スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.23 (Tue)

つよぽん読んでくれてありがとう!ストスマレポ(1月22日分)

早速昨日(1月22日)のストスマレポ書きました~
このハガキの送り主(兵庫県のケイコさん)は
私momoのことでございます。

でもね~レポ書いてるとき、
ものすごく顔赤くなっちゃいました。
なんか自分の書いたハガキをレポで書いてるの照れてきちゃって。
ちゃんと覚えてたしさ、書いた内容。
あ~、あのハガキ読んだんだぁ・・・とか、
自分のこと「ケイコさん」なんて書いちゃってるよ(笑)って思うとね。

でもこのハガキ、今年ラジオの担当が
つよぽんになって1発目のハガキだよ~
ものすごい嬉しい!!
今年いい1年になるぞっ!!


・・・・でも、よく“トトロ”読んでくれたなぁ^^;
もっと素敵なおハガキあっただろうに・・・(笑)
「トトロみたいだなぁ~、可愛いなぁ~」と思ったのは
紛れもない事実なんだけど(笑)

つよぽん、ホント読んでくれてありがとう
またハガキ出すからね~!!
イケTEL電話くれて話せるまで(笑)


ちなみに、昨日のラジオを録音したテープ、
永久保存決定です!!
しかもこれから、ボイスレコーダーに吹き込んで、
CD-Rに焼く予定。
もう、一杯バックアップ作りまくっときます(笑)

ということで、以下レポです!!

【More・・・】

=======================================================
STOP THE SMAP(1月22日分)

どうも皆さんこんばんは。
え~っ、STOP THE SMAP始まりました。
先週までは木村君が担当していましたが、
今日から私草剛に代わりました~
え~っ、じゃあ、早速行きましょうか、
ねっ、もう今日は1月22日です。
行きましょう!
今夜はSMAP!・・あっ、ごめんなさい。
今夜は草剛のSMAPな夜をお送りします。


さぁ、おハガキ紹介してまいりましょう。
兵庫県のですね、え~っ、ケイコさん。

え~っ、つよぽんこんばんは。
え~っ、輝明君のような
とっても純粋な役を演じたつよぽん。
輝明君を演じてみて、
見習わないといけないなと思った所はありますか?

え~っ・・PS 都古ちゃんの横で傘を差しながら
焼き芋・・焼き芋を食べていた輝明君。
ふとトトロみたいに見えちゃいました。



あ~、ありがとうございます。
あのね、うん、去年なんですけどね。
僕の歩く道、え~っ・・・終わりまして、
終わったあともね、
結構反響がよくて、
みんなよかったよっていってくれる方が多くて、
まぁ、こう、今日もね、
こうラジオの結構ハガキ見てみると、
やっぱ、ドラマよかったよ~とかが多いんでね、
う~ん、ホントみんなきちんと見てくれて
ありがとうございました。
ええ、輝明君、演じきりました。

あの~・・・なかなか、こう、
言葉では言い表せないんですけど、
やっぱりその~、輝明君のなんか、
じゅ・・純粋さとか、
まっすぐな所って言うのは、
あの~、障害を抱えてるか抱えてないの問題ではなくて、
やっぱり、彼はまっすぐな人間なんだなぁ~と思って、
そういうところはやっぱり
僕~見習わないといけないなと思いましたね~
う~ん。

今後はなんか、ドラマが終わっても、
やっぱりねぇ、あの~役とかっていうのは、
その~、考える時があって、撮影期間だけじゃなくて、
終わって半年たったときとか、1年経ったときとか、
その時になんか、あぁ・・輝明君の気持ちって
こういう気持ちなのかな?ってわかったりするんで、
うん。そうだね、今後も僕の中に、
こう、なんかいき続けていく、
そんなような役だったので、すごい幸せでした。
さぁ、ということで、ココで1曲。
え~っ、僕の歩く道の主題歌にもなっております、
え~っ、SMAPでありがとう。

