スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.01 (Thu)

ストスマ増刊号!

今回のは、
私のハガキが読まれた回が放送されるから、
9時から放送なのに
8時半ぐらいからテープをセットして、
ドキドキしながら聴きました~!!
このテープも永久保存にしちゃお~

それにしても、
前に放送されたのを録ったテープを
何回も聞いて聞いて聞きまくってたはずなのに、
その放送が流れたらドキドキ&感動しちゃった~
だからこの放送が終わった直後から、
また録音したテープを巻き戻して聞いたりして(笑)

つよぽんが「ケイコさん」って呼んでくれただけで、
私のハガキを手にとってくれたと思うだけで、
本当に幸せ!
つよぽんありがとう^^

このまま今年のうちに、
この波に乗って
つよぽんと楽しくお喋りできたら、
もう人生の目標達成!って
思っちゃうくらい嬉しいだろうな~(笑)
でも、絶対その夢叶える!!
とにかくハガキ頑張るぞっ!!

そういえば、ストスママグネットこないけど、
いつ頃来るのかなぁ?
早く来てほしいなぁ~♪
来たら冷蔵庫にぺったんこ!するって決めてるのに。
(↑っていうか、それ以外の使用方法が見つからない^^;)
でも、もうそろそろ来るよね、きっと。
来たら、ブログに写真アップしま~す!!

あ、あと、マグネットのいい使い方があったら
教えてくださ~い!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかるよ~~(^_^)

分かる分かる!! 気持ち分かるわぁ~~~(^_^)
何度も聴いちゃうよね! もし私もそんな体験したら、それこそテープちぎれるほど聴いちゃう(笑)
今年は年明けから、momoちゃん2度も葉書読まれるし、今年はきっと超ラッキーなのよ♪
このまま勢いに乗って、電話かかってこいーーー\(^o^)/
応援してまう♪ 私もチャレンジするよ(*^^)v
うるとらまりん | 2007年02月02日(金) 11:46 | URL | コメント編集

>まりんさん

そうなの~!何度も聞いちゃって。
でも、聞きたくなりますよね~!読まれたら。
もう、読まれてからず~~~っと聞いてるから、
気をつけないとテープ切れちゃうかも^^;

今年はハガキ2枚も読まれたし、いい年なんですよね、きっと。
この調子でイケTEL、頑張るぞっ!!
まりんさんも慎吾君とe-85でお喋りできるといいよね!
お互い頑張ろう~
momo | 2007年02月02日(金) 13:53 | URL | コメント編集

つよぽんの声、最高!

昨日は、初めてストスマがラジオで聞けて
ほんとうれしかったよ~
今までレポ読んでるだけだったけど、
やっぱり声が聞けるのはいいね。
剛くんの声、やっぱりいいなぁ~
私のブログにもうれしい気持ち書いちゃいました。

マグネット早く来るといいね。
きょっきー | 2007年02月02日(金) 16:08 | URL | コメント編集

ブログの文章読んでるだけで、momoのすっごい嬉しくてたまらない様子が想像できるよぉww
やっぱ、SMAPに、しかも担当のメンバーに自分の名前呼んでもらえたり、ハガキ読んでくれるっていうのはすごい嬉しいんだよねぇ~^^
smaplove199199 | 2007年02月02日(金) 17:32 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

初めてストスマ聞いた時、私もカナリうれしかったの覚えてるから、きょっきーさんの気持ちよくわかるよ~!
増刊号は本局からの放送よりも1週間遅いけど、声聞けるだけでもうれしいよね!!

マグネット・・・来たよぉ~~~!!
momo | 2007年02月05日(月) 02:48 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

自分の担当さんに葉書読んでもらえることがこんなにうれしいとは思わなかったよ~!!
だって、つよぽんが私の書いた葉書を・・・とか思うとね。
ちかちゃんもいつか・・・^^
momo | 2007年02月05日(月) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/614-cdf30acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
