スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

華麗なる一族 第3話

鉄平さん、途中で少し諦めかけたけど
最後まで頑張って資金集め成功させたね!
というか、最後は鉄平君の人柄が決め手で。
もう、高炉建設はダメだと思ったよ~
だから資金集められた時にはホッとして。

・・・でもキジ撃ちの時に出てきたイノシシには、
イノシシ役のイノシシさんなんだなぁ~とか思っちゃった(笑)
見事な演技でございました~!!

またまた余談としては、山本耕史くんを見て、
「あっ、キャプテンの携帯に明けましておめでとうメール2番目!」
とか思っちゃいました(笑)

華麗なる一族を見ながら、違うことも考える私。
もしかしたら、集中力がないのかもしれない(笑)

でも今回の華麗なる一族も、アッという間に終わっちゃったなぁ~
それだけ面白いドラマってことだよね!
来週もなんかいろいろと展開あるようだから、
楽しみにしておこうと思ってま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も銀平をみて、「あ、メール」って思っちゃった一人です。(笑)
銀平の心が読めませんi-238i-201
大介を見つめているとき、彼は何を考えているんでしょう??
全く読めませんが、次回からもしっかり受け取っていきたいと思います!!
色々な事情が錯綜していますから、真剣にみなきゃだめですよねi-1
ぇり | 2007年01月29日(月) 00:10 | URL | コメント編集

>ぇりさん

ぇりちゃんも「メール」って思ったんだね~
あっ!って思っちゃうよね(笑)

でも銀平何考えてるんですかね?
子供のころから大介に従ってきたけど、どこか反抗する気持ちも持ってる感じですよね。
これから銀平さんの心も少しずつ見えてくるのかな?
複雑だからしっかり見ないとね!!
momo | 2007年01月29日(月) 02:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/599-691f1b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