曲:ありがとう(by SMAP)

さぁ、ということで、え~っ、今夜は以上なんですけどね、
あの~、他のもたくさんおハガキいただきまして、
この子もね、輝のこと書いてくれてたの。
え~っ、札幌市にお住まいののマミちゃんなんか、
『約束は守らなければいけません』『ウソをついてはいけません』
ねっ、これね。
一言一言がとても心に響きました。
ってね、書いてきてくれて。
そうなんだよね~。
なかなかこう、当たり前のようなこと~なんだけど、
なかなか難しい、そんなことをきちんと
こう守る輝明って言うのはね、
皆さんの心に残ってるんじゃないかな~と思います。
さぁ、みんなサンキュー!

え~っ、皆さんからのおハガキ・メール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STO THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあ、また明日~、バイバイ~。

==========================================
おぉ!そういえば、ペタペタマグネットくれるんだよねぇ~~!!
読んでくれたんだから、来るよね!!
楽しみに待ってよぉ~♪
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう!!

ヤッタ~ね
私も昨日は聞いてたよ。
兵庫県って言ってたから。
momoさんだったんだね。
よかったね。ばんざい~
いい記念だね。
やっぱり初夢が良かったんだよ。
おめでとう。
るる | 2007年01月23日(火) 08:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月23日(火) 09:47 |  | コメント編集

おめでとう!!
ホントによかったね!
レポ読ませてもらってるだけで私もウルッときてしまいました^^
こっちの放送は来週になるのかな・・・
しっかり録音して聴くね!!
ペタペタ・・・の到着も楽しみやね^^
ホントにおめでとう!
nan | 2007年01月23日(火) 10:12 | URL | コメント編集

こんにちは!

読まれたことを知ってびっくりしてるのと、
早くコメントしなきゃって、今あっせてますv-356
よかったね~~。嬉しいよね~~。
聞いてるとき心臓バクバクじゃない?
私まで、興奮してきた。
日曜日に絶対聞くね。

momoさんの喜びを見るたびに、
自分も挑戦しなきゃって思うんだけど、
いざ書こうと思うと、何書こうか悩んじゃって
出さずじまいなんだよね。
まずは一枚、挑戦してみるか!!

ponpo | 2007年01月23日(火) 13:46 | URL | コメント編集

おめでとうございます☆

沢山の手紙の中から選ばれたことおめでとうございます。
momoさんがいつも沢山のはがきを書いていることを読んでいたので、いつかきっと読まれることと思いましたが、今年初めてのストスマで読まれてほんとうに良かったですね。
私は聞けない地域なので、生は聞けませんが自分のことのように嬉しいです。
今度は電話でお話できると良いですね。
きたち | 2007年01月23日(火) 14:31 | URL | コメント編集

momo、ホントおめでとうd(。ゝд・)
うちも、ストスマ聞きながら、「もしかしてこれってmomoのハガキ?」とか思ってたんだけど、やっぱそうだったんだぁ~ww
ホントよかったね^^
うちも、頑張ってこれからもハガキだそう!!!!
smaplove199199 | 2007年01月23日(火) 16:23 | URL | コメント編集

レポありがとうございますっm(__)m

私もあのヤキイモのシーン『トトロ』って思いましたよ~(≧▽≦)一緒に見ていた父に言いましたもんっ♪『トトロみたいだね~』って!嬉しい~d(≧∀≦)b同じように感じてた人がいて・・・
ホンットに可愛かったですもんねぇ~♪
そのハガキに対して、言葉を選びながら丁寧にコメントしてくれるつよぽん素敵ですねっ( ^ー゚)
つよぽんから名前を呼ばれたんですよぉ~☆☆☆
ホントに良かったですねっ♪今度は電話がかかって来るといいですねっ!!
みらい | 2007年01月23日(火) 19:04 | URL | コメント編集

