スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.05 (Mon)

海賊が豆をまいた後のスタジオを見せてやる2007!

の豆画像出てたね~
ポップコーンって、豆じゃない!って思ってたけど、
「ポップコーン原料“豆”」って袋に書いてあったわ(笑)
確かに豆に違いはないわね(笑)

そしてまかれた豆たち・・・
かっ・・壁に豆が挟まってるっ
更に、鬼のお面の塗装まではげてるっ!

キャ~プテェ~~~ン
どんだけの勢いで投げちまったんですかぁ~~~
象が踏んでも壊れない堅さのポップコーン原料豆を
投げられた福島君、ご無事でしょうか?

しか~し、今年使用したポップコーン原料豆が堅かったため、
全く豆が砕けず、お掃除が相当楽だったそうな・・・


・・・・・・・っておぉぃっ
ま~め挟まったままだぞぉ~~~~(笑)
このままほっといて、来年の豆まきを迎えてほしいとか
ちょっと思ったりもしちゃう私なのでした~

あとねぇ、話変わるんだけど、華麗ぱん!
やっと見つけたのぉ~~~~~!!!
コレ!

やったぁ~


なんと、3駅先のコンビニにて発見!
お・・おぬしこんな所に潜んでおったか・・・・ってな気持ちで、
(いや、ホントは、出た~~華麗ぱん!!とか思いました(笑))
即購入。
これからゆ~っくり食べようと思ってま~す。
よかった、華麗ぱん見つかって。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 華麗パン、まだ食べられてなかったんですね!
私は、ドラマ1話放送翌日にコンビに行く事が出来たので、さっそく食べました。
 普通のカレーパンよりも具が多かったように感じました。結構、好きです。

P.S.
遅くなりましたが、バラの可愛い背景になりましたね!
(^▽^)毎回、どんなのに変わるのか楽しみにしています♪
なんな | 2007年02月06日(火) 23:49 | URL | コメント編集

>なんなさん

そうなんですよ~
探してたんですけど、見当たらなくて・・・
3駅先に行ってようやく発見しました。

なんなさんはドラマ放送の翌日には食べられてたんですね!!
なかなか美味しいですよね、華麗ぱん。
私も好きです!!

テンプレ、可愛いですよね!
見た瞬間に気に入って、すぐこれに変えちゃいました。
最近よく変えちゃってます(笑)
momo | 2007年02月09日(金) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/627-3e703e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
