スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.02 (Fri)

あれっ?収納の話は???

今回のキャッチボールは木村君からつよぽんへ。
というか、慎吾君→木村君→つよぽんって言う方が正確かな(笑)
慎吾君が収納に困ってるみたいだけど、剛はどうしてんの?
そして、最近ヴィンテージデニムはいてないと思うんだけど、
もう、役目を果たしちゃったの?
っていう質問。

どっちかっていうと木村君は

「収納どうしてんの?」

の答えを中心に答えて欲しかったんじゃないのかなぁ?
と思うんだけど、つよぽんからの答えの中身は・・・
全く収納についてのお話はなしと言う事で(笑)
ヴィンテージデニムを最近はかない理由ばっかり
お話しちゃいましたですね、アニキ。

いつ収納の話するのかな?
いつするのかな?
・・・あ・・あれ?
ってなっちゃったけど、
そんなつよぽん、可愛いわぁ~

つよぽん、
いつの日か、収納の話聞かせてくださ~い!!

ってことで、以下レポです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

==============================

STOP THE SMAP(2月1日分)

さぁ、2月1日、2月にもう入りました。
早いですね~
もう~、もう木曜日、今日。う~ん。
はい。僕たちは、何でこんなに、早いんだろう?ハッハッ(笑)
今夜はキャッチボールスマップをお送りします!

さぁ、ということで、僕宛に
メンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか?聴いてみましょう~

ど~も~!木村で~す!!(木村君!)
え~~っ、質問です。(うん)
俺、あの慎吾から、オレが聞かれた質問で、
あっ、これ~ちょっと聞いときたいな!っていうことが
(う~ん)
最近ジーパンどうしてんの?(うん)
あの~、慎吾はオレに、洋服の整理はあの~・・
全然できないんです、どうしよう!
もう収納スペースに収まらない!って話をしてたんだけど、
(うん)
剛は、あれだけ、え~~っ、金銭的にも、
なんか、エネルギーを使っていた、費やしていた
ヴィンテージデニム。
(う~ん)
今、どういう存在になってるの?
最近あの~はいてるの、あんまり見かけないので、
ついに、あの、はくものではなくなったのかな?って、
僕は勝手に思ってるんだけど。
今あの、ヴィンテージデニム達は、どうしてるんでしょうか?
一つ、お願いします。


なるほど。
持ってる・・けど、僕、ヴィンテージデニムを(笑)
確かに最近はいてるのは、あのねぇ、
本物のヴィンテージデニムじゃないんですよ。
実はね。
あの~・・今、なんていうの?
いろいろあるじゃないですか、加工してるヤツが。
そういうのはいてるのが多いの。
何故かと言うと、形がねぇ、ちょっとやっぱ違うのね。
股上が深すぎるの、昔のヤツって。
だから~、なんだろう?
最近は~ちょっと細身のスタイルが
はやってるって言うか、好きなの。
そうすると、股上のちょっと深いヤツだと、
ちょっと・・・やぼったくなってしまうんですよ。
だから~、実は~今、こう古着加工している
今風のちょっとお洒落な、
ちょっと、細身のヤツ・・をはいてるの。
で、ホントのヴィンテージを履くときは、
休みの日とかにはいてるの。
休みの日は、大体トレーナーとか。
だからホントのアメカジになるんだろうね~、うん。
だ・・ちょっと~、まぁ、専門的・・専門的でもないんだけど
ちょっとなんか、そういう風に言わせてもらうと、
たぶん、僕のファッションの傾向はアメカジじゃないんですよ。
実は。
ちょっと、あの~ヨーロッパ思考のジーパンっぽくなってきてて、
それこそ、なに?あの~
もろ・・もろ、アメカジだった、こないだ。トレーナーとか。
何?あと、何?
ミリタリー系のジャケットに合わして、
え~っ、ちょっとルーズに、ジーパンをはいてたんだけど、
最近はねぇ~、なんか、そう。
アメカジじゃないんだよね、もろね~。
う~ん。
だからもう、休みの日にはいてる、ヴィンテージは。
本当のヴィンテージはね。うん。
あのテレビ映らない日とか。フフッフフッ(笑)
トレーナーとか楽なんですよ、やっぱり。
う~ん。
そうなんだよね~
あのね~、昔のって、細いやつでも
サイズがちっちゃいやつだと、やっぱね~
なんか違うんだよね~。う~ん。
違うって言うのは~、
なんか・・別に嫌いになったわけじゃないんだけど~、
なんかね~。う~ん。
なんか細いほうがなんか最近好きみたいで
う~ん。
そんな感じなんで、ちゃんと持ってるんですけど。
休みの日とかそういうときにはいてる。うん。
なんか、それとスタイリストさんが持ってきてもらう、
洋服って、今、なんかわりかしこう、
体にフィットしてるものが多くて
なんか、そういうのと自分の私服とか合わせるとき~にも
やっぱり合わせにくいんだよね~
ヴィンテージのやつって。
まぁ、でもねぇ~、あの~結構ねぇ、
ジーパンって、コロコロ 変わるんですよ、僕。
1年、半年とかで。好みが。
だから、またたぶん、パタッて変わると思うし、うん。
特に何だろう?
ず~っとこれだけの形をはくって言うの絶対ないんで、
うん、もう絶対、僕のうちで眠っているジーパンは、
いつか、ひのめを見ることは、絶対あるのでね、
え~っ、大事にはいていきたいと思います。
木村くんも、でも、どうなんだろう?
最近木村くん、
ヴィンテージみたいのはいてないような気がするんだけど。
そうだよね、木村くんもなんか
はいてないような気がするんだけど。
うん、今度聞いてみよう!
じゃあここで1曲、聴いてください。
SMAPで「ありがとう」