ほんと、つよぽんの今年一枚目のハガキに選ばれたってことで、感激もひとしおですよね(*´∇`*)
あ、そうそう。ボイスレコーダーに録ればいいんですね。
私も、ワッツで読まれたときのものをバックアップいっぱいとりたいんですけど、まだ直接録ったMDしかないんですi-201
PCに録音するってことですよね??
参考にさせていただきます!!
次はイケTELですねi-179i-80私も祈って待ち続けますi-75i-189
初イケTELを体験させてくれるのは誰かっていうのも自分の中では楽しみなんですi-237i-190
ぇり | 2007年01月23日(火) 19:47 | URL | コメント編集

momoさん、すごいですね!!!
なんか自分のことのように、嬉しいです(笑)
でも、本当にすごいな~><
私もハガキ送らなきゃ!
まやか | 2007年01月23日(火) 22:24 | URL | コメント編集

おめでとうございました~♪
私の地域では聴けないんですけど・・・
つよぽんに名前呼んでもらえるなんてすごい!!
だって~ いっぱい届いたはがきの中から選ばれてるんですもん・・・ラッキーさんですね☆
うらやましいな~~♪
ほんとにおめでとう~
かおりん | 2007年01月23日(火) 22:29 | URL | コメント編集

良かったね!!

今度は絶対電話で喋ってね!
momoちゃんのハガキだってわかってても
ドキドキして聞いてたv-398
私も絶対読んでもらえるまで出すぞー!!
なみ | 2007年01月23日(火) 23:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月23日(火) 23:57 |  | コメント編集

おめでとうございます

すごいですね!
此方岡山では翌週の月曜日に一週間分纏めて増刊号として放送されます。
剛君の声でmomoさんのお名前が聴けるのですね。楽しみです!
今度はお電話が有れば良いですね。
私は多分舞い上がって何も話せないでしょう(苦笑)
本当に良かったですね!
月の光 | 2007年01月24日(水) 01:33 | URL | コメント編集

>るるさん

そうなんです~私なんです。
正直電話かかってこなかった時点で「あぁ・・今回もムリだったか・・・」って諦めてたから
もうほんとビックリしちゃって。
初夢がよかったんですよね、きっと^^
momo | 2007年01月24日(水) 02:46 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

了解で~す!!
また遊びに行きますね^^
momo | 2007年01月24日(水) 02:47 | URL | コメント編集

>nanさん

レポだけでもウルッときちゃった?
私もラジオ聞きながらうれし泣きしちゃいそうだったよ~!!
来週の木曜日の9時から、是非聞いてね~!!
私ももう1回聞くつもり(笑)

ペタペタ、楽しみ~♪
いつくるのかな?
来たらまた写真とってブログにアップするね~
momo | 2007年01月24日(水) 02:51 | URL | コメント編集

>ponpoさん

もう心臓バックバクです~
しかも不意打ちみたいな感じだったから、もう驚きと喜びと感動で、ものすごい興奮しながらラジオ聞いて。
おかげで外で聞いてたけど、寒さ忘れました(笑)
日曜日、私の興奮を想像しながら是非聞いてみてください^^

ponpoさんも是非葉書出してみてください~
根気と熱意があれば、絶対つよぽん読んでくれますよ!
まずは一歩踏み出しましょう^^
momo | 2007年01月24日(水) 02:55 | URL | コメント編集

>きたちさん

自分のことのようにうれしいと言っていただけて、
うれしいです~!!

