スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.26 (Fri)

今年は葉書年なのか?(笑)

え~っとですねぇ、今回は靴を買ったお話・・・
だったんだけど、
途中で葉書らしきものが少し読まれてたよね。

あれ、書いた覚えがあるんですけど^^;

名前とか言ってくれなかったから
私のものとは断定できないんだけど、
つよぽんと木村君の同じ服着てる写真つけて送ったし
たぶん私のものではないかと・・・。
このブログでも前にこんな記事書いたし。

それにねぇ、書き方も一緒なんだよね。
基本的に「つよぽん」って書いたり
「剛君」って書いたりしてるから(半々ぐらいね)。

もし私のだったら、マジでビックリしちゃうんだけど。
でもうれしい!

正直切抜きとかあんまり送りたくないタイプだから。
全部とっときたい!とか思っちゃって。

なんだけど、
絶対つよぽんに
「木村君と一緒だったよ!」っていいたくて、
「あれは木村君が剛君が着てるのみて『いいな!』って思ったの?」
って聞きたくて、
それでジュノンのね、下のほうに載ってた木村君の写真を
名残惜しかったけど慎重に切り取って、
つよぽんの方はテレビジョンの目次の横に
表紙の写真と同じような写真載ってじゃない。
あれをねぇ、貼って出したの。
渾身の一枚だったから良く覚えてるよ。

まぁ、答えは結局
「同じ服着てたのも気づいてなかった」みたいだけど、
つよぽんあの葉書見たんだぁ~!!
たぶん一瞬だけど見たんだぁ~!!
(↑勝手に自分の葉書だと思い込み始めてます(笑))

すごいよ・・月曜日と木曜日・・・
おいらあまりに興奮して死んじまいそうなんだけど(笑)

で、ホントは、あの葉書が読まれるまでは、
つよぽんとうとうあの靴買っちまったんだぁ~!!とか
沢山そのこと書いちゃうぞ!って思ってたのに、
そんなこと一瞬で吹き飛んじゃったよ。
こ~れは、来週の木曜日9時から、
絶対に聞かねばならないぞっ!!

あぁ・・なんか、ビックリしすぎて頭パニックで
正直このレポ書いてるだけで精一杯なカンジが・・・
少しレス遅れそうですが、ちょっと待っててくださいね。


にしても・・・つよぽん買ったんだね~、あの靴。
いつか買うんだろうとは思ってたけど、買ったんだぁ~。
「買ったの!」がものすごぉ~く可愛かったな。

ってことで、レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

==============================

STOP THE SMAP(1月25日分)

STOP THE SMAP、
今日は1月25日木曜日でございます~ぅ!
さぁさぁさぁ今日もいきましょう~
今夜はキャァッチボォ~ルスマップを
お送りしまぁ~す。

さあ、と言うことで、
え~っ、キャッチボールスマップと言えば、
え~っ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが
届いているようです。
今夜は、誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう~!

<中居さん>
はい、剛くん。
え~っ・・あの靴どうしたの?買ったのかなぁ?
俺とダブル靴。
(あぁ~・・・)
買ったのかな~?わからないですけども、
あの、買ったらオレはかないからね!
(フフッ(笑))
オレ、メンバーともう、こう、カブるほど、ホントヤなのね。 (ハ~クシュン!(くしゃみ))
ホントに買ってはいてきたら、オレホントはなかいからね。
はけないよ、恥ずかしくて。
それ・・こないだ、そうだ!
ミュージックステーションの時に
木村とね・・まるっきり!・・メーカーから柄から
Gジャンがね、まるっきりおそろいだったの。
それからは着てませんけども。フッフフフ(笑)
もうほっんと剛やめてね。


なるほどぉ~・・・
靴がね、中居くん~がはいてる靴~がね、
僕も欲しくて、あの~・・以前から僕買おうと思ってたんですよその靴をね。
そしたらさぁ~、中居くんがはいてて、
「あぁ~、中居くん買ったんだぁ~!」
と思って、でね、ちょっと高かったんですよ、その靴がね。
で、迷ってた。迷ってた自分がよく・・いけなくて、
だけどね、この間言ったの中居くんに。
「やっぱ、買うわ!」と。
そしたら、なんかまた中居くんが、
「お前買うなよ!」と。
「オレ、お前ホント買ったらはかないよ!」って言うんだけど~、
そしたら言ったのよ、中居くんに。
「な~んで、そんな中居くん~・・が『買うな!』って言う権利ないだろ!無いと」
欲しいもの買えばいいんだから。
でね、買っちゃったのよ、オレ。フッフッフフフフ(笑)
買ったの!
買って~、中居くんにその後言ったの。
「中居くん、買っちゃったよぉ~って。
そしたらねぇ、「マジかよぉ~」とか言い出してぇ。
でも、なんか、もうしょうがないって感じだった!(笑)もう。
確かになんか、中居くんも、確かに、
「オレが剛に『買うな』って言う権利はないよなぁ~・・・」
って 言うような、ちょっと苦笑いを浮かべて、
「あっ、そうなんだ・・買っちゃったんだぁ~・・・」
みたいな 感じで、うん、だから、はきます!
う~ん。そうなのよ。
躊躇しちゃダメね~。もう、物ってね~、やっぱね~。
あの~、なんかね~、最近特に思うんだけど~、
SMAPのメンバーカブるんだよね~、
カブるって言うか、欲しいものとか似てるの。
なんか 結局・・・
あ~ホントだぁ~!!

