
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

会報到着~

ちらほら会報が届いたって言うのを聞いて、
「早くこ~い!早くこ~い!」って念じてたら
やって来ました~
会費の振込み用紙とともに・・・(笑)
会報だけでよかったんだけどなぁ^^;

で、その届いた会報、いいねぇ~!!
どの写真も素敵~
メンバーが自分で撮った写真も◎
こういうのもいいね。
つよぽんも結構ノリノリで写真撮ってたみたいだし^^

<3月・4月 中居さん>
リモコンを眺める姿がいい!
「これ何だ?」みたいなことやってるうちに
撮れちゃった!みたいな感じで。
もう、すっごい可愛いよぉ~~~

<5月・6月 木村君>
自分で撮影するのを楽しんでるよね~
そういうのが伝わってくる写真!
お茶目な木村くん、いいよ

<7月・8月 吾郎君>
あんまり写真に変化は感じられないけど、
ちゃんと撮ろうとしてるのが伝わってくるな~
吾郎さん、素敵です

<9月・10月 つよぽん>
ウインクつよぽ~ん!!
可愛い可愛い可愛いっ
最近ウインク好きなの?
可愛すぎましゅよ~、つよた~ん
とかやって、
気がついたら、ページ10分ぐらい眺めてました~(笑)

<11月・12月 慎吾君>
慎吾君も撮影楽しんでるねぇ~
上の真ん中の写真とか、
なんか可愛いなぁ(笑)

<インスタントカメラの写真>
メッセージがそれぞれの個性感じていいね~
どのメッセージも“らしいな”って思っちゃった(笑)

今年もこのカレンダー大事に
1年間愛でつつ使っていこうと思いま~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  会報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽんはウインクにはまりまくりですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
momoさんが会報のつよぽんに釘付けになってるのが目に浮かびそうです…がhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">momoさんに会ったことはないhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね(笑)
私も振込用紙と共に到着ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忘れないように早く振込しなくてはhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぇり | 2007年01月30日(火) 01:12 | URL | コメント編集

今回の会報最高だったよねe-287
ウィンクしてるつよぽんがめっちゃ可愛かったe-265e-265e-265
やっぱつよぽんが一番だなぁ~って思ったし、ホントSMAPって、なんて素敵なんだろうって改めて実感したしv-218
smaplove199199 | 2007年01月30日(火) 16:28 | URL | コメント編集

>ぇりさん

私に会ったことなくても、釘付けになってるの浮かんじゃいそうでしたか~!
たぶん、ほぼぇりさんの想像通りなんじゃないかと思います(笑)
振込み、忘れないようにしないとね~!!
momo | 2007年01月31日(水) 04:23 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

今回の会報良かったよね~!
どの写真も良かったもんね。
もう、見つめまくっちゃった。
つよぽんのウインク・・・あぁ、最高に可愛い!!
momo | 2007年01月31日(水) 04:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/603-2a7369e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
