
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.07 (Wed)

自慢のためです♪

NTT東日本の新CM,
可愛いつよ先生になってたね!
nちゃん教えてくれてありがと~

チョナジャンサの時も思ったけど
もうホント、
スーツ姿の国語担当つよ先生を見ると、
こんな先生がいてくれたらなぁ・・・
って思っちゃうよね!

しかししかし、
こんなカッコイイ&可愛い先生がいたら、
マジで、授業中ぽ~~~っとしちゃって、
「ちょっと、momo!聞いてるのかっ!!」
ってなことになりかねない(笑)

あぁ、でもイイ!
チョナジャンサで、
双子の男の子、パンッ!って叩いてたけど、
すっご~く可愛い顔で叩いてたもん
あんな可愛いお顔で叩いてくれるんなら、
何発叩かれてもいい、ホント。
・・・って、
妄想の世界に旅立ってしまってました(笑)


話を元に戻して・・・

そんなつよ先生のおうちでは、
テレビに光をつなげたから
好きな時に好きな映画やドラマが見放題!
もう、普段着のつよ先生が可愛いんだまたぁ~

しかも、購入した映画が「迷探偵TSUYOSHI」(笑)
「名探偵」じゃなくて「探偵」な所がツボ!(笑)
つよぽんらしいっ!!

で、そんな説明をしてるつよ先生に生徒が
「それは何のために説明してるんですか?」と。
そしたら・・・

「自慢のためです!」

って、もう、可愛い~~~~~~

それでも自慢したりなくって、
テストにも出しちゃってるし(笑)
可愛すぎるよね、つよ先生。
もう、萌えまくりだよ、ホント。
こんなテスト出された日にゃ
先生愛してる~~~って
テスト中に叫んでしまいそうだ(笑)

※実は昨日アップしようと思ってた記事です。
インターネットがつながらなかったんで、
今日になっちゃいました!
これから、ストスマなど、いろいろアップしていく予定です^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

剛君NTTのCM見ましたよ
かっこいい先生
確かに剛君みたいな先生がいたら
勉強なんて、てにつかないよね。
るる | 2007年02月07日(水) 14:44 | URL | コメント編集

自慢の為です(笑)

いいよね~あの生徒さんになりたいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
光中学入学したいわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしは美術が好きだったから吾郎くんに部活でお世話になりたい(笑)
担任は絶対つよぽんかいいなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
みずねぇ | 2007年02月07日(水) 19:35 | URL | コメント編集

先生

こんにちは♪
私も新CM見ました!つよぽんのスーツ姿、かっこいいですよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑顔も本当に素敵ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キリッとしてて、でも優しそう…剛先生ならわかるまで丁寧に教えてくれそう。あっ勉強だけじゃなくて悩みも聞いてくれそう…
妄想してしまいますよね~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">考えるだけなら自由です(笑)
私はつよぽん『かっこいい!』ってことが多いんですけどmomoさんは『可愛い!』の方が多いですか?
PS お返事いつでもOKです!お忙しいと思うので無理しないでくださいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
non | 2007年02月07日(水) 21:50 | URL | コメント編集

CM、まだTVでは見られていないんですけど、サイトでチェックしてきました!!
でも、「迷探偵」なところまでは気付きませんでした!
momoさんはさすがですねi-234
それにしても、"迷"探偵って…つよぽんに会っててかわいいですねi-176
あのCMの中の生徒になりたいです。。(笑)
あんな優しくてかっこいくていじられキャラな(笑)先生がいたら、毎日楽しすぎて、どんな風邪をひいても行きますねi-199i-189
ぇり | 2007年02月08日(木) 00:04 | URL | コメント編集

>るるさん

あんなカッコよくて素敵な先生だったら
絶対勉強手につかないですよね!
でも、テスト勉強は頑張りそう(笑)
momo | 2007年02月09日(金) 02:50 | URL | コメント編集

>みずねぇさん

光中学、ホント入学したいですよね~!
絶対楽しい学生生活送れる!!(笑)
担任はやっぱりつよぽん、理科では中居先生にちょっかい出したりとかして、美術では、いろいろ吾郎先生に聞きまくって、体育では補習とか受けちゃったりとかして、休憩時間は校務員室に入り浸り・・・そんな日々を送りたいですね~

momo | 2007年02月09日(金) 02:54 | URL | コメント編集

>nonさん

つよ先生いいですよね~!
いろいろ妄想しますよね~
1時間2時間平気で妄想できちゃいます。
それほど素敵!つよ先生。

私はつよぽんに対しては「可愛い」が多いかな~
もちろんカッコいい!っていうのもあるんだけど、
可愛い~ってよく言っちゃいます。

メールの返事、なるべく早く送りますね!
momo | 2007年02月09日(金) 02:57 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

ぇりちゃんは「“迷”探偵」には気づかなかったのかぁ~
あれは、気づきにくいよね、確かに。
私は偶然、つよ先生は何の映画見ようとしてるんだろ?ってじっくり見てみたら「迷探偵TSUYOSHI」だったの。
ちょっと笑っちゃった(笑)

もし光中学に入学できたら・・・
皆勤賞間違いなしですね!
もう這ってでも行きますね、ホント(笑)
momo | 2007年02月09日(金) 03:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/631-e4975a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