私も沢山葉書かいて送ってたから、いつかは採用してもらえる日が来るんだろうな~
って思ってたんですけど、
イケTELだと思ってたから、
まさか月曜日にあの葉書が読まれるとは
思ってなかったんですよね~。
だから、ものすごいビックリしちゃったんですけど、
つよぽん担当の今年1枚目になれて、
本当にうれしかったです!!
momo | 2007年01月24日(水) 03:00 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

もう、マジでありがとう~!!!
ストスマ聞きながら、私の葉書?って思ってくれたんだ~!!
本人も途中まで気づかなかったのに(笑)
ありがとう。

でも凄いよね、今年の1枚目になっちゃったよ~
つよぽんに感謝だぁ。

ちかちゃんもつよぽんにたくさん葉書出してね^^
私も負けないくらいハデハデにして出しまくるぞぉ!!
momo | 2007年01月24日(水) 03:03 | URL | コメント編集

>みらいさん

みらいさんもあのシーン「トトロ」って思ってたんですね~!!
すっごい可愛かったもんね、あのシーン。
そのことを書いた葉書に丁寧に答えてくれてて、感動しちゃった。

つよぽんから名前呼ばれるのは、2度目なんですけど、やっぱり興奮しちゃいますね~!!
なんか今回は「ケイコさん」ってのが、いい!!
次はイケTEL電話でつよぽんとお話が目標!!
今年中に叶うといいな~


だけど、ふと気になったんだけど、
つよぽん、トトロ知ってんのかな^^;
momo | 2007年01月24日(水) 03:09 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

まったく予期しないつよぽんの今年1枚目の葉書になっちゃってました(笑)
こういうものですよね、予想外の事が起きるんですよね(笑)

次はイケTEL!
きっとまた予想外の時にかけてくるんだろうなぁ(笑)
ビックリして泣くかも(笑)

ボイスレコーダーにとったら、バックアップいっぱい作れますよ~!!
私もこれからガンガン作りまくるつもり(笑)
というか、つよぽんに読まれてる!ってことを知って、急遽ボイスレコーダーにも入れたんです(笑)
なので、そのまま焼くつもりなの。
ぇりちゃんもワッツ、ボイスレコーダーに入れて、たくさんバックアップ作ってね^^
momo | 2007年01月24日(水) 03:13 | URL | コメント編集

>まやかさん

自分のことのようにうれしいって言ってもらえてうれしいです!!
いや~、凄いですよね~!!
自分でもまだ信じ切れてないところありますもん(笑)

まやかさんも葉書送ってください!
きっと読まれますよ~^^
momo | 2007年01月24日(水) 03:15 | URL | コメント編集

>かおりんさん

ありがとうございま~す!!
まさか、たくさん来てる葉書の中から、
あれが選ばれるとは・・・
ホントラッキーですよね。つよぽんの今年1枚目ですもんね。
自分でも驚くくらいです(笑)
つよぽんに名前を呼ばれて、最高の気分になりました~!!
momo | 2007年01月24日(水) 03:18 | URL | コメント編集

>なみさん

ドキドキしながら聞いてくれてたんだ~!!
いや~、私もドキドキしちゃった(笑)

もう次は電話だよね!!
お互い絶対電話くるまで出そうね~
momo | 2007年01月24日(水) 03:21 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

了解しました~!!
momo | 2007年01月24日(水) 03:22 | URL | コメント編集

>月の光さん

凄いですよね!自分でもビックリしてます。

岡山では月曜日の放送なんですね。
是非聞いてください(笑)
私の興奮を想像しながら(笑)

今度は電話ですね~・・・
どうなるんでしょう?喋る事になったら。
失神しちゃうかもしれません(笑)
momo | 2007年01月24日(水) 03:34 | URL | コメント編集

ごぶさたしてます!

亀コメントすみません。

すごい!!読まれたんですね♪♪
イケTEL留守電に続いて、
またもやHITしたんですね!!
おめでとうございます~!!

あとは生でお話するのみですね!!
当選祈ってます~♪♪
きょ | 2007年04月08日(日) 01:20 | URL | コメント編集

>きょさん

そうなんですよ!読まれちゃいました!
しかもこの回だけでなく、同じ週のキャッチボールの時にも。
もう、なんと言うか、感動です!!
絶対年内につよぽんとお喋りを・・・
この夢がかなうように頑張ります!!
momo | 2007年04月09日(月) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/586-bfe8ba6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
