スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

★妄想バトン★

妄想バトンやってみようと思いま~す!!
カナリ本気で妄想しちゃった(笑)

【妄想バトン】


『』の中を自分の好きなキャラをいれてください
そして次からの問題を答えていってください
次に回す人にキャラ指定してもいいですし、しないでもいいです

キャラ指定:『草剛』


Q1、電車待ちの列に『草剛』を発見!どうしますか?

とりあえず、近づいていってつよぽんの後ろに並ぶ(笑)
そして、ソロソロと横に移動してチラ見(笑)
それからも時々チラチラ見て、(←なるべく本人には気づかれないように(笑))
ドキドキしながら、電車がくるまで隣に立ってる。
声は絶対かけられないなぁ(笑)

Q2、『草剛』が隣の席に!どうしますか? 

とにかく固まると思う。
石のように(笑)
ドキドキしちゃって、動けないよ、たぶん(笑)

Q3、『草剛』が眠ってしまいました。どうしますか?

ず~~~~~っと見てる、その寝顔を。
天使のような寝顔なんだろうな、つよぽんの寝顔

Q4、爆睡中の『草剛』が突然あなたに寄り掛かってきました!どうする?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

いいっすねぇ~~~~
つよぽんが寄りかかってくるなんて。
そうなるとたぶん私は、なるべく動かないようにするかな。
起こさないように。
つよぽんの寝顔、ずっと見てたい。

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ『草剛』は眠っています。どうしますか?

降りない。
自分は後で戻ってくればいいんだし。
それよりこの状況だったら、つよぽんを起こさない方が大事。
って言うか、つよぽんの寝顔見るほうが大事(笑)

Q6、終着駅に到着しても起きない『草剛』。どうしますか?

一応、「あの・・・」って起こすかな。
「終点みたいですけど・・・」って。

Q7、やっとお目覚めの『草剛』。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?

メチャクチャ可愛いだろ!寝ぼけてるつよぽん。
最高!(笑)
でもそのドキドキを隠して
「お疲れだったんですね^^」って言うかもしれない。

Q8、平謝りの『草剛』。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

何でも・・・かぁ。
いくらなんでも初対面の人って言う設定なんだよね?
だったら・・・
「これも何かの縁なんで、今度お食事にでも行きませんか?」っていうかな。
要はデートの約束を取り付ける。
そこからはもう、引きずりこんでいって、
最後はつよぽんに私をもらっていただく方向に・・・(笑)

Q9、もうすぐ『草剛』とお別れです。最後に『草剛』に一言。

「今度お食事楽しみにしてます^^」
「では失礼します」

かな。
また会えるんだもんね~(笑)

Q10、次にバトンを回す5人

いろんな方にやってもらいたい。
面白いよ~このバトン。
スポンサーサイト
07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バトンやってくれてありがとう~♪
つよぽんの妄想さいこうだよね♥(○。´Å)人(Å`。●)♥
smaplove199199 | 2007年01月29日(月) 15:32 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

バトン妄想できて楽しかったよ~
いろいろ想像しちゃうよね!!
momo | 2007年01月31日(水) 04:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/600-0a6f5e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
