど、、
フィルムの写真もいいもんだよね。



ponpo | 2007年01月22日(月) 12:20 | URL | コメント編集

スキン変えたんだねぇ~♪
すごい可愛い(●´∀`●)
しかも、マウスに、ブログタイトルの「Infinite love to 草剛」がついてくるのもおもしろ~い↑↑↑

あ、↑の記事に関係ないコメントでごめんね^^;
smaplove199199 | 2007年01月22日(月) 15:29 | URL | コメント編集

 パソコンで出来る機能ってココまで進化したんですね。カーソルに文字が!ビックリです。(^▽^)momoさんが選ぶものはいつも可愛くて好きです。

 落ち込んだ時は、SMAP DVDです!私は、今回のPOP UP SMAPが初めてのDVD購入となりましたが、笑顔のつよぽんから元気をたくさん貰ってます。好きな人って、見飽きるという事は全然ないんですね~♪(^皿^)v 同じ映像見てるだけなんだけど、頑張ってる姿や笑ってる笑顔を見ると、元気が出るし、癒されます。DVDが見れない状態の時は携帯に撮り貯めした写真を眺めて充電です(^、^)。
momoさんが、はやく本調子を取り戻せますように…。

 今回は奇跡的に早起きできたので、いいとも増刊号見たのに…(-.-)残念でした。
そうですね、裏話は、来週を楽しみにしましょう~!

 単行本って何ですか~!!是非とも、情報を教えて下さい(☆o☆)。
なんな | 2007年01月22日(月) 16:36 | URL | コメント編集

>るるさん

結構悩んでたんですけど、元気になりました~!!
心機一転テンプレも変えて、再出発ですv-221
これからはいつもどおりガンガン更新していきま~す^^
momo | 2007年01月23日(火) 02:22 | URL | コメント編集

>JUNさん

そうですね、がんばらねば!!ですよ。
つよぽんがストスマで葉書読んでくれたのも、
凄く力になりました。
つよぽんに負けないように、がんばるぞぉ~~~!!!
momo | 2007年01月23日(火) 02:25 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

ミスしても次がんばればいいんですよね!!
これからは前向きに考える事にしま~す。
というか、私も昨日のストスマで葉書読まれて、
すっかり復活しました(笑)
ありがとうつよぽん!!ですよ(笑)

きょっきーさんの頃は8ミリだったんですか~
映像だけって、ちょっと寂しいですよね。
そう考えたら、今高性能のビデオカメラがあって、いい時代ですよね!

テンプレ、可愛いですよね~
見た瞬間に気に入っちゃったんです。
とにかく明るく行きたかったし、可愛いし、これにしちゃおう!って思って。
しばらくはこれで行こうかな~って思ってます。
momo | 2007年01月23日(火) 02:33 | URL | コメント編集

>ponpoさん

テンプレ替えちゃいました~
可愛かったから気に入っちゃって(笑)

ponpoさんの年代は白黒写真もあったんですね。
私も1枚だけ白黒があったけど、ほとんどカラーでした。
でも、そういうフィルムで撮った写真も、いいですよね~

momo | 2007年01月23日(火) 02:42 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

そうなの~テンプレ変えちゃった。
前のも気に入ってたんだけど、心機一転ってことで(笑)
マウスストーカーも可愛いよね~
前から使ってみたかったんだけど、今回思い切って使ってみちゃいました!!
momo | 2007年01月23日(火) 02:45 | URL | コメント編集

>なんなさん

そうですね~!!とにかく、DVD見てれば結構気持ちも回復しますよね~!!
でも、今回全然それが頭に浮かんでこなかった・・・なんでだろう?
でもね、大丈夫です。
ものすっごい元気になりました。
つよぽんに葉書読んでもらえたし。
凄いです、つよぽんのパワーは(笑)

マウスストーカーなかなか可愛いですよね~
ちょっと邪魔かなぁ?と思ったりして、今まで使わなかったけど、思い切って使っちゃいました(笑)

単行本はね、「お気楽大好き」の単行本が3月14日に発売されるそうなんです。
10年間連載してきたもので、私も昔の分は読んだ事がないので、すっごく楽しみにしてるんですよ^^
momo | 2007年01月23日(火) 02:56 | URL | コメント編集

情報ありがとうございます。

 3月が待ち遠しいです!(*^▽^*)3月になったら本屋さんでチェックしてみます。10年間分の連載記事!かなりお徳ですね~。楽しみだ~。

 それと、葉書、つよぽんに読まれたんですね!おめでとう~♪
私も、自分が読まれたくらいに嬉しいです。
そして、momoさんが元気になられて、本当に良かった! やっぱり、つよぽんには、ぷっすまで証明されている通り、奇跡を起こすパワーがあるのかも(笑)!
今回の放送は一生モノですね。次は、生電話!かかるといいですね~。ラジオが聞けない地域にいる私ですが、momoさんにかかってくる事を楽しみにしています。電話から聴こえるつよぽんの声…最高だろうな~。(^^)
なんな | 2007年01月23日(火) 12:17 | URL | コメント編集

>なんなさん

私も10年分のお気楽大好き待ち遠しい~
早く読みたいですね!

葉書、読まれちゃいました~
もうすっごいビックリ&うれしかったです!!
つよぽん、私が落ち込んでるのを感じてたのかな?っていうぐらいグッドタイミングの放送で(笑)
やっぱりつよぽんは奇跡の男です!!

今回の放送、もちろん一生ものです!!
テープのツメも折って、大事にとってます。

次は電話ですね~
今年中に話せるといいな。
もしかかってきたら、そのときのテープ送ります^^

あ、今回のももし良かったら送りますよ~!!
momo | 2007年01月24日(水) 03:27 | URL | コメント編集

ワーイ(^▽^)

 送ってくださるんですか?!とっても嬉しいです!!いつでもいいので、是非とも願いします。(^^)
本当に、お時間のあるときで大丈夫ですからね~♪
なんな | 2007年01月24日(水) 11:47 | URL | コメント編集

>なんなさん

メールのお返事とともに送りますね~!!
なるべく早く送りますんで、是非聞いてくださいね^^
momo | 2007年01月25日(木) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/583-9e2cd70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
