スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.05 (Sat)

ワッツレポ更新♪

昨日は、北海道で行なわれたライブの反省

歌詞も、振り付けも、ギターも
上手くできなかったという木村君が、
可愛かったりして



ということで、

昨日のワッツレポは

こちらです!!



以下感想等など・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今日のライブ、木村君の歌詞間違いが起きないように
みんなで祈りましょう!
そしてついでに、
応援クリックプリーズ!!


【More・・・】

とにかく、私が1番ウケたのは、やっぱ最後の

“吾郎ちゃんの日傘

じゃないかなぁ~(笑)

この天気だと確実に
吾郎君の日傘姿は見れるだろうね(笑)


木村君、また後ろでさしてあげてください^^

そして後ろから

コツンコツンと・・・(笑)


今日参加される方、
ほんと楽しんで来てくださいね



そして、もう1つ凄く気になることがありますねぇ。

木村君の指。

だいじょ~ぶなんすか?おりゃって治して。
ホント早いこと
病院に行った方がいいっすよ拓哉様。
悪化しても困るので。

ただ、ちょっと

色を塗った指は

見てみたい・・・かも^^;
スポンサーサイト
09:31  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ~☆

うちのブログに訪問&コメントありがとうございましたぁ。
新潟参戦してきましたよぉ。
拓哉さんの指はどうなってたかあまりよく見えませんでしたが、ゴローさん、やっぱりリハで日傘差してたそうです(笑)
拓兄の読みは当たりました。
しかも、日傘を差した自分を鏡に映し、決めポーズまでしてたそうです。
MCで話してました。
適当なレポですがうちのブログでもちょっと書いてみましたのでよろしかったらゼヒ覗きに来てやっておくんなまし。
とも | 2006年08月06日(日) 20:03 | URL | コメント編集

>ともさん

やっぱり吾郎さんは日傘ですか~(笑)
しかもそのままの格好で鏡を見て決めポーズまで・・・
その姿見てみたいけど、見たら引くかも(笑)

そして拓哉君の指が、何とか目立つほどのことになってないみたいで一安心です。
やっぱり15周年の記念すべき年、
いいライブにしてほしいんで、何ごともなく終わってくれることを祈るのみです!!

またともさんのブログのほうにお邪魔させていただきます。
momo | 2006年08月07日(月) 04:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/59-eaf4f861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