曲:ありがとう(by SMAP)

皆さんからのお葉書メール待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた、バイバイ~!
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(4)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月02日(金) 08:32 |  | コメント編集

こんにちは!

やっぱり、ジーパンの話だと饒舌になる剛くん。
きっとはかなくても、話しかけてるんじゃない。
冬物のコートが語りかけてくるって言ってたしね。一人暮らしは独り言になるのは剛くんも一緒だね(笑)
ponpo | 2007年02月02日(金) 12:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月02日(金) 17:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月02日(金) 18:28 |  | コメント編集

ヴィンテージ!

もう殿堂入り話題ですよね!笑
あたしもジーパン好きだけど学生時分は古着屋さんとか覗いたりするの好きだったな!!!
収納大変だよねきっと!
でも股上の出来も時代時代で違うからお洒落なつよポンはやっぱりよく分かってるね!素敵だ!!!
みずねぇ | 2007年02月02日(金) 18:56 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

入り時間ちゃんと守ってたんですね~!
つよぽん、素敵です!!

ブログの件、了解しました~
momo | 2007年02月05日(月) 02:53 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ジーパンにも話しかけてたりしそうですよね!
眠ってるジーパンにも「またちゃんとはくからね」とか。
独り言言ってるつよぽんをひっそり見てみたいなぁ(笑)
momo | 2007年02月05日(月) 02:56 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

了解しました!!
momo | 2007年02月05日(月) 02:58 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

ホントヴィンテージジーンズがどんな風に収納の話もしてほしかったですよね~
momo | 2007年02月05日(月) 03:52 | URL | コメント編集

>みずねぇさん

みずねぇさんも古着屋とかのぞくの好きだったんですね~!
私も昔はのぞいたりしてたけど最近はあんまり行かないなぁ。
でもジーパンだけはいっつも高めのヤツ買ってるかな。

だけどつよぽんはジーパンものすごい量持ってるから収納大変だろうね。
どんな風に収納してるのかな?
股上が深いとか浅いとか分けてありそうですよね!
momo | 2007年02月05日(月) 03:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/615-9d4ff3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今年の秋用に購入しました。とても軽く肌触り・着心地もいいです。・ラグラントレーナー~ホリスター風~・STONE ISLANDのセーター。・おとんからクリスマスプレゼント・うっかりバーゲン。【小虎1y0m】・発売中moujonjon・Daddy oh Daddy福袋・[雑誌][塚本]塚本高史掲載雑
2007/07/21(土) 18:21:41 | トレーナーの思い入れ

●■送料・代引き無料■アメカジマニアの必須

とても着易く、完成度の高い商品でした。色々カラーもあり、また小遣いがたまったら欲しいアイテムです。実用品・普段使い  文句なしです!商品も対応もナイスでした!!・8/9(木)22:10はメゾ・バーバリー・DAISYなどをおおくりしま~す^^・バズリクソン プレ
2007/08/11(土) 09:39:17 | トレーナーへの思い

●アメカジがたくさん

彼女受けいいよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。迅速な対応ありがとうございます!心地よく着ています。Mサイズを購入しました身長170cm体重53kgの自分にピッタリでした。厚手の生地で、裏起毛もインナーに起毛が付着することもなく、こ
2007/08/13(月) 13:03:55 | トレーナーをあげる

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 17:20:14 |

▲TOP

 | HOME | 