「剛くんこんばんは
剛くんが、ザ・テレビジョンで着ていた服、
木村くんもライブの時に着てたよね?」

あ~ホントだぁ~言われてみたら。
気づかなかった。
そうなんだよね~なんかね~。
同じになっちゃうの、多いのよ、なんか。
結構多いよ!
あのぉ~・・まぁ、慎吾なんかも
なんか全然僕とさファッション性違うように見えるじゃん。
でも~、靴とか結構同じの持ってるんですよ~。うん。
う~ん、靴とか、2個・・2足ぐらい同じの持ってて~。
あとね~、あと・・この間言ってたけど~
木村くんと~中居くんがなんか運動靴一緒のやつがあったりとか~
あと、なんだろうなぁ~・・
なんか・・、あっ!あと~そうそう!さっき言ってた、
木村くんと中居くん~のGジャンが全く一緒だった時あったんですよ、
ミュージックステーション。
そん時に、実は僕も、一緒だったの。
それは全く一緒のGジャンじゃないんだけど
同じところのGジャンで~、ちょっと違うだけだったんですよ。
だから正確に言うと、オレと木村くんと中居くん一緒だったの。
そうなんですよ。
だから、ミュージックステーションだったから、
別にもうこのまま行って衣装着替えないで、私服で行っても
揃ってるのになと思ったんだけどね。
うん。なんか多いの
何だろう、感覚が似てるところがあるんだよね~
吾郎さんはね~、吾郎さんがその中でも一番柄カブってないかな。
うん、でもや・・そんなことないわ。
僕も一緒の持ってるわ。うん。
Gパンとか持ってるわ、一緒のやつ。
スタイリストさんとかが、
たぶん一緒の~人も多いんで、
みんな共通のやってくれる方が多いんで
だから、なんか似・・・ん~・・似てく~るのかもしれない。
照れくさいんだよね、なんかね。
なんか一緒の着てくるとね。なんか。
うん。照れくさい!
はい、と言うことで。
え~、じゃあここで1曲いきま~す!
じゃあ、これ聞いてください!
僕、草剛歌ってます。
TOKIO!

曲:TOKIO(by つよぽん)

皆さんからのお葉書メール待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ、またバイバイ~。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよう~
たしかに読んでましたね。
あれmomoさんのはがき?
だったらすごいね。
ダブルだね。
今年はラッキー年だね。
るる | 2007年01月26日(金) 08:52 | URL | コメント編集

今年はすごい当たり年かも・・・ですね!
いいな~~。
こちらではラジオ聴けないのでレポ嬉しいです。
いつもありがとうございま~す!
かおりん | 2007年01月26日(金) 12:01 | URL | コメント編集

>るるさん

読んでたよね~!
いきなりのことでまたビックリしたんだけど、
あれ、私が書いたのと一緒なんですよ~
もう、「ええええっ!?」って思って。
もし私のだったら絶対ラッキー年ですよ、今年。
momo | 2007年01月26日(金) 13:08 | URL | コメント編集

>かおりん

当たり年ですよね~!あれがホントに私のハガキなら。
でも私のハガキのような感じがするんです~
今年、きっとラッキー年です。
momo | 2007年01月26日(金) 13:09 | URL | コメント編集

すごい、すごい!!
今年は当たり年だね!!
増刊号がますます楽しみになったわv-411
nan | 2007年01月26日(金) 13:25 | URL | コメント編集

ハガキ年!大当たり!!!

きっとそうよ!!剛君はきっと読んでくれたと思う!そういうのって前向きに考えておくべき!笑

ところであたしブログリンクをお願いしたいのですがいいでしょうか?
宜しくお願いいたします!v-398
みずねぇ | 2007年01月26日(金) 13:40 | URL | コメント編集

えぇ~!!!!それすごすぎじゃん><
いいなぁ~!!!!!
てか、今年、momo最高の年じゃない???
smaplove199199 | 2007年01月26日(金) 16:17 | URL | コメント編集

それって絶対momoさんのじゃないですかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごいですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年は最高な一年になりそうですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
イケTELも次くらいにくるんじゃないですかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も他のコーナーにも送らなくっちゃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぇり | 2007年01月27日(土) 00:17 | URL | コメント編集

>nanさん

だよねぇ~!!
当たり年だよね、今年。
しょっぱなから2枚も・・・
増刊号がますます楽しみだぁ(笑)
momo | 2007年01月29日(月) 02:20 | URL | コメント編集

>みずねぇさん

もう勝手に読まれちゃったことにしといていいですよね(笑)
そのほうが気分的にもうれしいし!!

ブログリンクは入れてるはずなんだけど反映されないんです・・・
何でだろう?
原因調べてみますね。
最近不調なんですよね、リンク集。
momo | 2007年01月29日(月) 02:22 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

すごいよねぇ・・・マジで自分も驚いてる。
最高だよ、新年から。
いい年になるよね、きっと。
momo | 2007年01月29日(月) 02:24 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

たぶんそうですよねぇ~
記事の写真も貼ったし、つよぽん見てくれたんですよね~
もうめちゃくちゃ感激です。
新年早々からつよぽん大好き~!!って叫びたくなりました(笑)
momo | 2007年01月29日(月) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/595-e86a26c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
