スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.24 (Wed)

世界仰天

オープニング、鶴瓶さんが、
「中居さんに似た子供がおった」
って言うから、どんな子供かと思ったら、
無視する子供かよっ(笑)

鶴瓶さん、中居さんに
時々無視されてるの?って
ちょっと心配になっちゃった(笑)

でもまぁ、あくまでも
「たぶんお前そんな子供やったと思うわ」
って言ってたから
そんなことはないんだろうけど。


そして、今回1番ビックリしたのは、
やっぱり中居さんの声紋。

「騒音」
「非常に雑音性の強い声」って・・・

か・・歌手なのに・・・
(でも腹筋を使った発声をしてる所はさすが!)

もう、ビックリしちゃったよ。


にしても、
ありがとう~♪って歌うのを
鶴瓶さんがマイク引き離そうとしてたけど、
結局最後まで歌いきった
中居さん可愛かったな~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

中居君って、本当の自分を知られたくないんだよね。いつもわざと変な声出してみたり、金スマだって神様に違うこといってみたりね~。
でも岩崎宏美さんも最近は上手くなったって言ってくれたしね、味のある声なんだよv-291
ponpo | 2007年01月25日(木) 11:30 | URL | コメント編集

MOMOさん
こんにちは
中居君ってやっぱり本当の自分を出さない人だね
でも岩崎さんに歌が上手になったいわれて時は
嬉しそうだった。
もっと自身を持てばいいのに。
昨日はご心配かけました。
もう元気になりましたよ。
心配かけてすいません
るる | 2007年01月25日(木) 15:23 | URL | コメント編集

>ponpoさん

そうだよね~
中居さんなかなか自分を出さないよね~。
なんでかな?自信ないからかな?

でも中居さんの声は、私も味のある声だと思います。
中居さんの声にあった曲を歌ったらカナリいい曲になるんじゃないのかなぁ?って思ってます。

momo | 2007年01月26日(金) 13:02 | URL | コメント編集

>るるさん

元気になられたみたいでよかったです~

でも中居さん、なかなか自分を出さないですね。
自信ないのかなぁ?
だけど、そんな中居さんもなんか可愛いですね^^
momo | 2007年01月26日(金) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/589-bbf3e3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
