スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.20 (Thu)

どんどん愛を文字にしてます(笑)

私、実はつよぽんに
こんなもん書いちゃいましたぁ~!!

ファンレター

ファンレター


今までは、つよぽんがインフルエンザとか、
番組の途中にいなくなったりとかした時とか限定で
出したことはあったんだけど、
今回はそういうことじゃなくて、普通の内容っす!

「体大丈夫なんすか?」

みたいなことは書いてない(笑)



まぁ、中身的には、
日本沈没の感想みたいな感じなんだけど、

長々と4枚にもわたって、

日本沈没への想いについて綴ってしまった


つよぽんも読むのしんどいだろうなぁ^^;


そしてこっちも・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックプリーズ!!



【More・・・】

ハガキ


はいキタ!

ストスマハガキ~~~(笑)


ええ、やっちゃいましたよ、書いてますよ、順調に。
(↑前のブログをやってたときから、書いてます!)

ただ、最近、はがきは書いてるけど、

郵便ポストに投函してねぇ~

                 (↑意味なし(笑))

でもね、7月の頭から
毎日2枚ずつ書いて出してるから、
たぶんねぇ、
もう40枚くらいは書いてるし、出してる。

結構いいペース

これで、電話が掛かってきたら儲けもんさ



これからも、

つよぽんから

電話がかかってくるまで、

半ストーカー状態で

 
        (それはダメェ~~~

書き続けるぞぉ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:59  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初めまして。中2で拓哉大好きなあゆみと申します。
今までmomoさんのブログ密かにずっと読んでましたが、今回コメント残させて頂きました!
突然ですが、剛君から電話かかってくるといいですね☆私も応援してます!
これからも来させてもらいますので、よろしくお願いします。
あゆみ | 2006年07月20日(木) 13:35 | URL | コメント編集

心機一転!

お引越し、お疲れ様でした~v-290

とうとうファンレターまで(笑)剛君は読んでくれそうだもんねぇ~。で、ハガキも着々と書いててすごいねぇ。
剛君、どのハガキみてもmomoさんの名前でびっくりしちゃうんじゃないの?(笑)
こうなったら電話するしかない!ってなるといいねv-411
なみ | 2006年07月20日(木) 14:36 | URL | コメント編集

>あゆみさん

こちらこそ初めまして!
今までブログを見てくださってたということで、
ホントありがたいです!!

それにしても、つよぽんから電話掛かってきてほしい~。
毎日携帯の充電満タンにして待ってます(笑)
これからもどうぞヨロシクですv-411
momo | 2006年07月20日(木) 18:20 | URL | コメント編集

>なみさん

お引越し、結構疲れるわぁ(笑)
でも、可愛いテンプレとかあるし、これからの楽しみも増えそう!!

そしてファンレター&ストスマハガキ、ホントに出しすぎて驚かれるかも(笑)
「誰だよ?出しすぎだよコイツ!」みたいな(笑)
仕方ないから電話してやるか・・・ってかけてほしいなぁ~。
momo | 2006年07月20日(木) 18:23 | URL | コメント編集

初めまして

以前からひっそりと通わせてもらってました。
つよぽんへの愛良いですね!嫉妬する気持ちも分かります。
今回書き込みさせてもらったのは、ジャニーズwebにつよぽんのブログと絵がアップされてるのを教えたくて勇気を出してみました。
ブログはかなり可愛い感じでした。
ではまた書き込ませてもらいます
亜希 | 2006年07月20日(木) 21:52 | URL | コメント編集

>亜希さん

こちらこそ初めまして!
ジャニーズWEBは、実は登録してなかったので、全然こんなことになってるとは知りませんでした。
亜希さん教えてくださってありがとうございます!!
正直、つよぽんのブログを見たとき、感動して泣きそうでしたよ(笑)
これから毎日つよぽんのブログへ通いますv-218
momo | 2006年07月20日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/6-27ee7a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
