スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.24 (Wed)

ストスマレポ(1月23日分)

最初からちょっと愚痴。

月曜日より昨日のほうがクリアに音が録れました(笑)
ちょっと月曜日の分がこのくらいだったらなぁ・・
とか思ったりして(笑)
まぁ、月曜日の分も比較的調子は良かったからいいんだけどね(笑)

だけど、今回のイケTEL聞いて、
「やっぱりつよぽんとお話したいなぁ~」
って言う気持ちが強くなりました。
絶対今年こそお話しするぞっ!!


・・・っていうか、ペタペタマグネットって、
何日後くらいに届くんだろう?
なんかマグネットが届くまで
実感わきそうにないんだよね(笑)


ってことで、昨日のストスマレポです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

===============================
STOP THE SMAP(1月23日分)

皆さんこんばんは~
STOP THE SMAPが始まりました。
1月23日火曜日です。
え~っ、今日はね、この~、リスナーの方とお喋りできるんで、
早くいきましょう。
今夜はイケTEL SMAPをお送りします!

さぁ、ということで、
え~っ、沢山お便りいただいております。
今日は誰にしようかなぁ~?と思って、
どうしようかなぁ~・・・?
う~ん・・・・・・彼女いってみようかな?じゃあ。
さぁ、何か元気がありそうな子ですけど。

プルルルルル~
プルルルルル~

電: もしもし
剛:もしもし
電:はい
剛:あっ、こんにちは
電:はい
剛:え~っと、こちらですね、
STOP THE SMAPですけど、アヤノさんですか?
電:はい
剛:こんにちは、剛です
電:えぇ~っ!?えぇ~っ・・!
剛:アヤノさん、おハガキくれましたよねぇ?
電:えっ?どれ、えっ?いつで・・え?どれですか?
剛:分からないです~。なんか、あの凄く~字が目立ってて、あの~
電:はい
剛:えぇ、あったので。
  アヤノさん、あの、お電話・・初めてですか?繋がるの
電:前、すっごい昔に
剛:うん
電:留守番電話に入ってて、出れなかったんです
剛:あっ、じゃあよかったじゃないですか~!!
電:は~い
剛:えっ、それ、僕がですか?
電:そうです~
剛:あっ、やりましたねぇ~
電:嬉し~い!
剛:どうもこんにちは~
電: こんにちは~
剛:今どこにいるんですかぁ~?
電:今・・
剛:うん
電:スタバです
剛:スタバぁ?(笑)
電:は~い(笑)
剛:スタバにいるんだ~!ふ~ん・・・
電:えぇ!誰か分かんなかった
剛:分かんなかった?
電:はい
剛:あの剛ですよ。どうも、ありがとうございます、何か
電:え~・・大好きです!
剛:あ~、ありがとう!!
電:う~・・フフフッ(笑)手ぇ、震える。
剛:えっ、今1人?
電:違います
剛:誰かいるんだ~
電:はい
剛:へぇ~っ?
電:えっ?何か、声がかれてません?
剛:そうかなぁ~?
電:風邪引いてますか?
剛:ちょっと・・いやそうでもないんだけど。
  こういう声なんですよ~(笑)
電:フフッ(笑)そうなんですか
剛:今日は、うん
電:すいません
剛:へぇ~、そっかぁ・・アヤノさん
電:え~っ、ビックリした~!!
剛:去年はライブにいらっしゃったんですか?
電:行きました~
剛:どこに・・来た?
電:えっと、東京ドーム
剛:うおっ!
電:あっ、そん時のこと言っていいですか?
剛:うん
電:あの、倖田來未さんが来た時
剛:うん
電:あの、バックステージの
剛:うん
電:2列目にいたんですよ
剛:うん。
電:それで、チョナンの~
剛:うん
電:うちわ持ってて
剛:うん
電:そしたら、つよぽんが来て
剛:うん
電:「チョナンだ!」って言ってくれたんです
剛:あぁ!なんとなく覚えてる!!
電:ホントですかぁ!?
剛:うん!あっ・・
電:そう、だから、凄い嬉しくて~
剛:うん
電:帽子かぶってたんですけど、白の
剛:うんうんうん。
電:フッ・・フフフ(笑)
剛:なんとなく覚えてる。
電:ホントですかぁ?
剛:うん
電:毎年持ってってんです!
剛:あっ、そうなんだぁ!目印になるように
電:はい
剛:あっ、そっかぁ~
電:前も指差してくれました
剛:あっ、ホントにぃ?
電: はい。もう・・・
剛:いつもありがとね、応援してくれて
電:ぜ~んぜん。えっ、こっちこそありがとうございます。
あっ・・あと
剛:うん
電:ドラマ凄い良かったですよ!!
剛:あっ、ありがとう!見てくれた?
電:見ました~!凄い好きです~
剛:ホントに?
電:はい、可愛いくって
剛:テル?
電:はい
剛:あ~、ありがとう
電:ホントに良かったです。あの結婚式の回が1番好きです
剛:あ~都古ちゃんが結婚しちゃう所
電:そうそうそう
剛:ふ~ん、そうだよねぇ~
電:フフフッ(笑)
剛:ありがとう
電:は~ぁ、いえいえ全然
剛:う~ん・・
電:フフフッハッハッ(笑)
剛:そっかぁ~
電:え~っ・・・
剛:うん
電:えっ、ありえない
剛:サンキューね、じゃあ、アヤノさん
電:はい
剛:じゃあねぇ、アヤノさん
電:はっ・・はい
剛:いえ、い・・今現在スタバにいる、あ・・アヤノさんに、
電:(笑)はい
剛:あの~リクエストをですねぇ、いただきたいんですけど
電:えぇ・・どうしよう!?
剛:どうしようか?うん
電:え~っ・・何がいいかなぁ?ホント出てこない、どうしても
剛:何でもいいよ
電:えっ・・えっ、どうしよう・・・え~っ、どうしようかな~?
どうしよう!どうしよう!
えっ、ホントに、えっ?何が好きですか?曲
剛:何でもいいよぉ、うん
電:えっ?えっ・・ホントに出てこない、何も
剛:ホントに出てこない?
電:えっ、どうしようかな?
剛:何でも
電:つよぽんの
剛:うん
電:昔の方の曲で
剛:うん
電:えっと、「愛がないと・・」ってあります、何かありますよねぇ?
剛:ありますねぇ~、よく知ってますねぇ~
電:コンサートにもほとんど行ってます!
剛:あっ、そうなんだ~
電:はい
剛:あぁ、ありがとう、長い・・長い間応援してくれて
電:フフフッ(笑)いえ全然
剛:フフフッ(笑)長い間応援・・・(笑)
  いつも応援してくれてありがとう!
電:えっ、こっちこそありがとうございます!
剛:じゃあ、それいくね
電:はい、それでいいですか?
剛:はい、じゃあ待っててね、そのまま
電: はい。
剛:それでは、あ・・アヤノさんからリクエストいただきました。
僕が歌ってます、「愛がないと疲れる」

