スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

中居さん可愛いなぁ~サムガ!

ちょっとねぇ、昨日親戚の方が亡くなりまして、
お通夜に行ってました。
でもなんとかサムガは録った私(笑)
だって聞きたいんだもん、サムガ!
ってことで、電波はちょっと悪かったけどサムガのお話!


今回は中居さんの年末年始のお話。
紅白終わって、めちゃイケのロケも終わって、
それから実家に帰った中居さん。
でも、5時だからみんな当然寝ちゃってて・・・
そんなか起きてた甥っ子たちになんとしてでも
起きててほしい中居さんが可愛かったなぁ!!


あとねぇ・・・
紅白で「ありがとう」を歌う前の言葉で、
「ありがとう」っていうのが5人ちゃんとそろわないため、
5人そろって・・・は断念したSMAP(笑)
そうだったのか・・・^^;
だけどそんな揃わないSMAPがイイ!(笑)

で、今週のおまけハガキ。
中居さんはお餅はきなこだけなのかぁ・・・
私は砂糖醤油も好きだなぁ。
って言うか、たぶんなんでも好き(笑)

最後に・・・
毎回思うんだけど、サムガのEDの曲が好きです。
なんて題名なんだろうか?
基本洋楽わかんないの。
でも好きなんだよね、サムガの曲。
ご存知の方教えていただければ・・・と思いま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~、お通夜があったのに、サムガを録ったmomo、すごいよぉww
でも、うちも、そういう状況になっても絶対録音するけど(笑´∀`)

あと、エンディングの曲かぁ・・・^^;
うちは、いつも中居くんの声が聞こえづらくなるから、「もっと音楽の音量下げろ!」とか、「いらね~」とか思っちゃってる(ぁ
smaplove199199 | 2007年01月28日(日) 09:48 | URL | コメント編集

今週は…

サムガ聞き逃しちゃったので、momoさんのレポで知れて良かったです~♪
紅白は、そんな裏話があったんですね~(笑)
揃わないって・・・
リハの光景が目に浮かぶようですっ(゚▽^*)
洋楽は私も基本的に聞かなくて…
お役に立てなくてごめんなさぁ~い(>_<)
みらい | 2007年01月28日(日) 17:15 | URL | コメント編集

アタシも久々に聞きましたサムガ♪
甥っ子の下りおもしろかったですねぇ。
焦げた肉をつまみに飲む中居サン、想像するとチョットおもしろいです(笑)
とも | 2007年01月28日(日) 23:33 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

そうなんだよね~
帰ってきて1番にラジオを外に(笑)
自分の執念に笑っちゃった(笑)

エンディングの曲、確かに中居さんの声聞こえづらくはなるんだけど好きなんだよね~
ちなみにOPの曲は比較的そういう風に思っちゃったりする事も・・・^^;
momo | 2007年01月29日(月) 02:38 | URL | コメント編集

>みらいさん

紅白で5人で「ありがとう」言おうとしてそろわないの、なんとなく想像できますよね(笑)
断念してたぶん正解(笑)

みらいさんもエンディングの曲わかりませんか~
洋楽聴く人じゃないとわからないですよね。
PCで検索してみたら出てくるのかなぁ?
momo | 2007年01月29日(月) 02:40 | URL | コメント編集

>ともさん

甥っ子の所ホント面白かった~
こげた肉で飲む中居さんも、
想像して笑っちゃいました。
そしてなにより、紅白のあともナイナイにつれまわされてたことにもビックリしました。
momo | 2007年01月29日(月) 02:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/598-7721cf09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
