
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.03 (Sat)

癒される・・・

癒し特集をしているananに男性タレントだと、
どんな人に癒されるかみたいなので、
つよぽんが1位になってたということを
教えていただいたので早速見てきました!

やっぱりこういうのでは、つよぽん1位になるよね~!
私もつよぽんにどれだけ癒されたことか・・・

私がつよぽんのファンになったのも
まぁ、確かにビビリ王の時に
タライが落ちてきた瞬間ではあるんだけど、
その当時、結構悩んでて苦しくて、ホントどん底にいて
笑うことを忘れてた私が、笑えた瞬間でもあったんだよね。
つよぽんに癒されたんだよね。
そのときのことは今でも鮮明に覚えてるし、
私の笑顔を取り戻させてくれたつよぽんに
すっごく感謝してる。

今でも時々カナリ落ち込むけど、
つよぽんのおかげでスグに笑顔が戻る。
ありがとうつよぽん。ありがとう。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ananのこと知りませんでした!
つよぽんは癒しですよね。和みます。
momoさんはぷっすまでタライが落ちてきた瞬間に好きになったんですねi-179i-80
私がつよぽんを好きになったのは、BIRDMANのコンサートの時に、つよぽんがリフトで真上に来たんですけど、ファン全員のことを見ていたんです。
それを見て、小5ながらに「なんて優しいんだ!つよぽん(*´д`*)」となりました!!(笑)
ananのこと教えて下さってありがとうございます!
ぇり | 2007年02月04日(日) 00:46 | URL | コメント編集

やっぱ、つよぽんは癒されますよね~^^
納得です♪
でも慎吾クンも癒されるぅ!
まやか | 2007年02月04日(日) 15:16 | URL | コメント編集

>ぇりさん

ananのことは私も教えていただいて知ったんですよ~
でも1位ってうれしいですよね^^

ぇりさんはつよぽんの事ライブで好きになったんですね!!
確かにライブでのつよぽん優しいし、ますます好きになっちゃいますよね。
私は「たらい」なんです(笑)
カッコいい場面ではないんだけど、すっごく癒されたんです。
それから私はつよぽんに夢中ですi-80
momo | 2007年02月05日(月) 03:23 | URL | コメント編集

>まやかさん

つよぽん、癒されますよね~!
そして慎吾君にも癒される。
しんつよだと・・・癒し効果倍増ですね!!
というか、可愛い!あの2人^^
momo | 2007年02月05日(月) 03:24 | URL | コメント編集

癒される男とか結婚したい男には「草」って感じでしょうかね~。
抱かれたい男にはなかなか登場しないのが“らしい”といえばらしい!???(笑)
かおりん | 2007年02月05日(月) 10:31 | URL | コメント編集

>かおりんさん

確かに「癒し」「結婚」には出てくるのに
抱かれたい男には登場しないですよね(笑)
なんでだろう?
どっちかというと、抱かれたいよりも抱きたいのかな???
って、私の希望がちょこっと出ちゃった(笑)
momo | 2007年02月06日(火) 03:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/621-ad3c788b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
