スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

夢の中でもつよぽん好き!

今日の夢なんだけどね~
中居さん出てきたの。
その夢は・・・

高校生の私。
ある日学校に中居先生が赴任してきて・・・
(でも、SMAPとしても
普通に活動してるっぽくて、テレビに出てる(笑))
そんな中居先生に、
朝学校に来る前に見た中居さんが出てた番組の話したら、
(「あの番組は収録だったの?」って聞いてました)
「それ今日の朝話してきたんだよ~」とか言ってて。
でもそれって瞬間移動しなきゃムリじゃないの?とか
かる~く思いながらも何も言わずに
「へぇ~」とか納得してました(笑)
夢だから可能な展開(笑)

んで、次の日。
私が電車に乗ると、中居先生も電車に乗ってて・・・
その学校の最寄り駅に着きました。
降ります!・・・が、荷物もちすぎ~な私は、
何個もある荷物を持つのにあたふた・・・
結局扉が閉まる寸前で降りたんだけど、
そんな私のこと気になってたのか、
ず~っと様子を見てたらしい中居先生。
(だったら、荷物持つの手伝ってくれよ、中居先生!(笑))
で、私は降りた瞬間、コケて、
荷物をばぁ~~っと落としちゃう。
それを一緒に拾ってくれる中居先生。

「お前荷物持ちすぎなんだよ~!」
「わかってるんですけど、ロッカー入れる分とか・・・
いろいろあるんです!」

「あ・・・」

私の手帳を見つけた中居先生。
その手帳は落とした衝撃で開いてて・・・

「あ・・剛だ!お前さぁ、剛のこと好きなの?」

そう、私の手帳には
ビッシリとつよぽんの雑誌の切抜きが貼ってあって。

「は・・はい。つよぽんのこと大好きなんです~!!
・・・あ!な・・中居先生も好きですよ!!」

「いいよ、そんな気ぃ使わなくて」
「あ・・そうですか?じゃあ、中居先生は2番目に好きです」
「なんだよそれっ!(笑)」

荷物を拾い終わって・・・

「今度からはもっと荷物減らせよ」
「なるべくね~」
「じゃあ、行くか」
「そうだね」

とか言って、学校に向かっていきました。
その途中で目が覚めて。

起きた瞬間、夢の中でつよぽんのこと好きって
中居さんの前で言ってる自分に笑っちゃって(笑)
でもなかなかいい夢だったなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いい夢だけど、たしかに、正広本人にむかって「つよぽんが好き」っていうのはちょっと笑っちゃうよね(笑´∀`)
でも、それだけmomoはつよぽん愛してる♡ってことじゃんw
smaplove199199 | 2007年01月29日(月) 15:30 | URL | コメント編集

中居君が夢の中にいいな~
私も先日吾郎さんが出てきたよ
でも、本命はでてこないよ~
でも、中居君につよしくんが好き言ったところ
ごめん笑ってしまいました。
momo さんがそれだけ剛君をLOVEってことですね。幸せな剛君
るる | 2007年01月29日(月) 15:45 | URL | コメント編集

いい夢だぁ♪
ほのぼのとした感じでいいですね^^
私もそんな夢見てみたいな~。
まやか | 2007年01月29日(月) 16:33 | URL | コメント編集

いい夢見たね~
それだけmomoちゃんがツヨポンのこといつも思ってるって事!!?(笑)
たまにはうちにも来てくれないかな^^
nan | 2007年01月29日(月) 20:37 | URL | コメント編集

幸せ~(*´▽`*)

なんだか、朝起きた時に胸がほっこり暖かくなるような夢ですね~♪
いいなぁ~(´▽`*;)私は今年、まだ一度もスマさんの夢を見れてないので・・・(:_;)
つよぽん出ておいで~(笑)
つよぽんへの愛を再確認できた、いい夢でしたねっ( ^ー゚)
みらい | 2007年01月29日(月) 20:48 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

中居さんに向かって「つよぽん好き!」ってねぇ(笑)
起きた瞬間に笑っちゃった。
でも「ホントつよぽん好きなんだなぁ~」って感じるよね!
momo | 2007年01月31日(水) 04:05 | URL | コメント編集

>るるさん

そうなんですよ~、中居さんが夢に。
2007年になって、結構スマ関係の夢よく出てきてくれるんですよね~

にしても、中居さんに向かって「剛君が好き」って・・・
現実なら言えなくなっちゃうかもしれないけど、夢の中ではズバッと言ってました(笑)
自分でも、相当なつよぽん好きだと自覚しました(笑)
momo | 2007年01月31日(水) 04:07 | URL | コメント編集

>まやかさん

中居さんに「剛君好き」って言ったのは自分でも笑っちゃったけど、なかなかいい夢ですよね~
まやかさんも夢にSMAP出てきてくれるといいですね^^
momo | 2007年01月31日(水) 04:09 | URL | コメント編集

>nanさん

いい夢だよね~!
まぁ、中居さんは2番目に好きとか言っちゃってたけど(笑)
nanさんの夢にも出てくるといいね~
momo | 2007年01月31日(水) 04:11 | URL | コメント編集

>みらいさん

つよぽん好き、再確認しまくりました!
まさか夢の中で中居さんに「剛君が好き」って言っちゃうとは・・・(笑)
自分自身が思ってた以上につよぽんのこと好きなんだなって(笑)
みらいさんの夢にもつよぽんが出てきますように^^
momo | 2007年01月31日(水) 04:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/601-4d8937fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
