スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.30 (Tue)

黄色が好きになったつよぽん!

今回のストスマは、「色」のお話。
輝やってから黄色が好きになったのかぁ~
つよぽんって黄松やったりとか、
イメージカラー黄色だから、好きになってよかったよ!!
ちなみに、私も黄色好きよ~
黄色の服は・・・あんま持ってないけどね(笑)
服はブルーとか、ピンクとかが多いかな。

で、どっちかというとつよぽんグリーン好きじゃないんだ~
一緒!!
あんまり使わない、グリーンって。
服もグリーンの服ないし、
ペンもインクが一番余ってるのってグリーンだし。
つよぽんと一緒だ~

あっ、あと、シルバーとかゴールドの靴ってどんなトコにあるんだろうね?
見当もつかない。
だけど、そういうの見つけるの慎吾君上手そうだよね~(笑)
そのうち是非、シルバーとかゴールドの靴、
しんつよお揃で履いてほしいなぁ!!

ってことで、以下レポで~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

=============================

STOP THE SMAP(1月29日分)

皆さんどうもこんばんは~!
1月29日、イシクイル(29日)
月曜日です。ウォリョイル(月曜日)
さあ、と言うことで、いきましょうか~
今夜は草剛のSMAPな夜をお送りします!

さあ、え~っ、港区のねミユキさん。

剛くんへ
ドラマの輝くんは黄色が大好きですが
青色が好きな剛くんは、
身に付ける物や部屋の小物、
これは青にしてるとこだわりはありますか?
私は青も好きですが、特に紫色が大好きで
部屋のカーテンやファブリック系はすべて紫色です。
ソファーも紫色に特注しました。
身の回りに好きな色があふれています。
ちなみに紫色が好きでも欲求不満というわけではないです。

でも、彼女、ミユキさん、
この書いてきているハガキの ペンも紫色で書いてる!
ね、好きなんだね~。う~ん。
僕ブルー好きなんですよねぇ、なんかね~。
ブルー好きなんだけどぉ~、あのぉ~
輝をやってから黄色が好きになりましたね~
それまでねぇ、黄色ってあんまり好きじゃなかったの。
そうなの、今まで結構ねぇ、夢モリ、
インドの・・インドのキャラクターとか
黄松とか。
でもね、黄色ってないんだよね~。
もってなかったんだけど、なんかねぇ、
好きになって・・・う~ん。
あのねぇ、黒とかも好き!黒とか、グレーとかも好き。
ブルーねぇ、一時・・・すごい好きで、う~ん、
洋服もなんか、ブルーが多くなりすぎちゃってて、
だから、最近はねぇ、
そんなにねぇブルーのもの買ってない。う~ん。
なんかブルー多いなぁ~と思って。
だから、それこそ、うん、黄色とかが最近すごい好き。
う~ん、黄色とかぁ~、う~ん・・・シルバーとかゴールドとかも好き。
慎吾がよくねぇ、シルバーの靴とか履いてるのね。
どこで売ってるんだろう?って思って、
僕も欲しいなぁ~と思って、そう、シルバーの靴。
わりかし、だけどぉ、グリーンがあまり好きじゃないかな、僕。う~ん。
あんま持ってない、グリーン。
う~ん、まぁでもね、色ってなんか、こう、
使ってるうちに何の色でもなんか僕好きになる。
うん、そんな気がします。うん。
じゃあ、1曲。
SMAPで、「show your smile」

曲:show your smile(by SMAP)

皆さんからのお葉書メール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日。
僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた明日バイバイ。

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさん、いつもレポありがとうございますm(__)mつよぽん、テルをやってから黄色が好きになったんですね~♪
私は黄色結構好きで、部屋とかも黄色を貴重にしてるから、なんか嬉しい~(^O^)
服も持ってるし・・
確かにシルバーの靴ってあまり見ないですよね?
しんつよで一緒に買いに行けばいいのにぃ~!(笑)
みらい | 2007年01月30日(火) 20:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月07日(水) 12:25 |  | コメント編集

>みらいさん

いえいえ、なんか最近サボっちゃって。
つよぽん、黄色はあんまり好きじゃなかったのに、輝やってから変わったみたいですね!
私も黄色は好きな色なんで、つよぽんが好きになってくれてうれしいです~

シルバーの靴、いつかテレビとかで、おそろいの靴はいてたりしてくれてたらいいよね!
momo | 2007年02月09日(金) 02:47 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

黄色はつよぽんのカラーだったから
黄松とかやってたんだと思うんですけど、
本人はあんまり黄色は・・・とか思ってたんでしょうね(笑)
輝を期に黄色が好きになってよかったですよね!

音レンジャー懐かしいですね!
momo | 2007年02月09日(金) 02:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月16日(金) 08:52 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

mixiは参加はしてるんですけど・・・
まだ始めたばっかりで
使い方がいまいち分からないんですよね^^;
もしよかったら、
いろいろ教えていただけたらな~って思ってます!!

私もジャニーズファンはみんなお友達だと思ってるんで^^
これからもよろしくお願いします!!
momo | 2007年02月17日(土) 18:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月18日(日) 11:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/604-97042317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
