スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.04 (Sun)

サムガ

今回はメンバーのサムガは「鬼は外、福は内!」スペシャル!

中居さんは「恵方を向いて笑って食べる」とか言ってたけど、
私は、「恵方に向かって黙って食べる」
って教えてもらったんだけど(笑)
さぁて、どっちが正解なのか?


・・・結局恵方の北北西がどっちかわからなくて、
いつもの場所で普通に巻き寿司を食べた
中途半端な我が家なのでどうでもいいです(笑)

ちなみに、中居さんが
「今年(の恵方)は北北西でして・・・」の後に、
「きたきた・・にし」って言ったのが、可愛くてツボでした(笑)


で、正月に子供っちがライブDVDが欲しい!っていうから
SMAPSHOPに行った中居さん。
もちろんそのときも凄い行列だったらしく、
並べないからスタッフを呼んでくるようにいった中居さん。
でも、中居さんは「中居」って言っちゃダメだよって言ったから、
まさか中居さんが来てるとは思わないスタッフさんは、来ず(笑)

なので、
中「小さい声で『ヒロちゃん』だって言っていいから」
子「『ヒロちゃん』だって言えばいいの?」
中「ヒロちゃんつたってわかんねぇよ、中居だって言えばいいんだよ!」
と。
やりとりが面白い(笑)
ヒロちゃんって言ってみて欲しかったぁ(笑)

で、結局
中「ビクターのスタッフいる?」
ス「どちら様ですか?」
中「どちら様じゃねぇよ!ビクターのスタッフ誰かいるかつってんだよ!」
子「ヒロちゃん、ちょっと言葉遣いが悪い」(そのとおりだ!)
中「あ~、ごめんごめん」
とかやりとりして、
中居さんだってわかったスタッフさんは、凄く丁寧になったと。

で、結局チョコレートは品切れ・・だったんだけど、
なんとかスタッフさんに探してもらってDVDとともに
「ちょうだい」って言ってゲット!
いいなぁ・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして正月のスマスマでの鼻の下の怪我、
めちゃイケの自転車で下に落ちた時に
平均台でぶつけちゃったんだね・・・
相当痛かっただろうね・・・
でも鼻に直いかなくてよかった。
鼻の骨折れてたらマジでシャレにならないよね。
記憶も一瞬とんだみたいだし。
ホントやりすぎだよ、めちゃイケ~!!

松井選手のナレーションのお話では、
「滑舌も悪い,ナレーションも
やった事ない僕でもいいんでしたら・・・」
ということをいった上でもOKが出たからやったらしいんだけど、
「何言ってるか自分でも分からないし」
って言うのは相当だよねぇ^^;
まぁ、私も滑舌悪いけど、そこまでではないかなぁ・・・
でも、番組ちょこっと見たけど、
結構いい感じだったよ、ナレーション。

そして最後におまけはがき!
今回は
「高校生になってからエロトークする友達が多いんですけど、
そういう話しができる女の子って
やっぱり一緒に喋ってると楽しいですか?」
という葉書。

中居さんの答えは
エロトーク、女の子としたいなぁ~
だそうです。
中居さんとエロトーク・・・
どんな話になるんだろうな?
ちょっとチャレンジしてみたい!(笑)

PS.ちょっと頭が痛いので、コメントの返事遅れます。
頭痛が治ったらすぐしますので、待っててください。
あ~・・風邪かなぁ・・・な~んか、頭痛いんだよねぇ~

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日のサムガはおもしろかったよねぇ~♪
なんかmomoのブログ読んでたらもう一回MD聞きたくなっちゃった♪

あと、メール届いた?
smaplove199199 | 2007年02月04日(日) 08:14 | URL | コメント編集

黙って食べる

風邪ですか?
お大事に・・です・・・
早く回復することを祈ってます。
昨日の節分。我が家は巻き寿司も食べなかったし
豆まきもしなかったわ・・お好み焼き食べに行ったわ・・・。
で、まき寿司は黙って食べると聞いてます!
願い事を思いながら恵方に向いて黙々と・・・・。
地方によって違うのかしら?
フラワー | 2007年02月04日(日) 16:52 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

サムガ面白かったよね~!
笑っちゃったよ、SMAPSHOPに行った話とか。

メール届いてるよ~
返事送ったからね^^
momo | 2007年02月05日(月) 03:26 | URL | コメント編集

>フラワーさん

やっぱり「黙って」ですよね。
「笑いながらたべる」とか言うからチョットビックリしちゃいました。
フラワーさんは巻き寿司食べなかったんですね。
節分に巻き寿司以外のもの食べるっていうのもよさそうですね!
お好み焼き、私も食べたかったぁ・・・(笑)

頭痛は、たぶん風邪だと思うんですけど・・・
何とか治まったので、よかったです~
でも、お昼寝ちゃったんで、こんなへんな時間に目がさえてしまってます(笑)
momo | 2007年02月05日(月) 03:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/622-2e0ac50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
