スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.25 (Thu)

バトン2つ

久々にバトンやっちゃいました~
妄想しまくって、楽しかったぁ♪

まずは、
妄想10㎝バトン

お題:草剛

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『草剛』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ビックリして、一気に目が覚める!
そして、ぎゅうっと抱きしめちゃう!!

もう、メッチャクチャ可愛いんだろうな~、
10cmのつよぽん。
想像だけで、カナリ萌える(笑)


2.10㎝の『草剛』をあなたは飼いますか?

つよぽんがOKくれたら飼いたいなぁ~!
いつも傍にいてほしいっ!!
どこに行くにも一緒♪

3.10㎝の『草なぎ剛』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「お蕎麦食べる?」って言うかな~
まぁ、でも「食べたいものある?」って聞くかな。
そのつよぽんが食べたいって言ったものを
2人分(私の分と、つよぽんの分)作って、
一緒に食べたいなぁ~♪

4.10㎝の『草なぎ剛』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

(/∇\)キャー!トイレ!?
う~ん・・どうするかなぁ?
とりあえず、洋式だとして、便座につよぽん置くかな(笑)
だって、10cmじゃ登れないでしょ~!
で、「あとはごゆっくり~」って、ドア閉めるかな。
「あっ、終わったら呼んでね~!!」って言ったりして(笑)


5.10㎝の『草剛』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂かぁ~
そうだなぁ~・・・お風呂場で洗面器にお湯張って、
「どうぞ、入って!」っていうかな。
大きなお風呂に一緒に入ってもいいけど、
その場合は、
「つよぽん、とりあえず、3ヶ月待って!」という事になるよ。
「ダイエットさせて!」って(笑)

6.10㎝の『草なぎ剛』と初デート。何処に連れていきますか?

とりあえず~、お散歩行きたいな~
私の手に乗っけて。
たまに下に下ろしたりもして。
2人で楽しくお散歩したい♪
手の平に乗ってるつよぽんと会話とか楽しいだろうなぁ♪

7.最後の質問!10㎝の『草なぎ剛』がいたら、あなたはどう思いますか?

超可愛いでしょ~!!
いっつも一緒にいれて、幸せだと思うなぁ~
まぁ、ただ希望としては、もう少し大きい方がいいかも。
30cmくらいで(笑)
10cmだったら、手つなごうにも小さすぎちゃうかな~って思うし。

8.妄想させたい人をチョイス。

みんなにやってもらいたいなぁ~
なので、やってみたい方、是非持っていってくださ~い!!


つづいて、こんなバトン!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

①今日は彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・?

1『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居くん。
2『うぃ~♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
3『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。
4『おはよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。
5『早く遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。


つよぽん!
想像しちゃうと、やっぱいい!!
その爽やかスマイルにやられてしまう (笑)

②まずはTVゲームで遊びましょう。偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は・・?

1『あ~、もぉ!くっそぉ・・』本気で悔しがる中居くん。
2『お前、強くねぇ?』不思議そうに呟く木村さん。
3『強いんだね。驚いたよ。』褒めてくれる吾郎ちゃん。
4『僕こういうの慣れてないんだよね。』笑顔で頭を掻くつよポン。
5『へんっ!次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾。

1の中居さん。
悔しがってる中居さん、可愛いと思うから。
でも次も絶対勝って、中居さんをスネさせる!(Sだなぁ~(笑))


③そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。

1『なぁ、見てみろよ。マジウケんべw』TVに夢中な中居くん。
2『お前、料理できんの?』ちょっとイジワルな木村さん。
3『手伝おうか?』優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
4『いい匂い♪』早く食べたそうなつよポン。
5『早く早く~!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。


つよぽんだな~
「いい匂い♪」って言ってるつよぽん想像するともう・・・
可愛すぎるでしょぉ!!
「もうちょっと待ってね~」「早く~♪」とかって言いながら。
絶対4のつよぽん!!


④午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると・・?

1『これなんかいぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
2『これどう?あ、似合うじゃん♪』似合う服を選んでくれる木村さん。
3『決まりそう?』笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
4『着たい服を着ればいいよ。』自由に選ばせてくれるつよポン。
5『わぁ~wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!』1人大はしゃぎな慎吾。


決められないわけだから、選んでくれた方がいいかな~
2の木村君。
「どれが1番似合う?」
「う~ん、これかな」
「あっ、これ?じゃあ、これにする」
とかって言いながら、ショッピングしたい!!

⑤ショッピングが長引いたおかげで外は真っ暗に・・。どうしても帰らなければならないあなたを彼は・・?

1『家まで送んべ♪』家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
2『ほら、帰るぞ。』手を引いてくれる木村さん。
3『どうぞ、乗って。』マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
4『寒いでしょ、はい。』マフラーを貸してくれるつよポン。
5『そんでさぁ、あいつがさぁw』家に着くまで話しかけてくれる慎吾。


これはつよぽんでしょぉぉぉ!!!
絶対最高だよ、つよぽんのマフラー。
できれば、巻いてくれる所までしてくれればパーフェクト!!
もうそこまでしてくれた際には
つよぽんに抱きついちゃうね、人目をはばからず(笑)

⑥あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は・・?

1『き・・今日はさ・・、サンキューな。』照れくさそうに言う中居くん。
2『また・・来いよ。』言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
3『楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。』最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
4『楽しかったなぁ。ありがとう♪』ニッコリ微笑むつよポン。
5『えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。』寂しがり屋な慎吾。


中居さんかな。照れくさそうに言うところが
たまらなく可愛いじゃないかぁっ!!
そ~いうの好きなんだよぉ~

⑦あなたの担当は・・?

つよぽんで~す!
メッチャクチャ好き~~~~!!!


こんな感じでやってみました~
妄想、やっぱ楽しいわ~!!
スポンサーサイト
23:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

10cmのつよぽん、カワイイ~v-344
いつもポッケに入れて一緒にいたいよね^^
昔そんなドラマあったような・・・
nan | 2007年01月25日(木) 23:59 | URL | コメント編集

>nanさん

10cmのつよぽん、絶対可愛いよね~
もう、どこかにいないかな?10cmのつよぽん(笑)

昔ドラマであったよね~、こういうの。
それ思い出しながら解答しちゃった(笑)
momo | 2007年01月26日(金) 13:06 | URL | コメント編集

バトンやってくれてヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
momoの妄想も、めっちゃ見てておもしろかった♪
一緒に、また妄想させてもらっちゃったぁ~ww

そういえば、前、「南くんの恋人」っていうのだっけ?
そんなようなのやってたねw
お兄ちゃんが録画してて、こっそり見てたww
smaplove199199 | 2007年01月26日(金) 20:19 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

こちらこそ妄想楽しかったよ~!!
バトン楽しいね、ホント。

「南君の恋人」!!
そうそうそう、それ。
ちかちゃんは深キョンのほうしか見てないのかな?
私は武田真治のほう思い出しちゃった(笑)
momo | 2007年01月29日(月) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/590-0ba44d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