曲:愛がないと疲れる

メールを待ってます。
「イケTELSMAP」の火曜日、
僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「イケTELSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
・・・アヤノさん今喋ってるから黙っててね。
(電:あっ、ごめんなさ~い)
メールのアドレスは、smap@joqr.netまでお送りください。
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
(宛先、プレゼントのお知らせ)

剛:それではアヤノさん!
電:はい
剛:じゃああの~ストスマペタペタマグネット送るから
電:ありがとうございます!
剛:これからも応援してね~
電:はい、ず~っと応援します!!
剛:ありがとう、じゃあね~!
電:はい!
剛:バイバ~イ!
電:バイバ~イ!

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月24日(水) 08:31 |  | コメント編集

昨日、まったくPCにさわってなくて、久しぶりにおじゃましました。
おめでとう!はがき読まれたんですね。聞いてましたよ。まさかmomoさんのはがきだったなんて。
というか、実は昨日の電話がmomoさんじゃないの?って思ってました。留守電に入ってたって言ってたし。
違ってたけど、はがきでもすご~い!
きっと次は電話ですね!
かめちゃん | 2007年01月24日(水) 15:16 | URL | コメント編集

良かったら私のブログも見に来てくださいね
村田 | 2007年01月24日(水) 16:03 | URL | コメント編集

ありがとう♪

レポ、ありがとう! 本当に良かったね・・・つよぽんにお名前呼んでもらって! 次はぜひ、電話でお話が出来るといいよね~\(^o^)/
電話でも、つよぽんはやっぱりすごく誠実な感じ!
momoちゃん、もし電話がかかってきたら、緊張し過ぎてしゃべれなくならないよーにっっ><
がんばろーね♪お互い!!^^
うるとらまりん | 2007年01月24日(水) 21:24 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

私も話すこと、リクエスト、大体決めてま~す。
でも、つよぽんの声聞いたとたんに頭真っ白になっちゃうかも(笑)

是非是非葉書挑戦してみてください!!
きっと夢は叶いますよ^^
momo | 2007年01月25日(木) 02:30 | URL | コメント編集

>かめちゃん

そうなんです~読まれちゃいました!
放送聴いてくださってたんですね~
実は私も途中まで気づかなかったんですよね、自分の葉書って(笑)

イケTELの方は、ダメでした~
次こそは必ず・・・
momo | 2007年01月25日(木) 02:34 | URL | コメント編集

>村田さん

今度見に行きますね^^
momo | 2007年01月25日(木) 02:34 | URL | コメント編集

>まりんさん

つよぽんに名前呼んでもらえて、もう最高です!!
放送聞いてる間、もうドキドキしちゃって(笑)

次は電話!
でも緊張しちゃって、頭真っ白になるんだろうなぁ(笑)
もしかしたら泣いちゃうかも!

まりんさん、お互いがんばりましょう~!!
momo | 2007年01月25日(木) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/588-5fd60d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
