スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.01 (Thu)

慎吾はねぼすけだから

昨日のストスマは、“遅刻”のお話。

・・・の前に、「慎吾誕生日おめでとう!」
ってつよぽん言ったね~!!
言ってくれるかな?って
期待してただけにうれしい言葉だったよ~

で、話を戻して「遅刻」のお話。
メンバーの集まるスマスマでは、
甘えが出ちゃって遅刻しちゃう事が多いらしいつよぽん。
遅刻はいけない事だけど、(拓哉氏に怒られちゃうし!(笑))
メンバーといるとき、
心から安心してるんだなぁ~と思っちゃった!
そんな仲間に囲まれて過ごせるって、幸せだぞ!つよぽん^^

で、最後につよぽんは
1番時間にルーズなのは「慎吾かな」って(笑)
誕生日なのにね(笑)
でも、
「今日は、ねぇ、慎吾誕生日だし、まぁ、僕にしとこう。」
っていうところが優しい~!!
(けど、“慎吾”って言っちゃった後だけどね(笑))

とにかく、SMAPの皆さん!
遅刻はなるべくしないようにしましょう!!

ちなみに、私は比較的遅刻はしないほうです。
大体5分前には最低でも着く
・・・けどね、
去年の京セラドームライブ最終日、
nさんとnさんとお約束してたんですが、
カナリ遅れましたっ!すいませ~ん!!
これからは気をつけま~す!!

ってことで、以下レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

================================
STOP THE SMAP(1月31日分)

1月31日、水曜日、今日は慎吾の誕生日です。
今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、ということで、え~っ、慎吾誕生日おめでとう!
愛知県ミエさんです。

え~っ、剛君こんばんは。(こんばんは~・・です)
え~っ、今日友達から借りた
10年ほど前の愛ラブSMAPを見てました。
そのなかで書初めのコーナーがありました。
“時間を守る”と書いてありました。
剛君、10年たった今、時間をしっかり守られてますか?
あったりまえでしょ~!と聞こえてきそうですが、
当時は時間を守る事が
できなかったという事なんでしょうかねぇ?


う~ん、昔。
あのねぇ、守るねぇ、時間。
守る・・けど、守れない時もあるっていう。それ普通だよね。
わりかし守ります。わりかしっていうかねぇ、
あの~・・もう、当たり前でしょ~
だって、時間通りに行くとかって~。
う~ん。
あの~・・・1番ルーズになっちゃうのは、
あの~、正直言うとSMAP×SMAP。
ルーズになっちゃうんだよねぇ、なんかねぇ。
なんでだろう?甘えが出るのかな?
メンバーが・・メンバーも誰かどうせ来てないじゃん!
みたいなところあるんだろうね、たぶんね。
うん。
しょ~じき、ホントあのいつも~歌のコーナーとか、
入って、入って、あの~
その日に振り付けしてやるんだけど、
振り付けの時が1番遅れる。
10分とか。
それがでもねぇ、ちょっといけないと思って、
今年はそれ直していきます、僕は。
木村君とかきちんと来てんのよ。
怒ってんの、それ。
まぁ、当たり前だよね、時間通りこないんだもんさ。
だから~、
今年はSMAP×SMAPの入り時間をきちんとする!
そこだけ!
俺時間守ってないのっていうか。
甘えなんだろうな~、たぶんメンバーがいるって言うね。
う~ん。
はい、今年はもうそれ直していきますんで。はい。
じゃあ一曲、え~っ、吾郎さんが歌ってます、
じゃあ、時間よとまれ。

曲:時間よとまれ(by 吾郎さん)

さぁ、ということで、え~っ、そうねぇ~、時間守んないとね~
誰が1番ルーズかなぁ?SMAPで。
う~・・ん。慎吾かなぁ~・・・誕生日なのにねぇ。
慎吾がルーズかなぁ。ねぼすけだから、慎吾は。
ねぼすけだからねぇ、うん~・・・。
まぁ、でも僕も人のこといえないか。
今日は、ねぇ、慎吾誕生日だし、まぁ、僕にしとこう。

さぁ、皆さんからのお葉書メール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日、
誰にどんなことをお喋りして欲しいかを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた明日バイバイ~。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。
私も遅刻したことないです~
私も10分前にはいつも着くようにしてます。
momoさん今日ですよね
JAMJAMのストスマ増刊号ではがきよまれるの。
楽しみですね。
るる | 2007年02月01日(木) 08:22 | URL | コメント編集

優しいつよぽん!やっぱり慎吾よりお兄さんだね。ありがとう。でも、二人とも木村君見習わなきゃね。
たーまま | 2007年02月01日(木) 08:41 | URL | コメント編集

レポありがとうございます。
つよぽんそんな事言ってたんですね~。(←慎吾の誕生日だから僕にしとこう。ってトコ) なんか可愛いですね~つよぽん。
でも遅刻はいけませんデス・・・ホント木村氏から言われてますよね(今もなのかな!?)不安材料増えた~(笑)
かおりん | 2007年02月01日(木) 12:13 | URL | コメント編集

遅刻といえば、何年か前にスマスマでそんなのやってなかったっけ?
珍しく木村君が遅刻して^^;

去年の京セラドーム
慌てて走りこんできたmomoちゃん思い出したよ~(笑)
nan | 2007年02月01日(木) 21:00 | URL | コメント編集

>たーままさん

優しいけど、バラしちゃってるところが面白いよね(笑)
でも2人とも木村君を見習って、遅刻しないようにしないとね!!
遅刻ゼロを目指してほしいです~
momo | 2007年02月02日(金) 13:16 | URL | コメント編集

>かおりんさん

つよぽん、誕生日だから僕にしとこうって可愛いですよね~!!
でも、「慎吾君が1番遅刻してる」ってのはバラしてるけどね(笑)
でも、未だに木村君から怒られてるんですよね~、つよぽん(笑)
ホント不安材料増えたよね^^;
momo | 2007年02月02日(金) 13:23 | URL | コメント編集

>nanさん

やってたよね~!
つよぽんが最初に来て、約束の時間の1分前ぐらいまで誰も来なくて(笑)
結局木村君と慎吾君が遅刻で・・・
あれ、なかなか面白かったよね~!!

去年の京セラドーム、ホント遅れちゃってゴメンネ~!
今度から気をつけるからね~
momo | 2007年02月02日(金) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/613-261e6560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
