
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.27 (Sat)

紅白話のワッツ!

今回は紅白のお話のワッツ。

最初ッからセロじゃなくて“エロ”な木村君の
催眠術(?)笑っちゃった(笑)
しかも聞いてたら、
なんか、ホントにそんなような気が・・・





・・・全くしないですねぇ(ゴーーーーン)


で、今回のお話の中で1番ビックリしたのは、
やっぱり朗読の時間がピッタリ40秒だったこと!!
木村君、すごすぎるよ。
やっぱスターってこういうとき決めるんだな!って。
しかし40.00とは・・・
40.23とかさぁ、ちょ~っとズレてるけど、
40秒だったのかなぁ?とは思ってたんだけど、
まさか40.“00”まで出ちゃうとは・・・
いや~凄いよ木村君!!

あとはねぇ・・・
年明けメールの4番目が
福島君からの仕事スケジュールメール
っていうのが面白かったなぁ(笑)
「消してやる!」とか言ってるのに笑っちゃった。

最後お詫びで、プレゼントのメモパッドを
使用してしまったと言ってた拓哉さん。
ちょっと変な趣味のあなたじゃなくても、
むしろそちらの方がありがたいような・・・
できれば全部書いて!(笑)


・・・って、もしかして私が“変な趣味なあなた”なのか?(笑)
そ・・そんなことないよねぇ?(笑)

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

エロな拓哉、めっちゃおもしろかった(笑´∀`)
てか、うち、ブラジャーはずしそうになったよ(ぁ

あと、うちも、メモパッド、使用済みのヤツの方がほしいよぉ!!!!!
全然”ヘンな趣味”じゃないと思うよ^^;
ファンなら普通w
smaplove199199 | 2007年01月27日(土) 07:56 | URL | コメント編集

レポ読ませて頂きましたぁ!
最近FM聞けないんで助かりますぅ!
キャプテンの使用済みメモパッド絶対ほしぃー(*≧m≦*)
とも | 2007年01月27日(土) 23:19 | URL | コメント編集

はじめまして☆

初めまして☆
ともちゃんのところから遊びに来させて頂きました!
私も使用済みメモパッド欲しいんで、頑張ってみようと思いま~す。
また遊びに来させてくださいね!
ちびサンジのママ | 2007年01月28日(日) 11:54 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ブラジャーはずしそうになっちゃったかぁ(笑)

っていうか、メモパッド、絶対使用済みがいいよね~
できれば、サインも書いてv-238ってカンジで(笑)
momo | 2007年01月29日(月) 02:32 | URL | コメント編集

>ともさん

レポ役に立ってよかったです~
使用済みメモパッド欲しいですよね!
いい文章書いてバンバン送りましょう^^
momo | 2007年01月29日(月) 02:35 | URL | コメント編集

>ちびサンジのママさん

こちらこそ初めまして^^
使用済みのメモパッド欲しいですよね~!
お互い応募頑張りましょうv-218
momo | 2007年01月29日(月) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/597-d63f56a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
