スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.02 (Fri)

お気に入りリクエストの金曜日

今回のお気に入りリクエスト、
STAYは私もすっごい好きな曲だから聞けてよかったな~

今日でつよぽんのストスマ担当はおしまい。
なんか寂しいなぁ~・・・
でも、次のときにもまた読まれるように、
電話かけてもらえるようにがんばりますっ!!

次回は・・・中居さんが担当で~す!!
ナレーションのお話らしいです。
楽しみだね♪

っていうことで、以下レポです!!

=============================
STOP THE SMAP(2月2日分)

さぁ、お気に入りリクエストの日。
さぁ、紹介してまいりましょう~
まずはこちらの~ユミさんです!

私がリクエストしたい曲は、久保田利伸さんの
永遠の翼です。
この~歌声は何!?って衝撃を受けました。
日本沈没の試写会で久保田さんのあの歌を聴いたときは
あまりの歌の上手さに鳥肌が立ちました。
「キープホーリングユー」も好きな曲ですが、
今回初めて衝撃を受けた、永遠の翼をお願いしま~す。


わかりました。
それでは、久保田利伸さんで永遠の翼

曲:永遠の翼(by 久保田利伸)

僕もねぇ、これね、持ってましたね、昔ねぇ。
これ、アッテスト?アデストってアルバムなんだけど。
うん。
さぁ、もう1枚。
ラジオネームなぎささん。

私がお勧めする曲は、SMAPのSTAYです。
「永遠なんていわないからさ」
「鼓動やむそのときまで」って言う歌詞が
もう最高ですね!
STAYをお願いします。


じゃあ、聞いてみましょう!
SMAPでSTAY!

曲:STAY(by SMAP)

皆さんからのおハガキ・メール待ってます。
「お気に入りリクエスト」の金曜日、
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた来週~、バイバイ~!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:45  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもレポありがとね!
ラジオネーム、ビックリした~
(書いた憶えないのに・・・^^;)
nan | 2007年02月03日(土) 20:22 | URL | コメント編集

STAY私も大好きです♪
ライブDVDでセンターで歌うつよぽん(っていうか♪愛しくぅ~受け入れようのトコ。歌いきってセンターで歌わず踊るトコ)が大大大好きで(*^ ^*)リピしまくりました。
かおりん | 2007年02月03日(土) 23:36 | URL | コメント編集

>nanさん

私もびっくりしたの、ラジオネームに。
もしかして・・・nanさん!?って。
momo | 2007年02月05日(月) 03:19 | URL | コメント編集

>かおりんさん

STAYいいですよね~!
黒マントだし、すっごいカッコイイ~~~
リピートしまくっちゃいますよね!!
momo | 2007年02月05日(月) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/619-ab07dfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
