スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.25 (Thu)

何故に世界に一つだけの花?(笑)

今回のストスマ、
できればウキウキウォッチングかけて欲しかったなぁ~(笑)
かけて欲しかったけど、かかったら
この時間帯には合わなくてカナリ笑っちゃったかも(笑)


だけど、なぜその代わりの曲として
「世界に~」を選んだんだろ?(笑)
まぁ、つよぽんが
何故か、『世界に一つだけの花』」って言ったのが
なんか可愛かったけど~

しかし・・・いいともでのつよぽんのお洋服の変化は、
そういう理由があったんだね~
確かに「あっ、変わってる!」ってこと結構あるもんね~。

ってことで、以下レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

===============================
STOP THE SMAP(1月24日分)

皆さんこんばんは、
STOP THE SMAP、1月24日水曜日でございます~。
ど~も、草剛です。
さぁ、行こう!
今夜はパーソナルクローズアップで~す!

さっ、え~っ、おハガキいただきました、
香川県の、マリコさん。

え~っ、剛くん、こんにちは(こんにちは)
今日もお仕事お疲れ様です!(お疲れ様です)
今回は素朴な疑問についてお便りします。
剛君は時々、いいとものオープニングと、
テレホンの後のコーナーとで、
着ている服が変わることがあります。
それは一体なぜなのですか?
1.着てみたものの、
どうもしっくり来なかったので別の衣装に着替えた

2.初めは私服のまま出て、後で衣装に着替えた

3.テレホンの間、雑誌の取材とか
他の仕事が入っていて、衣装を変えた。

そんなせわしない?


うん。いろいろ推理してんですねぇ、う~ん。
これ、全部ありますね。
う~ん。
あの、取材っていうのは無いけどぉ、
そんなにはせわしは・・せわしなく無いかな?
あの、着てみて、何かねぇ・・・あの何だろう?
ち・・違うなぁ・・・とか思って、変えちゃうとか~。
初めは自分の私服で、出たり、そう。
逆もある!
最初は衣装なのに、
「あぁ、やっぱ私服のが良かったな。」と思って
変える時もあって~。
う~ん。そうなんですね。

あと、基本的に、ちょっと暑いんですよね、いいともって。
スタジオが。
だから照明とか、あと~、お客さんの熱気とかで、暑いから、
何か~・・出てみて、
「あれっ?何か暑いなぁ」っと思う・・時があって。
薄着になるっていうのが多いかも知れません。
はい。そうなんですよねぇ~。うん。
いいともね。うん。そう。
結構近くてね、皆さんね。
あの~、いいんですよ、何か。
凄い新鮮なの。
ライブとかとはまた違う、感じなのね。超近くて。
あれ結構ねぇ~、何だろ?凄く・・皆のこと・・分かるよ、あれ。
分かんですよね~、近いから。
「あっ!」「あっ!」って。
タモリさんなんかは、
「大体、1度来た人はね、全て覚えてる」と言っていました。
ねぇ~いいともね。
さぁ、ということで、
今日はねぇ~いいともっていうことでねぇ、
どうしようかなぁ~、何の曲にしようかな?
そうだね~・・うきうきウォッチングは無いから~
何故か、「世界に一つだけの花」!

曲:世界に一つだけの花(by SMAP)

皆様からのおハガキ・メールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことを喋って欲しいかを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日、バイバイ~!
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやっ!びっくり!おめでとうございます~☆
最近ちょっと時間がなくて遊びにこれなかったので、遅すぎるお祝いになっちゃって申し訳ないのですけど、ホントによかったですよね~!
名前が呼ばれるって、どんなかなー、って想像するだけでも、心臓が音たててきますよ!
今の気分は何色かなぁ~?

今週は剛くんレポもあってお忙しいでしょうが、お時間もしありましたら、バトン、遊んでみてくださいね。
calla | 2007年01月25日(木) 14:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月25日(木) 14:10 |  | コメント編集

>callaさん

そうなんですよ~!!読んでもらえちゃって。
もうビックリだったけど、名前とかよばれちゃってホントうれしかったぁ~
ケイコって呼ばれて、もう心臓ドッキドキでした。
今の気分は・・・ピンク色です(笑)

バトンやってみますね~!!
あっ、ちなみに私は「恵」のケイコで~す。
momo | 2007年01月26日(金) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/591-dbacf8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
